株式会社ランディックアソシエイツの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アソシアテラス筑紫野【旧称:(仮称)アソシア筑紫野3rdプロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 筑紫野市
  5. アソシアテラス筑紫野【旧称:(仮称)アソシア筑紫野3rdプロジェクト】ってどうですか?
 

広告を掲載

親同居さん [更新日時] 2014-03-03 19:48:43
 

アソシアテラス筑紫野についての情報を希望しています。よろしくお願いします。

所在地:福岡県筑紫野市大字俗明院134番1(地番)
交通:鹿児島本線 「天拝山」駅 徒歩8分
西鉄天神大牟田線 「朝倉街道」駅 徒歩12分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.74平米~90.08平米
売主・事業主:ランディックアソシエイツ
物件URL:http://www.associa-mansion.jp/chikushinoterrace/
施工会社:未定
管理会社:株式会社ビジネス・ワンファシリティーズ

仮称:(仮称)アソシア筑紫野3rdプロジェクト
【正式物件名称に変更しました 2012.12.25 管理担当】

[スレ作成日時]2012-06-13 21:55:04

現在の物件
アソシアテラス筑紫野
アソシアテラス筑紫野
 
所在地:福岡県筑紫野市大字俗明院134番1(地番)
交通:鹿児島本線 「天拝山」駅 徒歩8分
総戸数: 90戸

アソシアテラス筑紫野【旧称:(仮称)アソシア筑紫野3rdプロジェクト】ってどうですか?

91: ママ見習い 
[2013-12-11 08:10:07]
こちらこそ心強いです☆宜しくお願いします(*^^*)
ワックスは、付属のモップよりも、ワックス専用のモップを購入して使用したほうが綺麗に出来ましたよ☆

訪問販売は下のエントランスにきましたよ(^-^;
ですが、あの短い時間に見分けるのは難しいです・・・

本当の提携業者もきますが、最初は疑いから入ると間違いないと思います☆
92: 匿名さん 
[2013-12-11 09:02:10]
本当の提携業者なら電話でアポイントとって欲しいですね。
うちは基本的にアポなしの訪問は怖いので応対しません。
93: 社宅住まいさん 
[2013-12-13 14:31:14]
しかし、どの部屋に引越して来たのか、よくわかりますよね。
一軒づつ鳴らしてあるいてるのかな。

皆さん挨拶まわりどうしてます❓うちの階はまだうちを入れて2軒しかいなくて、
一応挨拶に行きましたが、後から引越した方にも行くつもりなのですが、タイミングが
掴めなくて。
皆さんはどうしてるのかなあと。
94: ママ見習い 
[2013-12-14 09:11:33]
それが、訪問は夜に来たので、駐車場から部屋の明かりを見て住んでるのがわかったのかなって(^-^;
よく考えたら夜に来る時点で怪しいですよね(((^_^;)

挨拶行きました♪
タイミング悩みますよね☆
うちは、おそらく年下だろうと予想してうちから出向いて行くべきと思いソッコー行きました!!
遅いよりも早い方がいいのかなって思いました。
時間帯も重要ですよね☆
95: サラリーマンさん 
[2013-12-14 10:18:38]
購入やめてよかった(((^_^;)
96: サラリーマンさん 
[2013-12-15 14:01:12]
担当の態度が悪すぎる(@_@)
97: 匿名さん 
[2013-12-17 10:17:12]
挨拶は落ち着いてからのほうがいいのでは?
入居して落ち着いてから伺えばいいかと。
引越しの挨拶のタイミングって迷いますね。迷惑ではない時間も選んだほうがいいですしね。
98: マンションに興味ある人 
[2013-12-27 03:02:11]
購入された方、実際のところ買って良かったですか?
いい点、悪い点も教えてくれると嬉しいです。
99: 入居済み住民さん 
[2013-12-28 13:30:29]
98さん
もちろん、買ってよかったと思ってます。
いい点
立地 充実した設備 おしゃれな外観 コストパフォーマンスが高い
悪い点?
まだ住み始めたばかりなので、何とも言えませんが、
しいて言えば、電車の音(当然皆さん それを承知で購入されたと思いますが…私も覚悟してましたがさほど気にならないレベルです)
100: マンションに興味ある人 
[2013-12-30 06:33:18]
ありがとうございました。
外観見ていてお洒落だし、良さそうなマンションだなって思ってました。駅、高速道路、イオンモールに近くて立地いいですよね。参考になりました。
101: 匿名さん 
[2013-12-31 13:44:20]
イオンがあるところは集客ができることを当然見込んで出店されているはずですから気になることはやはり周辺の交通量やお昼の人口増加。このあたりどうでしょうか。人が多いことは明るい雰囲気づくりの一助であるとと思っていますのでネガティブなイメージは抱いておりません。問題は交通量、ですね。せっかくこの地に住んでいつも車移動に時間がかかるでは勿体ない。渋滞無く快適に移動したいものです。
102: 入居済み住民さん 
[2013-12-31 22:08:23]
101さん
交通量ですが、マンション前の旧3号線はあまり渋滞はないと思います。(時間帯によっては少し混んでいるときはありますが)イオンモールにあれだけの車が集まる割りには周辺は混んでない方だと思います。
103: 匿名さん 
[2014-01-01 07:57:52]
ゆめタウンに行きましょう!
関東の肥やしになるより、地方都市企業へ行くべし。
スーパーなら西鉄ストアやマイチェリーだと九州企業でさらに良し。
104: 匿名さん 
[2014-01-06 12:33:18]
>>102
安心の情報をありがとうございます。
動線の想定がきっちりできていたということなのだと思います。
便利な店舗ができても近隣に迷惑がいっては存在が微妙になってしまいますものね。。
それにしても、地域の便利さも加えると価格が安く思えてきます。
本来はもう少し高い値付けでも良いようないい物件ではないでしょうか。
105: 入居済み住民さん 
[2014-01-06 19:30:45]
私もそう思ったので購入しました。
まだ住み始めたばかりなので、なんともいえませんが、今はすごく快適ですよ。

106: 匿名さん 
[2014-01-06 20:06:50]
周辺に行ったことがあると思いますのでご存知と思いますが、旧3号が比較的混んでないというだけです。
筑紫野インターから3号線と交差して甘木方面に抜ける東西方向の道路、鳥栖筑紫野道路から福岡市方面に南北に走る道路、この2本は福岡県下でも有数の渋滞箇所です。
ここに匹敵するのは糸島半島から福岡市内への202号と唐津街道くらいと思われます。
107: 周辺住民さん 
[2014-01-06 23:37:57]
たしかに鳥栖筑紫野道路から福岡方面は朝夕と休日は昔から混んでますが、筑紫野インターから甘木方面は福岡県下でも有数という程の混み具合ではないように感じます。
昼間もよく通りますけど、あまりストレスを感じた事がありません。
108: 匿名 
[2014-01-09 22:49:00]
どなたかコンシェルジュサービス受けられた方いらっしゃいますか?
日中働いており、なかなか利用する機械がないので分かりませんが、
どんな感じなのか教えて下さい。
109: 物件比較中さん 
[2014-01-23 22:20:17]
アンピール筑紫野Ⅲがファミリーマートの前の空地に建つようです。来年の9月完成です。アソソアの残り物よりいい部屋を狙ったほうがいいかも。
110: 匿名さん 
[2014-01-28 22:19:57]
ファミマの前の空き地ってどこですか?病院の駐車場のことですか?工事予定とか看板出てないですけど?
9月完成ならもう基礎とかできててトラックとか出入りしてるはずですがそんなことは全くありませんけど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる