住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない??  その45」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利は怖くない??  その45
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-24 20:18:51
 

こちらは変動金利は怖くない??のその45です。

テンプレはレス1にあります。

前スレhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/234319/

[スレ作成日時]2012-06-19 09:50:24

 
注文住宅のオンライン相談

変動金利は怖くない??  その45

339: 匿名 
[2012-06-25 18:14:37]
今日、LAWSONのからあげクンを食べたとき、思い出しました。
失ってみると、何だか悲しいものです。
341: 匿名さん 
[2012-06-26 07:13:08]
マナー守れないならアク金は当然。食らったヤツはここを見ているほとんどの人が迷惑していることを自覚しろ。荒らすヤツはむしろ出入り禁止でもいいくらい。
342: 匿名 
[2012-06-26 08:21:55]
>>341

同意です。

因みにスレ主さんは、無事でしたか?
343: 匿名さん 
[2012-06-26 08:57:35]
アク禁になんてできるのかな??

個体認識確認されないんですが
345: 匿名さん 
[2012-06-26 09:25:03]
それにしても急に静かになったこのスレ。
やはり常連さんは軒並み出入り禁止になっちゃったのかな。

固定との戦いの時は、変動とは富裕層向けローンだとして
一貫してフラットを見下す戦法を取っていたけど、
最終的なアク禁理由がトータル3万やそこらの得か損かの
仲間同士の譲れないセコイ戦いが原因とは何ともシュールな話だな。
346: 匿名 
[2012-06-26 09:38:22]
確かにシュールすぎるな。今まで完璧と思ってたテンプレをちょっと否定されただけなのに。
347: 匿名さん 
[2012-06-26 10:25:23]
柔軟性がないだけ
348: 匿名さん 
[2012-06-26 10:25:54]
全部ネタなんだから真に受けるなよ
暇つぶしで真っ赤な顔して書き込んでくる反応をみてよろこんでるだけなんだからさ
349: 匿名 
[2012-06-26 10:41:38]
否定できない俺ガイル。

しかし、くだらない事に本気になれるって、良い事だよ。
350: 匿名さん 
[2012-06-26 11:23:11]
みんな飽きたんじゃねえの?
現に俺自身が非常に久しぶりの閲覧&書き込み
351: 匿名さん 
[2012-06-26 12:28:49]
最初のほうで繰り上げ返済すると、保証料の戻りがよいと聞いたので
最初だけ繰り上げするかどうかで悩んでます。
一部だけなら保証料の変換手数料無料だし、金利は0.975だし
保証料の返還の計算とかあれば判断しやすいんですが。
352: 匿名 
[2012-06-26 12:40:59]
保証料は、金利に直すと0.1-0.2%なんで、貯蓄の金利次第。

マイナス金利維持できてるなら、わざわざ繰上しなくてもok

残債減って安心できるなら、どうぞお好きに
353: 匿名さん 
[2012-06-26 14:31:40]
>マナー守れないならアク金は当然。食らったヤツはここを見ているほとんどの人が迷惑していることを自覚しろ。
>荒らすヤツはむしろ出入り禁止でもいいくらい。
何を言ってるんだね?
このスレを荒らす人はいないよ。いつ荒らされた?

変動の意見が論破されそうになると怒りで感情を抑えられなくなった変動君が自分の意見を否定する奴は荒らしだ!と言って感情を爆発させているのは何度か見たことがある。

355: 匿名さん 
[2012-06-26 18:00:00]
お気楽の集まり
356: 匿名 
[2012-06-26 18:19:30]
消費税法案も通りそうだし、低金利が当分続くとなると、お気楽にもなる。

繰上ちゃった人を弄るくらいしかないのが、残念です。

もっとネタがあればなぁ
357: 匿名さん 
[2012-06-26 18:37:03]
>>345
固定との戦いだともう話すことないでしょ。
なんかネタある?
金利も上がりそうも無いし、
たかが2、3万の損得論争するくらいしかネタが無いのが現状。

というかどっかでテンプレ否定されてた???

358: 匿名さん 
[2012-06-26 19:06:10]
>>353
荒らされてないのにアク禁くらったんですかw

アク禁&削除された時点で荒らしですよ固定さん
359: 匿名 
[2012-06-26 19:16:17]
>353
「変動を論破」というキーワードでも
誰も釣られなくなって残念だね

変動安泰の証か
360: 匿名 
[2012-06-26 20:16:13]
繰上派は、何としても貯蓄との差を2-3万にしないと、満足しないのは、相変わらずだね。

361: 匿名さん 
[2012-06-26 20:50:13]
変動はもう少し大人にならないと議論にならない。
議論がないとスレは成立しない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる