住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない??  その45」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利は怖くない??  その45
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-24 20:18:51
 

こちらは変動金利は怖くない??のその45です。

テンプレはレス1にあります。

前スレhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/234319/

[スレ作成日時]2012-06-19 09:50:24

 
注文住宅のオンライン相談

変動金利は怖くない??  その45

643: 匿名さん 
[2012-07-04 08:52:42]
妄想が多いのは貯蓄粘着さん。

実際に毎月コンビニ行って数千円のために運用してる人なんているの?

マイナス金利自体が妄想になりつつあるよね。
644: 匿名 
[2012-07-04 08:55:37]
残念さん乙
645: 匿名 
[2012-07-04 08:58:48]
繰上くんは、ほとんど繰上ちゃって、資産運用できる貯蓄もないんかなぁ。
646: 匿名さん 
[2012-07-04 09:00:39]
実際今回の勘違い貯蓄さんのように貯蓄のが数十万円得だと思ってる人多そう。

ずっと知らないでいたほうが幸せだったかも。
647: 匿名 
[2012-07-04 09:25:03]
繰上くんの会社には、財形0.2%すらもないのかもしれない。

格差社会やね
648: 匿名さん 
[2012-07-04 09:29:01]
>>640
流れ的にまったく関係ないがSBIは自動振込の設定があって、それやっておけば毎月同じように自動で振込できる
毎日こんなとこに書き込む時間があれば、メインバンクとローン返済用の銀行くらいは違っても何ら面倒なことないとないと思うけどな
まぁ他人のことだがらどうでもいいんだけど
649: 匿名さん 
[2012-07-04 09:30:52]
マイナス金利で繰り上げって、完全なマケグミ
無駄な手間を掛けて、無駄に損をする。

マイナス金利にならないのもマケグミ

ローンもできないのにこのスレに居る無能は論外。
650: 匿名さん 
[2012-07-04 09:35:52]
>>649
釣りなのか煽りなのか
知性が欠如してますよ?
651: 匿名さん 
[2012-07-04 09:48:11]
そのー、貯蓄派の人はなんで書き込みが2チャンネルっぽいのでしょう?

それだけで信用出来ない感じに見えちゃいます。
653: 匿名さん 
[2012-07-04 09:57:57]
微々たる金額で熱くなるくらい、追い込まれているとみた。
相手を否定しかできない人ってのは、そんなものかと。
654: 匿名 
[2012-07-04 10:14:30]
趣味で繰上は、否定されてないよ
655: 匿名さん 
[2012-07-04 10:19:30]
粘着

粘着とは特定の物・人物に対し、嫌がらせや誹謗中傷を長期的に続ける行為である。また、過ぎ去った過去の議論・論争を掘り起こし、再熱させようとする行為も含まれる。主に2ちゃんねるなどの電子掲示板上で見られる行為である。粘着は一般に少数であり(多くは一人)、また陰口ではなく直接言及しにいく。中には迷惑行為をしているという自覚が無い者も存在するが、この定義には本人の自覚の有無は関係無い。

656: 匿名さん 
[2012-07-04 10:30:31]
貯蓄派も繰り上げ派も何が目的なんだ
どっちでもいーだろそんなもん

繰り上げが手間だの貯蓄が手間だの言っているが
ここに連投する手間に比べりゃ屁みてーなもんだろ
657: 匿名さん 
[2012-07-04 11:08:31]
たからずっとどっちでもいいじゃんって主張してるのに繰り上げを完全否定しないと気が済まない貯蓄さんが一人頑張ってる。
658: 匿名さん 
[2012-07-04 11:13:47]
お互いどっちもどっちだよ。
対人折衝能力が無い人が議論すると無限ループの
こんな感じの展開が続くんだね、
と夫婦で苦笑して見てる。
659: 匿名 
[2012-07-04 11:32:15]
最後の10文字で台無しだね。
660: 匿名 
[2012-07-04 11:37:19]
はじめから、まとめる気なんてないし、繰上くんをからかってるだけなんだから。

でも、繰上くんがしつこすぎて、正直飽きました
661: 匿名さん 
[2012-07-04 11:38:41]
>>658

んなこたーない。
粘着貯蓄が過去に終わった議論を蒸し返し、朝から晩まで書き続けてるから荒れる。本当は放置が良いのだろうけど、しつこいからつい相手にしちゃう感じ?

暫くして見ると他の人が相手してたりするから一人対数人の構図になってるみたい。
662: 匿名さん 
[2012-07-04 11:40:17]
>>660

そりゃ、飽きるだろうよ、朝から晩まで粘着してれば。
663: 匿名 
[2012-07-04 11:55:04]
最近、貯蓄派増えてきてるよ。

流石に朝から晩まで、書き込まないって

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる