注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三重 鈴鹿 住まい工房さんの評判教えて下さい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三重 鈴鹿 住まい工房さんの評判教えて下さい。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-04-22 11:21:32
 削除依頼 投稿する

住まい工房さんの評判何でもいいので教えて下さい。

mamanという商品がありますがどうなんでしょうか?

ホームページを見ると工務店コンテンストみたいなのに入賞したとありますが、それはすごい事なんでしょうか?

[スレ作成日時]2012-06-11 09:47:02

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三重 鈴鹿 住まい工房さんの評判教えて下さい。

104: 匿名さん 
[2013-09-17 20:28:23]
どうでもいいと 思います。
105: 匿名さん 
[2013-09-18 04:42:21]
ナカケンの話はこのレスと一切関係ないので現れないで欲しい。
有益な情報が埋れて見づらい。
ナカケンなんかどうでもいい!
106: 購入経験者さん 
[2013-09-18 17:00:07]
やはり、皆さんの思いは同じですね。
107: 匿名さん 
[2013-09-19 00:56:54]
ここ一年以上 モデルハウスって ないですね。
申し込まれた方 いないんですかね。
108: 匿名さん 
[2013-09-19 12:36:36]
106さん>
もっと早く 話し聞きたかったです……。
109: 匿名さん 
[2013-09-19 12:36:38]
106さん>
もっと早く 話し聞きたかったです……。
110: 販売関係者さん 
[2013-09-20 00:16:59]
田舎の家族工務店は、危なくないですか?
111: 入居済み住民さん 
[2013-10-01 09:03:15]
もっと早くこの掲示板に出会っていたら・・・。
あんな会社で家を建てることはなかったと思います。
お金を支払ったら急に手のひらを返された気がします。
アフターもなにもあったもんじゃない・・・。
受け渡し終わったら「はい、終わり!」って感じ。
電話しても誠意のない返事しか返ってこないし。
後悔しか残りません・・・。
112: いつか買いたいさん 
[2013-10-01 09:35:38]
値段の安さだけにで工務店を決める風潮も考えものだと思います。

113: 匿名さん 
[2013-10-01 12:23:12]
要は、あの営業の問題ってコトでしょ。
ほんと トラブル多いみたいだね。ウソもね。
114: 匿名さん 
[2013-10-01 16:25:47]
あの営業って、あの方かなぁ…
担当以外、どんな営業マンが居るのか分からなかったけど。
115: 匿名さん 
[2013-10-03 12:29:16]
HPに掲載されてない社員ていますか?
私がすごく嫌な対応されたオバサンが掲載されてないんですよねー
辞めたのかな?
116: 匿名 
[2013-10-03 13:49:11]
何か過去スレ読んでたらとんでもない会社だなあ。
こんなとこでは絶対に家建てたくないよ。
で建てた家てどうなん?いいの?、悪いの?
アフターは?。施主さんの正直な感想聞きたいな。
具体的に書いてね。抽象的なのはよくわかんないで。
119: 匿名 
[2013-10-03 16:41:32]
具体的にどうなんトラブルがあったん?
120: 匿名さん 
[2013-10-03 18:33:56]
119>
過去レス 読めよW
121: 契約済みさん 
[2013-10-03 21:33:40]
119さんは、118さんに何回も大工さんを呼ばないと行けないような、どんなトラブルがあったかを聞いているのでは!?
近所の人やまわりが言ってたとか言う話より、住んでいる本人に具体的に教えて欲しい。

122: 匿名さん 
[2013-10-05 10:30:37]
116、119は 明らかに興味本意だよね。
失礼だね。
124: 匿名さん 
[2013-10-06 14:13:09]
契約したら、引き渡し日が決定するので それに向けて動けばいんじゃない?工期のスケジュール通りに。
新しい大工が入って工期 順調とゆう話しですが、違うんですか?
125: 契約済みさん 
[2013-10-06 18:02:27]
契約の時のスケジュールの引き渡しの通りに動いたらって、偉いことになるわ。
マンションも出てって、数ヶ月宿無し生活ですか!?
ちゃんとスレ読んでますか?
本当腹が立ってるんで適当なこと書くの、やめてもらえませんか。

大工が増えたのは最近の話でしょ。
これから契約する人は、待たされずに済むんですかね!?それはうらやましいですね。
126: 匿名さん 
[2013-10-06 20:11:46]
契約書に着工時期、せめて引き渡し予定日入れておきましょう。それがない契約ってありえない。書いてあれば遅延したぶんの家賃保証等々請求しましょう。工事の請け負い契約ってシビアなもんですよ本来。タマとかで昔あったけど契約書の相手が担当者名とか、そんなんこっちは子供の名前で契約するぞってくらい非常識。それくらいこの業界の契約書はやばい。相手の良心に白紙委任状態。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる