三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 谷町五丁目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. ザ・パークハウス 谷町五丁目
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2014-04-15 16:14:58
 

ザ・パークハウス 谷町五丁目(旧;(仮称)谷町五丁目計画)
よろしくお願いします

所在地:大阪府大阪市中央区谷町5丁目9-1他、内久宝寺町2丁目27-8他(地番)
交通:大阪市営谷町線 「谷町六丁目」駅 徒歩3分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「谷町六丁目」駅 徒歩3分
大阪市営谷町線 「谷町四丁目」駅 徒歩5分
間取:2LDK・3LDK
面積:61.50平米~82.04平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス 大阪支店
売主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-tanimachi/
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:未定


【タイトルを正式物件名称に訂正しました。2013.5.28 管理担当】

[スレ作成日時]2012-06-13 11:20:57

現在の物件
ザ・パークハウス 谷町五丁目
ザ・パークハウス
 
所在地:大阪府大阪市中央区谷町5丁目9-1、内久宝寺町2丁目27-8他2筆(地番)
交通:大阪市営谷町線 谷町六丁目駅 徒歩3分
総戸数: 206戸 

ザ・パークハウス 谷町五丁目

342: 購入検討中さん 
[2013-02-17 02:22:57]
白紙になったんですか。
ショック・・・
レンタルや本屋などが入った複合施設がいいんだけど
無理ですかね~
343: 匿名さん 
[2013-02-18 23:20:22]
医療センターの南側は関連施設ができるみたいですね
スーパーの話はガセネタでしょう
院長がメルマガに書いています
http://m-maga.onh.go.jp/archive/0/msg00128.html

大阪市のHPにもそれらしき情報が上がっていますね
http://www.city.osaka.lg.jp/keikakuchosei/page/0000167317.html

まぁ外壁が撤去されていない時点でおかしいなとは思っていましたが。。。
残念です
344: 匿名さん 
[2013-02-20 15:31:31]
先日初めて行きました。パンフレットは取り寄せ、気になる場所だったので見学に行きましたが、物の説明よりまずお金の話。
いきなりお金の話をされても・・・沢山の方がモデルルームに来られていたので人気物件なのはわかりますが・・・こっちの懐見てからじゃないとマンションの説明はしてくれないのですかね?言葉は下からでも態度は上からの様な気がして検討する気も失せました。
345: 物件比較中さん 
[2013-02-20 15:33:23]
西向き低層階で検討してます。
間取りも気に入っていますが、谷町筋ってそんなにうるさいのですか?
346: 匿名さん 
[2013-02-20 19:20:27]
かなりうるさいと思いますよ。西向きは前に建物があるからまっしかと思ったんですが
現地で見ると確かに前に建物はありますがほとんどぬけてるので騒音はまともに聞こえると思います。
T3はいってるとは思うのですが?
347: 匿名 
[2013-02-21 10:21:25]
奥まってるので、谷町沿いの数あるマンションに比べ相当マシですが、静かさを求めるなら、西側はやめておきましょう。
もっとも、中央区で静かな場所を見つけるのは難しいですし、谷町沿いでも買いたい人はたくさんいると思います。
348: 匿名さん 
[2013-02-22 10:25:22]
西側と東側でかなり環境的な条件変わりますよね。

この立地だと共働きさんも多いでしょうし。
東側の幼稚園がこども園になって託児できるようになってくれればとっても助かるのにな。
349: 匿名さん 
[2013-02-22 11:13:51]
サッシはすべてT1のはずです。

谷町筋の昼間は土日でも交通量は多く
かなりうるさいです。
夜は知りませんが。

現地に行ってみて、西側と東側での
あまりの違いにびっくりしました。
350: ご近所さん 
[2013-02-22 15:01:43]
うちは、南側のリビングなのですが、谷町側は空いているのでダイレクトに音は伝わりますが、
昼間も窓さえ閉めれば普通に気になりません。
気候が良い頃は日中も夜間も開けてます。
また、夜は交通量が少ないですよ。大型のトラックも通らないですし。
まあ、
暴走族や救急車、パトカー、ヘリ、デモがあるとうるさいですが、
生活に問題ない程度です。
地上のイメージより静かです。
騒音より西側は、西日に夏場大変かなと思います。

この程度の騒音で辞めるはもったいないと思います。
351: 匿名さん 
[2013-02-22 17:30:02]
正直言って、窓閉めてれば問題ない音のレベルです。
そもそも谷町筋沿いの数多くあるマンションで谷町筋の音が原因で出て行ったなんて話聞いたことありません。
それだけ生活する上ではその程度の音ということなのでしょう。
それでも資金に余裕があるなら東側でしょう。
ただ西側はこれぐらいのことなら十分妥協できるくらいの価格設定ではありますが。
352: 匿名 
[2013-02-22 18:05:05]
ここって二重サッシじゃないの?
353: 匿名 
[2013-02-22 18:58:47]
音に関しては主観がかなり違うので、一概にどう…とは言えないと思いますが、私は「うるさいな」というのが第一の感想でした。
西側は静かな住環境を求めるのであれば厳しい、でも我慢出来ないレベルではないような…微妙な感じですよね(苦笑)
ただ皆様の書き込みから、昼も夜も音がないということはないんだな、と思いました。
354: 匿名さん 
[2013-02-22 21:08:59]
なんか天神橋のほうがとんでもないことになてますよね。
こことは関係なくても同じデベなのでデベの姿勢が気になります。
355: 匿名さん 
[2013-02-22 21:53:49]
ファインシティ完売しちゃいましたねorz
ここは、ファインシティよりは便利だと思うんですが・・・。
356: 匿名さん 
[2013-02-22 23:54:00]
天神橋の件確認しましたが、同じデベでも施工会社が違いますので、ここには関係ないのでは?
売却のときにデベだけでなく施工会社も重要だと不動産業者から中古マンションを買った友人が説明されたと聞きました。
また、谷町5に三菱地所は結構力を入れてるとパークハウス福島で聞きました。
357: 匿名 
[2013-02-23 00:12:16]
販売、順調みたいですね。モデルルームも大盛況。残り半分もないようです。
358: 購入検討中さん 
[2013-02-23 01:57:15]
あの仕様で力入ってるのかなあ。
359: 匿名さん 
[2013-02-23 10:34:37]
力がはいってる=仕様とは言われてはいない。

360: 匿名 
[2013-02-23 13:22:17]
戸数が多いから力を入れざるを得ない。
物件の良し悪しとは直接には関係ない。
361: 購入検討中さん 
[2013-02-23 17:01:37]
営業に力入れてるということでしょうな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる