なんでも雑談「昔、好きだった芸能人。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 昔、好きだった芸能人。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-16 16:25:41
 削除依頼 投稿する

あなたの青春時代は誰が好きでしたか?
実名で宜しいかと思います。

[スレ作成日時]2005-09-24 18:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

昔、好きだった芸能人。

444: 匿名さん 
[2006-05-18 23:22:00]
パンタロンスーツも着てなかったし、わっかくぐりもしてなかった。
ローカルな飛行機やで〜びっくりやわ〜
きっと巡業に行くんやろね。
445: 匿名さん 
[2006-05-19 01:15:00]
ご丁寧にありがと!
やっぱ、わっかくぐりはしてなかったか…寂しいなぁ…
昔のスターは私生活もスターだったのにね?!
フリフリのブラウスとパンタロンスーツ着ててくれなきゃがっかりねぇ!

それとわっかくぐりと…
446: 匿名さん 
[2006-05-20 07:55:00]
松本典子!かなりマイナー。
447: 匿名さん 
[2006-05-20 08:01:00]
わっかくぐりってなに?
448: 444 
[2006-05-20 08:19:00]
>わっかくぐりってなに?
私もわかりません。笑
何もしてなくて、すましてマネージャーらしき方と乗ってらしたので
>わっかくぐりもしてなかった。
と答えました。
城みちるは物まねでよく目にしていましたが現役の頃は
「わっかくぐり」をしていたのかも知れませんね〜(?)

飛行機で乗り合わせたのは5、6年前です。
449: 匿名さん 
[2006-05-20 08:23:00]
昔、当時の彼女とピューロランドにいった時
前の家族の旦那が係員となにやら片言の日本語でしゃべっていた。
奥さん、母親が外人さんだったから、旦那もそうだと思っていたら、
説明を終えた係員に、『あ、そうなの』と東北訛りの返事をしたので、
何だ日本人の癖にナに気取って英語しゃべるんだろうと思っていると、
ナターシャちゃんって子供をあやしているのを彼女が見て、一言
あれ、千まさおだ。
サングラスしていたので気づかなかったが、確かにそうでした。
その後アトラクションの劇の最中観客が気づき、
千さんは、途中でいなくなりましたが、終わるとドアの外で家族を待っていました。
もう15年ぐらい前の話です。
450: 匿名さん 
[2006-05-20 08:26:00]
>>447
城みちるの、いるかに乗った少年ってレコードのジャケットが、
いるかに乗ってわっかくぐりしていた絵柄だったからじゃないのかな。
記憶違いなら勘弁。
451: 匿名さん 
[2006-05-20 08:31:00]
昔高速道路のパーキングエリアで、巡業中の相撲取りに遭遇した。
トイレで小していると、右に貴花田、左に貴闘力がしはじめ、
サインがほしかったが、さすがに言えず、悔しい思いをした。
452: 匿名さん 
[2006-05-20 08:44:00]
無責任な発言失礼しました!
城みちるってイルカに似てるからさ…
イルカってよく、わっかくぐる芸してるじゃん!
皆さん想像力膨らませすぎ〜!
朝から笑わしてもらいました(´∀`)フハハハ
453: 匿名さん 
[2006-05-20 08:54:00]
>>452

(。_゜)〃ドテッ!

みごとな「わっかくぐり」っぷりだったよ〜と言って欲しかった。アハハ
454: 匿名さん 
[2006-05-20 09:42:00]
本田恭章
455: 匿名さん 
[2006-05-22 10:21:00]

友人がファンだったので知ってる。
ビジュアル系の元祖よね。
美しかったよね。
友人がはまってて凄かったよ。

456: 匿名さん 
[2006-05-23 00:35:00]
うん美形なのは覚えてるけど、歌、歌ってたっけ?
457: 匿名さん 
[2006-05-23 15:32:00]
0909させて
とか?
0909させてよ
?? あれ?? そんな感じの曲目だったかと。

わくわくさせてよ、今夜はう・ふ・ふ・・・♪
友人と教壇で歌った記憶がある。
な・懐かしい。

ちなみに私は当時の学園ドラマに出ていた三人組のファンでした。
458: 匿名さん 
[2006-05-23 15:39:00]
メアリーシュチュアートマスターソンさん好きだったな
459: 匿名さん 
[2006-05-30 11:33:00]
ガロ
460: 匿名さん 
[2006-06-01 19:51:00]
>459
「ガロ」
私も好きでした。
「学生街の喫茶店」とか懐かしいなあ〜。
コンサートも行きました。
メンバーの一人(トミーという人だったかな)が
自ら命を絶った時はショックでした。
461: 匿名さん 
[2006-06-02 17:33:00]
ちあきなおみさん
「喝采」の内容もわからないまま口ずさんでいました。
462: 匿名さん 
[2006-06-06 11:19:00]
浅野あつ子、ワンレンが好きだったな。
463: 匿名さん 
[2006-06-11 00:04:00]
カーレンジャーのラジエッター。といっても知ってる人はいないでしょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる