防犯、防災、防音掲示板「大人の足音【その3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 大人の足音【その3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-31 09:24:46
 

大人の足音について、
引き続きご意見をお願い致します。
荒らし投稿はスルー、または削除依頼で対応しましょう。

↓【前スレ】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176602/

[スレ作成日時]2012-06-18 09:37:54

 
注文住宅のオンライン相談

大人の足音【その3】

989: 匿名さん 
[2012-12-04 14:41:05]
確かに、騒音亭主はぼさぼさ頭で歩いてる。(苦笑)
奥さんは統合失調症だし、相手にされなくて当然かも。
だからって、騒音出しまくって良い理由にはならないが。
990: 匿名はん本物 
[2012-12-05 04:05:30]
罵倒主ばかり湧いてつまんない。
992: 匿名 
[2012-12-06 01:15:45]
>罵倒されてイヤなら、静かにすれば良い。
騒いでる人がどこにいるのですか?
こんな匿名掲示板の投稿にすら被害妄想っぷりが現れていますよ。
>普通の人は静かにできるんですが、
我慢も理解もしてます。
>どうして騒音主は普通に暮らせないのでしょうか…。
クレーマーの身勝手さも大概です…。
994: 匿名さん 
[2012-12-06 11:58:42]
我慢が必要なほど大きな音をたてるなんて、いったいどうしてそんなことになるんでしょう。
想像がつきません。
995: 匿名さん 
[2012-12-06 12:04:04]
マンションの遮音性能が低いだけです。そういう所に住んだことがない人には想像出来なくて当然。
997: 匿名はん本物 
[2012-12-06 18:52:55]
ナイス堂々巡り!!
998: 匿名さん 
[2012-12-06 18:56:00]
>996
自分のマンションの非を認めましょうね。
1000: 匿名さん 
[2012-12-06 21:15:26]
うちのマンションはそんなにボロくないから、気を付けなくても騒音問題なんか起きないですよ。
世の中にはあなたのところみたいに気を付けてもうるさいマンションもあるんですね。
1002: 匿名はん本物 
[2012-12-07 09:00:47]
開き直り騒音主VS罵倒主兼苦情主
仲良くけんかしな。
1003: 匿名さん 
[2012-12-07 12:49:30]
自分で言っちゃってる。開き直り騒音主が。
1004: 匿名さん 
[2012-12-07 12:58:42]
自宅戸建の2階の子供がうるさ過ぎです。
マンションの方が絶対静かです。
1006: 匿名さん 
[2012-12-07 15:30:36]
誰のせいでもなく各自の責任ですよ。

共同住宅は、お互いさま。

気遣い、心遣いしなくちゃ。

雨風凌げ、住まわせて頂いていることに感謝の気持ちが必要ではないですかね。
1008: 匿名さん 
[2012-12-07 19:53:34]
住まわせていただいている!そう云う気持ちが大切と云うこと。お判り!

億単位の金だしても人様に迷惑をかけないのが常識人だよ!
1009: 匿名さん 
[2012-12-07 20:32:01]
億単位のお金を払える甲斐性がある人間なら小さいことは気にするな。
1010: 匿名さん 
[2012-12-07 20:53:02]
だいたい、ちょっと無理気味に頑張って高い買い物しちゃいました的な人ほど、些細なことでも迷惑だ迷惑だとギャンギャン騒ぎ立てる傾向が強い。経済的な余裕は精神的な余裕に直結しているから。
1011: 匿名さん 
[2012-12-07 21:24:17]
大小の問題ではなく、人間は謙虚な気持ちが必要ですね。

教養が足らないようなのでしっかりと勉強して来て下さいね。
1012: 匿名さん 
[2012-12-07 21:30:00]
↑謙虚な気持ちが足りないから苦情ばかり言ってるくせに。
1013: 匿名さん 
[2012-12-07 21:39:40]
まぁまぁっ。

そんな赤い顔でずに!

血圧が上がり、脳梗塞になってしまわないように・・・。
1015: 匿名はん本物 
[2012-12-08 08:37:26]
孤独死が出た物件はマンション全体が事故物件になって価値が下がるよ。
1017: 匿名さん 
[2012-12-08 14:12:11]
マンションがボロいから騒音が出るのです、騒音主が住むのです。
ボロいマンションは初めから資産価値は低いですよ。
1019: 匿名さん 
[2012-12-08 23:15:33]

ボロいマンションに住んだことはありません。
1020: 入居済み住民さん 
[2012-12-09 00:09:10]
高いマンションだからって、安心しきってドタバタ暴れているクチだな。
うちの上階と言う事が一緒だから、君も騒音主だね、(笑)
1021: 匿名さん 
[2012-12-09 11:58:14]
いえ、うちのマンションでは騒音問題なんて皆無ですから、お宅とは違うのですよ。
1022: 匿名はん本物 
[2012-12-09 12:50:56]
庭付き一軒家+ペアガラスで騒音も外の寒さも
シャットダウン中の匿名はん
FROM雪国
1024: 匿名 
[2012-12-09 21:07:26]
どんな物件でも当たりやハズレがある。
建物がどうのこうのではなく、運の問題。
運が悪い人は上か隣が生活音がうるさい精神疾患者と当たる可能性が大ありだし
逆に運が良い人は上も隣も常識的というか、まともな人で
騒音を出さない静かな人と当たるから精神的に苦痛にならずに済む。
自分はこういう説がありかな?と思う。
自分も5回くらい引っ越しているけど
1回目=上階の足音(子供もいない中年夫婦なのにうるさく、その上水漏れをやられた)
2回目=隣の強迫神経症(ドアノブドンドン、ガタガタ)
3回目=上階の足音(子供もいない中年夫婦なのにうるさい)
4回目=隣の生活騒音(壁や床に物を叩きつける、毎日がさつな掃除機)
現5回目=上階の足音(生活保護+無職夫婦)
上も隣も普通とは思えないおかしな騒音主ばかりで
大人の足音、強迫性障害これの大連続。
まともな人と近隣関係になった事がない。
会社の同期で一戸建て持ちの人(妻、子供あり)と
昼休みや休憩時間になるとその人と一緒になるので
お互い、さりげない会話をしているけど
住んでいる場所までは恥ずかしくて、言えやしない。(言えるわけがない!自分がますます、惨めったらしく思える!)

1026: 匿名はん本物 
[2012-12-09 23:12:11]
〉1025
でも出ていかない
棲んだもん勝ち
1027: 匿名 
[2012-12-09 23:16:45]
>自分も5回くらい引っ越しているけど
>1回目=上階の足音(子供もいない中年夫婦なのにうるさく、その上水漏れをやられた)
>2回目=隣の強迫神経症(ドアノブドンドン、ガタガタ)
>3回目=上階の足音(子供もいない中年夫婦なのにうるさい)
>4回目=隣の生活騒音(壁や床に物を叩きつける、毎日がさつな掃除機)
>現5回目=上階の足音(生活保護+無職夫婦)
>上も隣も普通とは思えないおかしな騒音主ばかりで大人の足音、強迫性障害これの大連続。
>まともな人と近隣関係になった事がない。
あなたの場合、100回引っ越しても100人の騒音主に出会うだけだと思う…
1029: 匿名さん 
[2012-12-10 08:56:42]
>1024
うちも隣近所に恵まれたためしがない。
>1027
あなたの場合、100回引っ越しても100人の騒音主に出会うだけだと思う…
そう思いたくないけど、そうなんだと思うしかないのかとも思う。

住環境についての相談ができるとこってないの?
不動産屋に相談した所でたかが知れてるし。
1031: 匿名さん 
[2012-12-10 15:39:41]
なんでないことを被害と感じるなら、そう感じる人が出て行くしかない。
1035: 匿名はん本物 
[2012-12-13 20:55:44]
自分の発言が>1032なのだが
あまりに真をついていて2日間も
発言がなかったので罵倒主が削除依頼したのか
管理人にも罵倒主がいるのかな
1036: 匿名はん本物 
[2012-12-13 20:56:46]
スマソ
わしの発言は>1034
1038: 匿名さん 
[2012-12-16 21:45:18]
ずっと家にいる騒音主は余程、ストイックな人だろうな。
外に出て、趣味や特技を見つけて来いよ。
1039: 匿名 
[2012-12-16 21:52:37]
やなこった。自分の家で歩いて何が悪い
1041: 匿名はん坂本九 
[2012-12-18 12:45:26]
上を向いて突付こう♪
足音止まるまでずっと
思い出すあの時
騒音主が来る前

上を向いて突付こう
50デシベル超えた日に
思い出す夏の日
窓を開ける騒音主
大声は響き渡り
ピアノ音ポロリポロリ
上を向いて突付こう
天井壊れないように
泣きながら突付く
苦情主の夜♬
1042: 匿名はん坂本九 
[2012-12-18 12:48:55]
上を向いて突付こう♪
足音止まるまでずっと
思い出すあの時
騒音主が来る前

上を向いて突付こう
50デシベル超えた日に
思い出す夏の日
窓を開ける騒音主
大声は響き渡り
ピアノ音ポロリポロリ
上を向いて突付こう
天井壊れないように
泣きながら突付く
苦情主の夜♬

(口笛♪)
思い出す秋の日
上階空室の夜
騒音は上階の足音
騒音は隣のピアノ
上を向いて突付こう
直接苦情は言えないから
泣きながら突付く
音質過敏の俺
自閉症の俺
1044: 匿名はん本物 
[2012-12-18 23:25:46]
>1043
で、罵倒して何か解決した?
1045: 匿名さん 
[2012-12-20 20:35:50]
そかー嬉しわーそない言うてくれんのかー
1048: 匿名さん 
[2012-12-22 14:21:56]
えへへ。
久しぶりに来て見た、きもい人々まだいる。1042みたいなの。かわいそう。
私は幸せだわ。
1049: 購入検討中さん 
[2012-12-22 14:44:50]
203の有泉のババアは早朝から夜まで1回2時間の洗濯機を1日4回回してる。すすぎ5回脱水6回最後の脱水は10分とかキチガイレベル 。
朝は3時過ぎに起床して夜中は2時ぐらいに寝るから年中騒音。

①3時過ぎから風呂入ったり5時半から洗濯機、掃除機やってるキチガイ。
しかも掃除機は毎日2回、多い時は3回。布団は7時半からこれでもかというほどの勢いで50回は叩く。しまう時も50回。毛布はベランダの外に出して下めがけてフケ、髪の毛バサバサ。
これら①は文句言ったらやめたが謝りもしない。
その他フローリングの椅子引きずり音。
天井からのシミには逆ぎれ。
どうもババアが強迫性障害で異常な潔癖症で何回も風呂入ったり、水道を出したり止めたりを5~6回連続でやる(儀式)
しかも音声チックでうるさい。
極めつけはうちの行動監視とか気持ち悪過ぎる。

前の住民は1年半で引っ越した。
マジ殺したいほどイラつく
1050: 購入検討中さん 
[2012-12-22 14:50:52]
追記
かかと歩きも朝~深夜まで毎日
バカ娘のヒールや靴をはく時のつま先をドンドン音も毎日。
たまに屁の音も聞こえてくる始末
1051: 購入検討中さん 
[2012-12-22 15:02:53]
有泉202の隣り203と上階302は引っ越しして現在空室
どなたかキチガイ有泉の隣りに住んでみませんか?
耐えられないと思いますよw
1052: 匿名 
[2012-12-24 17:35:35]
分譲でも中古だと**がいるもんだ。
うちなんか上と隣ですよ。**が・・・
1053: 匿名はん本物 
[2012-12-24 18:11:21]
ご自分で選んだのだからしかたないのでは?
1054: 匿名 
[2012-12-24 19:53:06]
匿名はんも有泉さんの隣にお住みになられたらいかがでしょうか?
1055: 匿名はん本物 
[2012-12-25 01:19:53]
そんな間違った選択は致しません。
1056: 匿名さん 
[2012-12-26 14:32:22]
自分で選んだと言い続けるイタイ人がいるけど、隣人は選べませんよ。
あなたの隣に誰が住むかは、霊能者でもわかりません。
選べるのは部屋だけです。隣人は選ぶのは無理。不可能です。
さて、イタイ人達の投稿はもうさすがに飽きましたね。見ても全然おもしろくないし。サイナラ。
1057: 匿名 
[2012-12-30 18:10:56]
上の糞ババアが毎日、毎日
朝の3時から踵歩きを+して騒音と振動を立てながら掃除をするのでうるさいが
今回は年末だからなのか?いつにも増して、踵歩き+騒音+振動=一日中大掃除が来ているからうるさくてたまらない・・・
子供や孫もいない、旦那である糞ジジイ一人だけしかいない家なのに
なぜ、そこまでして糞うるさく毎日大掃除ばかりやらないといけないのかが不思議・・・
隣のおばさん(孫がいる)を見習え!という感じ。
隣のおばさんも掃除が大好きな方だけど、朝の7時からと常識的な時間に行なっている。
時間もキ○○○の様に2時間も3時間もやらないし、掃除をやる以外は至って静か!音なんか一切、聞こえて来ない。
同じおばさんでもこうも違いがあるんだな。(双方共、同じ位の年齢なのに)
上の糞ババアにどうにか、やり返してやりたいけど
自分もそうだが特に、親とは良い近所関係にある
隣のおばさんに迷惑をかけてしまうかもしれないから
大変、困った事だ・・・
1058: 匿名さん 
[2012-12-30 18:24:16]
>1056
隣人に平穏さが左右されない物件を選べは良いだけです。
1059: 匿名はん本物 
[2012-12-31 18:10:21]
静かな一件屋の我が家で年越しちゅうです。
来年も匿名はん本物をよろしくです。
1060: 入居済み住民さん 
[2013-01-01 22:07:01]
一件屋ってなんですか?
1061: 匿名さん 
[2013-01-04 22:26:35]
上階さんが今日、帰ってきました。
足音で教えてくれています。
1062: 匿名はん本物 
[2013-01-05 09:00:58]
同級生が二人離婚していた。
二人とも騒音主にはなりえない超几帳面人間
細かいこと気にする男を許せない
バカ女が増えたのだろうな。
子連れで出て行ったシングルマザーは
うるさいお父さんいなくなって、
典型的なシングルマザー騒音主になるので
皆様ご容赦を
1063: 匿名さん 
[2013-01-07 12:54:22]
>>1058
そんな物件どこにあるんです?
見た事も聞いたこともありません。
あるのなら具体的に教えてもらえませんか。
1064: 匿名はん本物 
[2013-01-07 18:00:51]
だから六本木ヒルズはハイヒールで
カツカツ歩いても下階には響かない
そんな物件は物理的に不可能ではない。
1065: 匿名さん 
[2013-01-10 09:02:22]
室内でハイヒール履いて歩き回る人いるんですか、びっくり。
1066: 匿名はん本物 
[2013-01-10 11:56:08]
ヒルズは事務所もあるから土足もヒールも有り
でも響かない
1067: 匿名さん 
[2013-01-10 13:52:58]
事務所なんか関係ないね。居住空間にしか興味なし。
第一、ヒルズの話なんか意味無いし。バカじゃないの?
1068: 匿名はん本物 
[2013-01-10 19:34:29]
一時期オフィスビルに住んでたよ。
本当に音が聞こえなくて快適
住民次第で建物のせいにするなってレス多いので
極論振ってみただけのこと。
解るかな?わかんねーだろうなー
1069: 匿名 
[2013-01-12 16:46:17]
極論?
お門違い。でしょ。
1070: 匿名はん本物 
[2013-01-12 21:23:05]
オフィスビルが響かなくて分譲マンションが響く
物理的にこの違いを証明せよ
経済的な理由は具体的な理由を示せ
1071: 匿名さん 
[2013-01-12 21:37:55]
結局は建物次第。
オフィスビルは極端だけど、同じ住居用でも建物によって差がある。
1072: 匿名はん本物 
[2013-01-13 14:43:45]
>1071
どのように極論なのか10字以内で述べよ
1073: 匿名さん 
[2013-01-13 15:44:40]
オフィスと住居は別物
1074: 匿名はん本物 
[2013-01-13 18:38:28]
物理的にどう違うのか述べよ。
1075: 匿名さん 
[2013-01-13 20:00:15]
スラブ厚が全然違う
1076: 匿名さん 
[2013-01-15 12:39:20]
デパートで、天井から音が響いてたら誰も来なくなるよね。
マンションの上階がいい年をしてドタドタ歩くイタイ話が、何故オフィスビルの話になるのか。
イタイ人が書き込むからだ。
1077: 匿名はん本物 
[2013-01-15 14:32:44]
結論
マンション購入者が建物をろくに吟味せず
価格のみたたくのでデベはオフィスビルのように
周囲に音が響かないマンションを建てれない。
自業自得
1078: 匿名さん 
[2013-01-15 15:25:43]
建物じゃなく、住人を吟味して、イタイ住民は糾弾していけば解決するのでは?
1079: 入居済み住民さん 
[2013-01-15 21:56:03]
ガサツな人は弾圧されていることにも気づかなそう。
1080: 匿名さん 
[2013-01-17 09:54:01]
そうねぇ。
頭がアレだと、逆にかまってくれたと喜んじゃうかもね。
1083: 匿名はん本物 
[2013-01-19 19:50:04]
3日開けてみたけど、過疎ったね。
所詮自分のカキコ待ってたのでは?
1084: 匿名はん本物 
[2013-01-19 20:48:50]
橙やねぇ
管理人が騒音板から防犯板に替えたあたりから
切実な自称騒音被害者が投稿できなくなった気がする。
やはりここは防犯板でなく騒音板であるべきでは?
1085: 匿名さん 
[2013-01-21 10:03:15]
自称過失者もね。
1086: 匿名さん 
[2013-01-22 14:08:30]
橙。
鍋のつけだれ。
1088: 管理担当 
[2013-01-31 09:24:46]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310260/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる