なんでも雑談「リストラ残るも地獄、辞めるのも地獄っていうけど」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. リストラ残るも地獄、辞めるのも地獄っていうけど
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-28 10:30:48
 削除依頼 投稿する

どっちがましか教えて?

[スレ作成日時]2012-06-14 23:14:39

 
注文住宅のオンライン相談

リストラ残るも地獄、辞めるのも地獄っていうけど

87: 匿名さん 
[2013-05-16 16:35:17]
起業しかないね。
88: 匿名さん 
[2013-05-16 18:09:50]
辞めない方が賢明
89: 匿名 
[2013-05-21 14:02:26]
残る地獄 辞める地獄
90: 匿名 
[2013-05-26 20:11:52]
リストラ反対
91: 匿名さん 
[2013-06-14 23:42:29]
お金が全て。
92: 匿名さん 
[2013-06-15 01:01:15]
職場がくだらねーから今年の1月に入社した会社、今月いっぱいで辞める。よく半年がまんして付き合ってやったなと自分を褒めてやりたい。
93: 匿名 
[2013-06-18 23:46:32]
自分から辞めるのは思う壷じゃないですか?
94: 匿名さん 
[2013-06-19 00:28:57]
大企業とベンチャー、どっちがいいかな?
95: 匿名さん 
[2013-06-19 00:31:10]
>93

でもストレス溜めて働くのもからだによくないし、馬鹿らしい。なんでこんなやつらのためにこっちが嫌な思いしてまでこの会社にしがみつかなきゃならないんだと思う。 別に会社はここだけじゃないんだから、自分のスキルと実績を正当に評価してくれる会社にうつったほうがいい。
96: 匿名 
[2013-06-19 02:00:34]
次を見つけてからにすれば?
97: 匿名 
[2013-06-19 06:28:58]
辞める理由としてはマニュアル通りだな。

うちの職場にも長続きせずにうちで6社目位のヤツがいるけど、やっぱりそれなりのヤツ。

継続は力なり。
己のスキルに自信が持てる。
98: 匿名さん 
[2013-06-19 07:05:00]
>>継続は力なり。
己のスキルに自信が持てる。

働くことに限ってはそうとは言えないけどね。ただ単に自分に自信がないからみっともなく今の職場にしがみついてるだけでしょ。

そういうのを寄生虫という。
99: 匿名 
[2013-06-19 07:20:54]
虚しいねぇ
ナンタラの遠吠えにしか聞こえぬわ。
こんな所で愚痴ってないでとっとと辞めればいいんだよ、根性無しめが。

何やかんやと端から見たらしょうもない理由で職を転々とし、履歴書の職歴も書く欄が足りなくなってんだろ?(笑)


まぁ頑張れよ(笑)
100: 匿名 
[2013-07-04 18:26:23]
リストラは恐ろしい。
101: 匿名さん 
[2013-07-08 17:00:45]
残ったら残ったで、
さらなるパワハラが待っていそう
怖い怖い
102: 匿名さん 
[2013-07-09 17:09:00]
とにかく目をつけられないようにする
103: 匿名さん 
[2013-07-19 19:25:58]
リストラ怖いね。
104: 匿名さん 
[2013-07-19 19:33:58]
リストラねえ

まあ、そこそこ仕事して人間関係円滑にするしかない

あとは悪い上司に当たらないよう祈るだけ
105: 匿名 
[2019-01-09 10:34:27]
↑一理ある
106: 匿名 
[2020-09-28 10:30:48]
リストラなんて今は死後

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる