なんでも雑談「リストラ残るも地獄、辞めるのも地獄っていうけど」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. リストラ残るも地獄、辞めるのも地獄っていうけど
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-28 10:30:48
 削除依頼 投稿する

どっちがましか教えて?

[スレ作成日時]2012-06-14 23:14:39

 
注文住宅のオンライン相談

リストラ残るも地獄、辞めるのも地獄っていうけど

1: 匿名 
[2012-06-14 23:37:27]
窓際でいい。開き直って居座って。
2: 匿名さん 
[2012-06-14 23:49:01]
自分だったら状況によります。
そこの会社に雇われないとどうしても生活がやっていけない(明日ホームレスになってもおかしくないような)状況なら残る   リストラされても生活何とか可能っていうのであれば辞める
3: 匿名さん 
[2012-06-15 00:20:52]
私はスキルありますけら迷わず転職しますけどね。何も取り得がないヤツはかわいそうだねw
4: 匿名 
[2012-06-15 05:04:33]
↑才能ある奴が、なんで用なしなんだ? 言ってる事が矛盾してら。
5: 匿名 
[2012-06-15 05:18:32]
う~ん、日本はどうなるんだ(T_T)
6: 匿名さん 
[2012-06-15 07:52:08]
怠惰で堕落な大学生を排除しないと近隣国に負けて沈むと思います。
7: 匿名さん 
[2012-06-15 10:07:45]
辞めても生活安定ならばいいが、それ以外は絶対辞めてはいけない。 巧みな言葉に短期を起こさないように!!
生きて抜くことが一番大切な尊厳です。
8: 匿名さん 
[2012-06-15 10:10:08]
すみません。短期→短気です。
このような間違いを会社は突いてくる。気をつけよう。
毎日を淡々と。
9: 匿名 
[2012-06-15 10:35:11]
淡々と出来る事するだけ。怒鳴りたければ吠えてればいい。
10: 匿名 
[2012-06-15 10:36:51]
営業頑張っても不景気だから無理だわww
11: 匿名さん 
[2012-06-15 11:37:04]
辞めるとか辞めないとかより、とにかく頑張って成果を残したりスキルアップを
図ることが大事だよ。転職したってそこが合うかどうか未知数だし、
3度4度と転々とすることにもなりかねない。じっくり準備していい所に。
12: 匿名 
[2012-06-15 12:14:41]
営業って職種必要なのか?
13: 匿名さん 
[2012-06-15 12:45:06]
えっ~ 根本的なところ押さえてくれよ。セールスは事業の根幹でしょ。
14: 匿名 
[2012-06-15 12:52:52]
だから欲しきゃ自分で電話するよ
事務でよい
セ─ルスいらないよ~
15: 匿名さん 
[2012-06-15 15:55:06]
営業の重要性は業界によって違うでしょっ。
16: 匿名さん 
[2012-06-15 21:25:09]
正社員の仕事が見つかるまでのツナギとして今派遣で働いてる会社から、正社員にならないか?って誘われた。

正直いってビミョ~。私の能力なら、もっと上を目指せるかな、と思ってます。

でも転職活動メンドくさいし、いいかげん35すぎてるから、この会社で妥協してあげようかな。
17: 匿名さん 
[2012-06-15 22:20:02]
ええやん
受けときなはれ
上みりゃキリないで
18: 匿名さん 
[2012-06-16 07:23:27]
>>16

ベンチャーのワンマン社長がいる会社なら、止めたほうがいいですよ。「あなたの力がわが社に是非必要なんです」とか言って迎えられても、数年たったら「君は私に意見するのかね?」に変わるから。

経験者の私が言うのだから間違いない。私は仕えるべき主君を間違えた・・・。そんな気分で今の会社を勤めてますよ。
19: 不動産業者さん 
[2012-06-21 01:19:23]
 辞めるも地獄。続けるも地獄では・・・
学生も就職できるも地獄。就職できなければ地獄。

 要は、日本全体がそんな感じであるから仕方がない。

日本経済やその他社会システムを根本から変えていかない限り解
決できない問題でしょう。
20: 匿名さん 
[2012-06-21 01:25:50]
ベンチャーのワンマン社長は、自己中の独り善がりの、
お金の亡者で、人よりお金が大事。
このようなワンマン社長は、いずれ沈む。いずれ借金だらけで
不正に手を染めて、そして人が誰も近寄らなくなる

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる