なんでも雑談「昔、好きだった芸能人。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 昔、好きだった芸能人。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-16 16:25:41
 削除依頼 投稿する

あなたの青春時代は誰が好きでしたか?
実名で宜しいかと思います。

[スレ作成日時]2005-09-24 18:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

昔、好きだった芸能人。

403: 別スレ1 
[2006-04-04 19:12:00]
石野眞子はぜんぜん思いだしませんでした。
春ですっかりキャンディーズだとばかり思い込んでしまった。
>春一番が〜掃除したてのサッシの窓に〜
が微笑み返しでした。くやしいです。
404: 匿名さん 
[2006-04-04 19:23:00]
明星と平凡の付録の歌本を思い出すねこのスレ
405: 匿名さん 
[2006-04-04 19:30:00]
78年 今日はキャンディーズが引退した日だった。
私達は普通の女の子に戻りますって
美樹ちゃん以外 TVに出てきてるジャン。
406: 別スレ1(1回だけ出題者) 
[2006-04-04 19:34:00]
私も作ってみました。

Q1 あれはまだ私が〜
Q2 壁際に寝返りうって〜
Q3 貴方と暮らしたわずかな〜
Q4 十七のしゃがれたブルース〜
Q5 忘れてしまいたい事が〜
Q6 窓の外ではりんご売り〜
Q7 幸せを数えたら 〜
Q8 いつか君と行った 〜
Q9 去年のあなたの〜
Q10 私の心は〜
407: 匿名さん 
[2006-04-04 19:46:00]
№4知ってるーあ
アグネス・チャン
歌詞はわかるが題名がわかんない


お話みたいに二人はこーいすーるのー
丘の上にのーぼりー
私はまってーいるー
白い花を摘んであなたのことを
いついつまでもこの街でーいついつまでもー暮らしたーい
408: みょみょ 
[2006-04-04 19:50:00]
Q2 壁際に寝返りうって〜背中で聞いている〜 ジュリー!
Q5 忘れてしまいたい事が〜 河嶋英吾 酒と涙と男と女?
Q6 窓の外ではりんご売り〜 井上陽水 氷の世界
Q7 幸せを数えたら 〜 片手に余る? サチコ ばんばひろふみ
Q8 いつか君と行った 〜映画が又来る〜 いちご白書をもう一度 ばんばん
Q9 去年のあなたの〜思い出が〜テープレコーダーから 鐘楼流し グレープ

409: みょみょ 
[2006-04-04 19:58:00]
Q3 貴方と暮らしたわずかな〜時間?松山千春?
Q1 あれはまだ私が〜神様を〜グレープだ!靴下に穴があいてる歌。あまやどり???
Q4 十七のしゃがれたブルース〜・・・全く分からん・・・
Q10 私の心は〜次の歌詞は?
410: 別スレ1 
[2006-04-04 20:02:00]
これを先に答えなくてはいけませんでしたね。

New問題4  小鳥の唄に目覚める〜  アグネスチャン 小さな恋の物語
New問題7  立ち読みをする君に〜  岡田奈々    青春の坂道 
New問題9  この愛が生まれ〜    西城秀樹    ちぎれた愛
New問題10 それでも私はまっている〜天地真理    小さな恋
411: みょみょ 
[2006-04-04 20:06:00]
>410
え〜思い出したの?
すご〜い!
そう言えば岡田奈々って昔ファンに監禁されなかったっけ?
それから、スタ誕出身の岡田有希子ちゃんの転落事故の現場写真
フォーカスだっけ?フライデーだっけ?ショックだったよ。
412: 別スレ1 
[2006-04-04 20:07:00]
>>408
Q2歌手名と歌はあってますよ。
Q5違います。
Q6正解!!
Q7正解!!
Q8正解!!
Q9正解!!
>>409
Q3歌手名と歌はあってますよ。
Q1正解!!
Q10貴方の うでの中〜
413: 別スレ1 
[2006-04-04 20:11:00]
岡田奈々と天地真理は難しすぎました。
反則ですかね、かみさんの助言です。

みょみょさんは、私の兄ぐらいの年代ですね。
私の出題は、兄のレコードが多いいです。
414: 匿名さん 
[2006-04-04 20:11:00]
Q5 忘れてしまいたい事が〜
♪飛んで飛んで〜〜回って回る〜 夢想花(円広志)
415: みょみょ 
[2006-04-04 20:15:00]
Q2タイトルを書き忘れていました。勝手にしやがれですね。
あの頃のジュリーは本当に美しかった。
Q3初期の松山千春ですよね。まだ女だと思われていた頃・・・
銀の雨?
Q5 自信あったんだけどなぁ〜出直します。
416: 別スレ1 
[2006-04-04 20:15:00]
>>414
正解!!
何回かを指で数えて歌っていませんでした?
417: 別スレ1 
[2006-04-04 20:20:00]
>>415
Q2正解!!
Q3正解!!
Q5は、私の書き方が悪いですね。どっちもそうですよね。スイマセン
418: みょみょ 
[2006-04-04 20:23:00]
いやいや、河嶋英吾だったら、忘れてしまいたい事や〜が正解です。
が〜は円広志ですよね。
419: クイズアワー 
[2006-04-04 22:26:00]
朝、おきてびっくり。ものすごいレスですね。
嬉しくなりました。

別スレ1さん、全問正解でーす。ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン!
New問題4    アグネスチャン 小さな恋の物語
New問題7    岡田奈々    青春の坂道
New問題9    西城秀樹    ちぎれた愛
New問題10   天地真理    小さな恋

岡田奈々ちゃんよくわかりましたね。
とてもかわいかったですよね。20年ぐらい前に偶然病院でみかけたことがあります。
この歌大好きです。
天地真理さんもみかけたことがあるのですが、昔の面影がすでにない時でしたので
なんだか悲しい気持ちになりました・・。

そうそうQ10は 私のハートはストップモーションですか?
歌っている人の顔は思い出すのですが、な、な、名前がでてきません。沖縄の人ですよね?

クイズアワーンさん
問題5はもしかして、さよなら〜の言葉さえ〜は 天地真理さんの水色の恋ですか?
420: クイズアワー 
[2006-04-04 22:28:00]
ごめんなさい。もうどなたか水色の恋、答えてましたね。
421: 匿名さん 
[2006-04-04 22:36:00]
>そうそうQ10は 私のハートはストップモーションですか?
歌っている人の顔は思い出すのですが、な、な、名前がでてきません。沖縄の人ですよね?

桑江田 知子だんょー
422: 378 
[2006-04-05 01:13:00]
CM編
①♪大きくふくらむ〜 夢〜夢〜夢〜 輝く朝もやの光〜光〜光〜

え”っ〜! みんなわかんないのぉ?
寂しいなぁ・・・
一応おとしまえつけとくよ

♪大きくふくらむ〜 夢〜夢〜夢〜 輝く朝もやの光〜光〜光〜
誰でもが願〜ってる 明る〜い未来〜 積水ハウス〜

すごいよね!明るい未来は積水ハウスとあるのさ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる