なんでも雑談「ワールドカップ 中田に恐縮する人たち」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ワールドカップ 中田に恐縮する人たち
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-07-29 10:32:51
 削除依頼 投稿する

福田が試合後の中田をインタビューしていたが
中田の迫力に気後れしていた福田

去り際に後ろ手に手を振ってあしらわれていたw
福田の方が年上なのに

[スレ作成日時]2006-06-21 13:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

ワールドカップ 中田に恐縮する人たち

242: 匿名さん 
[2006-07-04 18:10:00]
野球?何それ?イチローって誰?
243: 匿名さん 
[2006-07-04 18:19:00]
サッカー語る時に野球持ち出す感覚は恥ずかしいものがあるなw
244: 匿名さん 
[2006-07-04 18:29:00]
話が逸脱してるよ。
中田に恐縮する人たちは、蹴球ファン。
245: 匿名さん 
[2006-07-04 18:32:00]
中田否定する人たちは王・長嶋が神?
246: 匿名さん 
[2006-07-04 20:59:00]
野球とサッカー・・・・
無理があるスよ
247: 匿名さん 
[2006-07-04 21:20:00]
4年後にわかるであろう。
248: 匿名さん 
[2006-07-04 21:36:00]
イチロー サッカーで監督
中田 楽天 取締役
249: 匿名さん 
[2006-07-04 22:15:00]
野球はさ、あまり体どうしぶつからないじゃない。(キャッチャーとか別として)
海外選手にくらべて日本人は体が大きくないし、ワールドカップでもアフリカ勢は身体能力を最大限に生かして
善戦してたし、だから現段階ではすごく中田は評価できると思います。
体がぶつかりあわない野球とくらべるなら、室伏さんとか、大食いのすごいひととか出てきちゃうよ。
だからあくまでサッカーで。
250: 匿名さん 
[2006-07-04 22:23:00]
ホームスチールなんてカラダが激突するね。
今や中田はサッカーの枠で語ること自体
ナンセンスなんじゃあないかい?サッカー好きの
旅は終われないのでしょうが。
251: 匿名さん 
[2006-07-04 22:53:00]
少なくとも、カズがセリエAでずっこけて、日本人プレーヤーのイメージを悪くしたのを覆した
功績が中田にはある。例え、その期間が短くても。

お疲れ様といいたい。センスでは、小野とかのほうが上だったと思うけど、サッカーに対する姿勢
が他の日本人選手と違っていました。
252: 匿名さん 
[2006-07-04 23:29:00]
>>225

中村は失礼。せめてリトル松井だろ。一応、トップチームで数年働いたんだから。
253: 匿名さん 
[2006-07-04 23:34:00]
>日本のプロ野球とメジャーの差なんて、JリーグとセリエAの差に比べたらちっぽけなもんだって。

つまり日本のプロ野球のレベルは本場とちっぽけな差しかないが
Jリーグはレベルがかなり低く本場と差が大きい
ということ?
254: 匿名さん 
[2006-07-04 23:40:00]
>サッカー語る時に野球持ち出す感覚は恥ずかしいものがあるなw

読解力無いのか?

中田****の「活躍」とか「輝かしい経歴」という言葉を問題にしてるだけなんだけど。
別土俵ではそういうレベルでは「活躍」とは言わないんだけど?っていう意味に過ぎないんだけど。
別土俵をたまたま野球としただけ。
255: 匿名さん 
[2006-07-04 23:47:00]
>競技人口や市場規模なんかで見ると、世界一のスポーツであるサッカーに
くらべると、ベースボールってのはローカルなマイナースポーツだからねえ。

たしかに。
その国でサッカーが一番人気でその国の運動能力トップクラスがサッカーに集中する国が強いよね。
他スポーツに人材がいかないから、オリンピックであまり金を取れない国が。

その意味でUSAや日本や中国も、サッカーに少年時代から運動能力トップクラスがサッカーに
あつまれば、ベスト8以上にかるくなるだろうね。
256: 匿名さん 
[2006-07-05 00:08:00]
偉大なるパイオニア、中田英寿にみんなで恐縮しよう!!!
そして感謝、合掌。
違う世界に行ってもきっとまた活躍してくれるはずです。
257: 匿名さん 
[2006-07-05 00:10:00]
>偉大なるパイオニア、

パイオニア?
貴方はニワカですか?
奥寺を知らないのですか?
258: 匿名さん 
[2006-07-05 00:27:00]
>>254
サッカーと野球じゃ競技人口も世界的普及度も全く違うのですから、
活躍のレベルだろうが何であろうが比べられないと思います。
別土俵と言いつつ同じ土俵にあげているのはアナタのように見受けられますがw
御自身が読解力を身に付けた方がよろしいかと、不肖私、思った次第であります。
259: 匿名さん 
[2006-07-05 00:34:00]
中田が最も優れているのは
セルフプロデュース能力。
新庄以上だろう。
260: 匿名さん 
[2006-07-05 00:39:00]
>>257
知ってますけど、何か?
奥寺知ってりゃ通のつもり?(大笑)
イタリアではパイオニアですよ。
カズではないでしょ。
261: 匿名さん 
[2006-07-05 02:56:00]
中田はこれから大学に行く計画らしいね。
いいんじゃないの?
ビジネスに興味があるらしい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる