エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリス有栖川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南麻布
  6. 5丁目
  7. ウェリス有栖川ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-09-29 02:37:08
 削除依頼 投稿する

かなりの高額が予想されますがどうなるのでしょうか。

所在地 東京都南麻布5丁目17番8他(地番)
交通 東京メトロ日比谷線「広尾」駅1番出口より徒歩4分
地域・地区 第1種中高層住宅専用地域
敷地面積 2,890.90㎡
専有面積 56.03㎡?247.41㎡


売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.6.20 管理担当】

[スレ作成日時]2012-06-12 19:45:23

現在の物件
ウェリス有栖川
ウェリス有栖川
 
所在地:東京都港区南麻布5丁目17-8(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩4分 (1番出口)
総戸数: 57戸

ウェリス有栖川ってどうですか?

145: 匿名 
[2012-10-11 13:13:04]
バンコク、香港、ニューヨークに出張の多い私にはこんなに空港から遠い家を買う人が理解できない。富裕層は今、羽田、成田へのアクセスを一番に重視した立地選びしてるのに未だに広尾だ麻布だ青山だって言ってる時代遅れにならないように気をつけて。昔のイメージを引きづらない方が良いよ。広尾とか代官山なんて電車乗る人ならアクセス最悪に悪いから。
146: 匿名 
[2012-10-11 13:22:27]
随分変わった富裕層の方ですね。多分、豊洲とかにいらっしゃる方かとお見受けしました。
そちらの地域のご発展お祈りしておりますので、どうぞお引き取りください
147: 匿名さん 
[2012-10-11 14:27:25]
>145
空港まで電車に乗る富裕層ですか・・・
148: 匿名さん 
[2012-10-11 15:06:00]
富裕層は、電車ではなく車、出張ではなく旅行では。。
149: 匿名さん 
[2012-10-11 15:31:55]
たしかに国際派使い走りは空港の近くの方がいいかもな。
150: 買い換え検討中 
[2012-10-11 15:43:53]
このエリア、定借が多い中貴重な新築マンションだと思います。
151: 匿名さん 
[2012-10-11 18:34:08]
2流の品川区の池田山のスレで、麻布より池田山だーって言ってる変な奴がいるぞw
152: 匿名 
[2012-10-11 19:04:48]
みんなエリアはすきなのに、ここには辛いのね
153: 匿名 
[2012-10-11 19:09:35]
池田山の格を知らない奴って雑魚だろ。どうせ麻布とか松濤とか俗っぽい高級住宅地しか知らないんだろ。そういう奴ってだいたいイギリス料理はまずいとか知ったかぶるのな。イギリス料理が不味いのは過去の話で今はロンドンはフランスよりもグルメな街になったし、未だにイギリスは料理が不味いとか人前で言わない方が良いよ。池田山とか本物知ってる人間にコイツ雑魚だなぁって思われるから。お前の事だよ。
154: 匿名さん 
[2012-10-11 20:35:56]
利便性は別として池田山は別格。
麻布じゃ比較にならないね。
155: 匿名さん 
[2012-10-11 22:35:22]
ウェリス有栖川の立地は、南麻布でも立地が良くないから、それなら池田山で大きな戸建建てた方が良いかもしれません。あくまでもウェリス有栖川の立地と池田山を比較した場合なので、戸建用地の他のエリアが出るとまた話は別です。ここはマンションスレなので、やはり池田山でマンションは欲しくないです。
156: 匿名さん 
[2012-10-11 22:52:54]
南麻布で新築買うことが重要ならここしかない。
中古でいいなら選べるけど。
157: 匿名 
[2012-10-11 23:15:48]
今じゃなくても、南麻布でなくても、新築じゃなくても良いならば、他にも候補はある。
162: 匿名さん 
[2012-10-12 00:36:09]
南麻布のマンションに反して、中古になったとたん、一気に価値が下がるでしょう。
163: 匿名 
[2012-10-12 01:20:59]
ウェリス麻布狸穴の中古がたかが築5年なのに新築当時と比較して価格が大暴落してるしね。普通そこそこ良い立地のまともなマンションは築10年くらいまではある程度価格を維持するんだけどね。ウェリスシリーズは値下がりがきつい。
168: 匿名さん 
[2012-10-12 09:36:24]
モデルルームいまいちでしたか?管理費高いですか?コンシェルジュいますか?
171: 匿名さん 
[2012-10-12 18:42:42]
ランドスケープはどんな感じでしょうか?
植栽がどんな感じか気になっています。
173: 匿名さん 
[2012-10-12 21:48:09]
間取りは良かったのに残念です。
174: 匿名さん 
[2012-10-13 14:39:33]
なんでここで池田山の書き込みがあるんだ?
同じ家たてたら、池田山なんかより圧倒的に麻布の方が高価だろ。比較にならん。
2流の住宅地が憧れてくるのはやめてほしいね。
175: 匿名さん 
[2012-10-13 16:16:31]
イギリスの食事が美味しいと述べている人がいたが、それはロンドンおよびその近郊だけで、イギリスの田舎に行けば、いまだに食事はフランスの田舎に比べれば、非常にまずい。あまり知ったかぶりするのは、無知をさらすだけである。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる