株式会社タカラレーベンの東京23区の新築分譲マンション掲示板「レーベン北千住スカイブレスタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住東
  6. 1丁目
  7. レーベン北千住スカイブレスタワーってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-03-23 05:54:07
 削除依頼 投稿する

レーベン北千住スカイブレスタワーを検討中ですが、駅までの道が狭いのが気になっています。ただ、北千住駅を利用できるということがとても魅力なのですが、、

[スレ作成日時]2012-06-17 23:10:16

現在の物件
レーベン北千住スカイブレスタワー
レーベン北千住スカイブレスタワー
 
所在地:東京都足立区千住東1丁目2-1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 北千住駅 徒歩7分 (1番出口より)
総戸数: 48戸

レーベン北千住スカイブレスタワーってどうですか?

92: 匿名さん 
[2012-11-16 08:58:56]
駅に行く途中の商店街にも生鮮扱う店はあるんでしょうか?
以前通った時は朝早かったので
シャッターが閉まっていてよくわからなかったんですよね。
飲食店が多い印象でした。
93: 購入検討中さん 
[2012-11-18 11:40:08]
駅に行く途中商店街なんてありましたっけ?
94: 匿名さん 
[2012-11-21 09:29:34]
丸井の1階が今改装中ですね。
結構店が入れ替わるようです。
はらドーナツが入るのでうれしい!!
グルメ系が充実してるのはいいですよね~。
丸井の1階が今改装中ですね。結構店が入れ...
95: 匿名さん 
[2012-11-22 10:07:14]
マルイは他にも新規店舗は入るのでしょうか??
ディスポーザーが付いているのはいいと思いました。便利そうですよね
96: 匿名さん 
[2012-11-22 17:48:42]
今、一階を改装しているのはルミネではないですか?
ご確認下さい。
97: 匿名さん 
[2012-11-26 22:45:48]
完売しちゃったみたいですね。
後はキャンセル待ちかぁ…
98: 匿名さん 
[2012-11-29 10:36:08]
キャン待ちみたいですね。
静かにすすす~っと売れちゃった感じです。

改装しているのはルミネですよね。
色々とテナントが入るみたいなので楽しみ!!
99: 匿名さん 
[2012-11-30 19:29:59]
北千住、すごく便利でおしゃれになりましたからね~。
激混みぶりは昔から変わらずで自分的にはうんざりする駅ベスト3に入るんですが、駅周辺は個性的な店も多いし楽しいですもんね。
戸数も多くないからキャンセルもそんなに出ないかなあ・・・
北千住の駅近って今更ながら貴重ですしね。
100: 匿名さん 
[2012-12-05 09:15:31]
キャンセルは出ないでしょうね。
現時点では徒歩圏内では一番近いですし。
北千住はうまくイメージを変えましたよね。
きれいで若い人が多くて。
101: 契約済みさん 
[2013-01-15 22:10:55]
契約者のみなさん、契約者専用のマンションコンシェルジュって見てますか?
工事進捗などが掲載されていますが、あまり更新されていませんよね。
102: 契約済みさん 
[2013-04-16 15:12:37]
契約時 契約一時金を支払われた方はいらっしゃいますか?
103: 契約済みさん 
[2013-04-23 23:28:57]
契約手付金のことですか?
支払い予定額の5%支払いました。
質問の意図はなんですか?
104: 契約済みさん 
[2013-05-17 15:07:19]
契約時に10万円手付金としていれた記憶があるのですが 領収書も頂いておらず その手付金は残金支払の連絡の中に含まれておらず 不安になり質問しました。変な質問にご回答ありがとうございます。
105: 契約済みさん 
[2013-05-26 23:10:50]
104さんへ
その後解決しましたか?まだのようならレーベンさんに確認下さい。
私もこれまで不安なことがあり、幾度となく相談しましたが、そのたびにキチンと対応いただきました。
いよいよ来月は内覧会、月末は鍵の引渡しですね。
これから長いお付き合いになるかと思います。
よろしくお願いします。
お互い楽しい新居生活をすごしましょう。
106: 契約済みさん 
[2013-05-27 16:47:05]
105さんへ
ご親切にありがとうございます。レーベンに問い合わせしてみます。
こちらこそ これから長いお付き合い よろしくお願い致します。
感謝致します。
107: 契約済みさん 
[2013-06-11 20:18:54]
皆さん内覧会もう行かれたでしょうか?一部不具合多い方いたらしいですが、
私の部屋はさほど指摘箇所もなく予定日に入居できそうです。
入居開始まであと数週間なのでとても楽しみです。
入居者皆様今後とも宜しくお願いします。
108: 入居予定さん 
[2013-06-17 12:14:39]
私のところは指摘が多かったです。キズは施工中についてしまうのはしょうがないと思いますが、クロスの貼り方、サッシのパテ、外壁の塗装などが荒く、施工業者に失望してます。
109: 入居予定さん 
[2013-06-17 14:51:08]
確認会行ってきました。
指摘ヶ所はちゃんと直っていました。
言い出すときりない気がしますが、本当に問題あるところは住んでみないとわからないですし、今後対応をしっかりしてくれる事を期待します。
ただ部屋の汚れは絶対残ってると思うので入居前に1.2時間掃除しに行こうかと思います。
110: 入居済み住民さん 
[2013-06-26 23:10:49]
有意義な情報交換ができればと思い、住民版にスレッドを立ち上げました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/343295
よろしくお願いします。
111: 社宅住まいさん 
[2014-03-23 05:54:07]
ここも長い事売り出し戸数未定のままですね。
そういう戦略なのでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる