日本エスリード株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エスリード烏丸御池ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 中京区
  6. エスリード烏丸御池ってどうですか?
 

広告を掲載

キャリアウーマンさん [更新日時] 2015-11-30 06:59:24
 削除依頼 投稿する

申し込みされる予定の方いらっしゃいますか?

所在地:京都府京都市中京区堺町通御池下る丸木材木町670番地(地番)
交通:京都市地下鉄東西線 「京都市役所前」駅 徒歩3分
京都市地下鉄烏丸線 「烏丸御池」駅 徒歩4分
京都市地下鉄東西線 「烏丸御池」駅 徒歩4分
間取:1LDK~2LDK
面積:48.70平米~66.85平米
売主・事業主:日本エスリード

物件URL:http://www.eslead.co.jp/house/karasumaoike/
施工会社:大末建設株式会社 大阪本店
管理会社:エスリード管理株式会社

[スレ作成日時]2012-06-15 16:01:10

現在の物件
エスリード烏丸御池
エスリード烏丸御池
 
所在地:京都府京都市中京区堺町通御池下る丸木材木町670番地(地番)
交通:京都市地下鉄烏丸線 烏丸御池駅 徒歩4分
総戸数: 40戸

エスリード烏丸御池ってどうですか?

46: 匿名さん 
[2013-04-16 08:36:35]
管理会社って管理する会社なのに・・・・。
今、他のエスリードさんの物件購入を考えているので
少し不安になってきました。
営業さんに一度聞いてみようと思います。
47: 入居済み住民さん 
[2013-06-11 12:18:57]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】




48: 匿名さん 
[2013-06-11 12:59:25]
↑中古で売る時のイメージアップ図ってるんでしょうか
既に竣工済みなのに書きこむ理由って・・・
49: 入居済み住民さん 
[2013-06-12 18:03:27]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】








50: 匿名さん 
[2013-06-12 20:31:39]
ここは購入するに際しての検討板ですよね、住民板でなく
イーグルコート高瀬川御池の検討板でも同様の行為が見うけられて違和感を感じたのは私だけでしょうか
51: 入居済み住民さん 
[2013-06-12 22:44:27]
No.50さんはNo.48さんと同じ方でしょうか。
もちろん住人板のつもりはなく、
これから購入を検討されている方に、少しでも
参考になればと思って書き込んだだけなのですよ。

書き込みについては、スレッドの名前選択欄に「匿名」「検討中」
以外に「入居済み住民」というのも用意されていますから妥当ですよね。

イーグルコートについては知りませんが、何か誤解が生じているようですし、
あなた様は猜疑心がお強いようですので、こちらのシンプルな本意はもう
ご理解いただけないと判断し、私の書き込みは削除しておきますね。
・・・なんだかかなしいです、へんなふうに受け取られて。
52: 匿名さん 
[2013-06-12 23:37:29]
マンションコミュニティでは一般に住居戸数の少ないマンションは、
あまり「検討板」と「住居板」分けていないですね。

最近の京都のマンションで「住居板」があるのはごく僅かです。

管理人もそれほど区別を気にしていないのでしょうね。

実際、「住居板」>「関西」>「京都府」を検索するとほぼ「京都の検討板」と同じ表示になります。
      (なぜか「府中のマンション」がさらに加わりますが?)
53: 匿名さん 
[2013-06-13 05:56:31]
この物件に関しては住民板ないから、別にいいのでは?
54: 匿名さん 
[2013-06-16 14:29:44]

絶妙なタイミングで中古が売りに出ましたね(笑)

66.85平米 4960万円だそうですよ!

55: 匿名さん 
[2013-06-16 19:18:07]
竣工からわずか四ヶ月で売りに出るって…早すぎませんか?!
56: 匿名さん 
[2013-06-16 20:55:32]
エスリードのくせに高過ぎやろ。

売主も書き込んでるみたいやし。
57: 匿名さん 
[2013-06-19 09:05:59]
購入後、やっぱり手放す…という人
意外に多いみたいですよ。どの物件でも。
住んでみないとわからないことありますからね。
いろいろ書かれている方もいらっしゃいますが
ここは場所もいいしすぐに売れるでしょう。
58: 匿名さん 
[2013-06-19 13:11:14]
築浅でも中古は中古だからなあ
自分好みにカラーセレクトしたりオプション選ぶ楽しみが無いのに
分譲価格から変わらないなら魅力感じません
59: 匿名さん 
[2013-06-19 16:48:28]
完成したばかりのローレルコート御所南も中古で出ましたね。

こちらは1割以上上乗せして来てます。
60: 匿名さん 
[2013-07-03 08:45:17]
もともとが人気物件で、すぐに売りに出る物件は、
お金持ちさんが営業に乗せられて購入し、
古くならないうちに上乗せしてさっさと売ってしまおうってこと。

>絶妙なタイミングで中古が売りに出ましたね(笑)

>66.85平米 4960万円だそうですよ!

絶妙なタイミングって... 4960万円のはもっと前からでてましたよ(笑)
最初は5000万台で出てましたね。でもすぐその価格に下がってた。
当然ですが築浅のうちに早く売っちゃいたいんでしょうね。
こづかい稼ぎですね。
61: 匿名さん 
[2013-07-03 08:46:17]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
62: 匿名さん 
[2013-07-03 17:09:11]
いやいや、仲介手数料考えたら赤字だから(笑)
乗せられてよく考えずに買ったけど、結局使い勝手悪かったのでは
63: 匿名さん 
[2013-07-03 19:22:23]
もしくはもともと売れていなかったかですね
64: 匿名さん 
[2014-11-15 10:57:05]
完売したようですね。

4960万円の物件も見当たらなかったので、売れてしまったのかな?

賃貸だと、14.68万円で出ています。
烏丸御池まで徒歩4分ならいいですよね。
4960万円の物件を買った人が賃貸に出したのかな、と余計な邪推を・・・。
65: 匿名さん 
[2015-11-30 06:59:24]
烏丸御池、住むと便利でしょうね。京都は一度住むとずっと引越さないイメージがあるので、こちらも永住型になるのかな。

4960万円の中古が売れてしまってから、中古は出ていないようですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる