なんでも雑談「リストラ残るも地獄、辞めるのも地獄っていうけど」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. リストラ残るも地獄、辞めるのも地獄っていうけど
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-28 10:30:48
 削除依頼 投稿する

どっちがましか教えて?

[スレ作成日時]2012-06-14 23:14:39

 
注文住宅のオンライン相談

リストラ残るも地獄、辞めるのも地獄っていうけど

63: 匿名さん 
[2013-03-03 21:00:55]
この世が地獄。
64: 匿名さん 
[2013-04-21 16:29:20]
あの世で報われれば良いか?
65: 匿名さん 
[2013-04-21 17:01:48]
あの世などない!
現世一回で終わり(キッパリ!)
66: 匿名さん 
[2013-04-21 21:02:08]
>61

そんなこと言ってたらいつまでたっても転職できないよ?
67: 匿名さん 
[2013-04-21 21:25:40]
せめてパチンコで月10万稼げれば
68: 匿名 
[2013-04-22 00:10:09]
無理〜
69: 匿名さん 
[2013-04-22 00:24:04]
生活保護の手当てを軍資金にパチプロってか? フザケルナー
70: 匿名さん 
[2013-04-22 00:26:36]
冗談は抜きで年収500万は譲れないラインです。
71: 匿名さん 
[2013-04-22 00:30:39]
譲れないというか子供がいたらギリギリ生活できるレベル。
72: 匿名 
[2013-04-27 17:38:54]
地獄の人生
73: 匿名さん 
[2013-04-27 18:02:21]
今年の1月に転職したばかりですけど、社内の雰囲気が合わないので6月末で辞めます。住宅ローンもあるし妻子もいて次の仕事も決まってませんけど、まあ、なんとかなるでしょう。同じ年収500万くらいのITの仕事探そうと思ってます。
74: 匿名さん 
[2013-04-28 05:54:43]
やっぱり医療系の資格が最強なんだね。
医師や看護師の友人は、どんどん年収が良い所に転職していく。
仕事にも困らない。
羨ましいですよ・・・・・・
75: 匿名さん 
[2013-04-28 08:41:32]
うちの会社、リストラ対象はなぜか既婚者なんだよね。しかも対象年齢35~45歳。
どうしてだと思う?怖くて聞けない・・・。
76: 匿名さん 
[2013-04-28 09:00:43]
既婚者の方がサービス残業を嫌がるから、とか?
77: 匿名さん 
[2013-04-28 09:02:56]
既婚者の方が、何かと理由つけて休むから。休みやすいんだよね、子供の病気・学校行事とか嫁の親が云々とか。じゃない?
78: 匿名さん 
[2013-05-06 14:28:33]
肩たたき勢いで会社辞めて良い事などあるか?
79: 匿名さん 
[2013-05-06 15:51:57]
社員の宿舎、扶養手当、各種保険の会社負担が多くなる。
長い目で見れば、コスト高になる。
もしそうだとすれば、嫌な世の中になってきたね。
80: 契約済みさん 
[2013-05-06 17:24:04]
求人の有る仕事はきつい仕事....楽な仕事は皆さん辞めないんです

辞めるんでも仕事決まってから辞めな...

転職は給料下がるよ 年下が上司だし....技術があってもそんなの自己満足...

それでも良ければ辞めれば.....
81: 匿名さん 
[2013-05-06 23:27:14]
リストラ反対
82: 匿名さん 
[2013-05-06 23:52:28]
リストラされる程度の仕事しかしてないんでしょ。

会社からどうしてもいてくれって、他社らら来てくれって言われるような仕事ぶりしてる?
誰にでも出来る程度の事、誰だってかまわない程度の事なら長年いる給料高いのよりも給料安い新入り使った方がいいからな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる