なんでも雑談「昔、好きだった芸能人。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 昔、好きだった芸能人。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-16 16:25:41
 削除依頼 投稿する

あなたの青春時代は誰が好きでしたか?
実名で宜しいかと思います。

[スレ作成日時]2005-09-24 18:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

昔、好きだった芸能人。

363: 338 
[2006-04-03 19:07:00]
J:ほほに小さな泣きぼくろ かわいい人よ なぜ泣くの
N:あの人何も知らないの 私の恋は届かない
あの人を(あの人を)愛したその日から
一人ぼっちの夜が怖いの
会いたくなって(会いたくなって)夜が怖いの

そういえば、レコード買いました。
私はボーイッシュなジュンが好きでした。
思い出したら、歌詞全部出てきました。自分でも驚き!!
364: 匿名さん 
[2006-04-03 19:11:00]
クイズアワーさんはCa在住ですか・・・良いですね。Caのどの辺ですか?
仕事の関係ですよね。まさか奥様は金髪美女?
Caは日本人にとっては結構住みやすいですよね。
マンモスうらやまぴー!です。
365: 匿名さん 
[2006-04-03 20:57:00]
い〜な〜 クイズアワーさん

日本人の求人ないっすか?
アルバイト情報の情報はありますか?

あの青い空が印象的!1回だけ行ったことあり。

366: クイズアワー 
[2006-04-03 22:43:00]
>346さん
LAですよ。
>365さん
どこにいかれましたか?
>360さん
ピンポーン!あの頃の歌はいいですね。
>361さん
ピンポーン!よくわかりましたね〜。片平なぎさの純愛もあてられたのですよね。おみごと!
>363さん
ありがとう!途中から曲がわからなくなってしまいました(笑)
ジュンとネネの歌ききたいです!レコードもっているのですね。うらやましいです。
ジュンとネネ今いづこに?

さて、問題12は難しいみたいですね〜。もう少し歌詞を長くします。がんばって。
きっといつかは 君のパパも〜わかってくれ〜る
問題6は黒木真由美さんの銀のめがねでした・・。

みなさん、もうクイズにあきたことでしょう。
問題12をもって少しお別れします・・。
要望があれば頑張って続けますよ〜。

では また・・。

367: 365 
[2006-04-03 22:46:00]
まず、ラスベガス、ロサンゼルス、アナハイム、サンディエゴ、そしてティワナです。
メキシコ〜は怖かったあ!
368: 匿名さん 
[2006-04-03 23:07:00]
わぁ!クイズアワーさん!グッモーニン!?

黒木真由美さんの銀のめがね・・・って言われてもピンときませんでした・・・
なぁ〜んか悔しいなぁ・・・

問題12の歌手につてヒント下さい! さだまさしっぽい歌詞だよねぇ・・・ 
369: クイズアワー 
[2006-04-03 23:17:00]
>368さん
私はよく銀のめがねを口ずさんでいました。あまりはやらなかったのかなあ・・。銀縁のめがねの男の子が好きという歌詞が結構好きでした。

では問題12のヒントです。
男性グループです。がんばって!
370: 匿名さん 
[2006-04-03 23:30:00]
えっ〜・・・
クールファイブ、クールファイブ、クールファイブしか浮かばない・・・
371: 匿名さん 
[2006-04-03 23:32:00]
タイガース、狩人、テンプターズ、
あっ、わかった!フォーリーブス!?
372: クイズアワー 
[2006-04-03 23:33:00]
>370
キがつきます。がんばって!
373: 匿名さん 
[2006-04-03 23:43:00]
いやっ!フォーリーブスにそんな歌詞あったかなぁ・・・?

ドリフターズ、ジャガーズ、モンキーズ、シーモンキー(歌手ちゃうか)、
少年隊(は新しすぎる)、はしだのりひことなんとか、かぐや姫
アリス、オフコース(段々ジャンルが変わってきた・・・)
えっ〜わかんない!降参!・・・するのは悔しいから考えよ・・・

問題12は保留にして次いってみよう!
374: 匿名さん 
[2006-04-03 23:49:00]
ザ・キング・トーンズ
 グッド・ナイト・ベイビー
375: 匿名さん 
[2006-04-03 23:50:00]
キ? キリギリス 汽車 キィハンター キッスは英語だし・・・
気持ち悪い キツネ ギャートルズはマンガだし・・・
キ キ 機関車トーマス キックの鬼 欽ドン キースリチャード
気まぐれビーナスはかわいい歌だったね!?
えーと キ、キ キロロは女だし えっ〜 「キ」?
376: 匿名さん 
[2006-04-03 23:54:00]
キャ〜!先越された!
古すぎ〜!
377: クイズアワー 
[2006-04-04 00:22:00]
>374さん
ありがとう。ぴんぽーん!ピンポーン!ピンポーン!
もう誰も答えてくれないと思ってました。
嬉しい!

>376さん
ごめんなさいね。古かった?これは幼稚園の頃よく真似をして歌ってました!
どうしてキングトーンズの物まねをしたのかというと
一度何気なく、歌ったら叔母達が笑ってくれたからです・・・。
それからやみつきになりました。

378: 匿名さん 
[2006-04-04 00:23:00]
クイズアワーさんもう終わりですか?
つまんないなぁ・・・
じゃぁ私も宿題出してお休みします。

CM編
①♪大きくふくら〜む
②ロートロートロート
③ミユキ〜ミユキ〜ミ〜ユキ、ミユキ

皆様おやすみなさい・・・
379: 匿名さん 
[2006-04-04 00:25:00]
・・・うちのPC光ファイバーじゃないから遅いのかな・・・
タイミングずれるなぁ・・・
クイズアワーさん出題期待してます。
おやすみなさい
380: クイズアワー 
[2006-04-04 00:56:00]
>378さん
1番よくわからないけど、2と3はわかりますよ〜。3は野球教室を思い出すのですが、まちがってますか・・・?
>379さん
ありがとう。すぐその気になってまたお邪魔します。

では新たに・・・どれも昔好きだった歌です。頑張って。

New問題1  ひに焼けたあなたの胸に〜
New問題2  どうでもいいけど帰るのいるの〜
New問題3  何もあの人だけが世界中で一番〜
New問題4  小さな家並みがまるで夢のよう〜
New問題5  あなたお願いよ〜席をたたないで〜

今からでかけます。
日本の朝に会いましょう〜。
381: 匿名さん 
[2006-04-04 06:50:00]
New問題1 山口百恵「としごろ」
New問題2 郷ひろみ ・・・題名浮かばない・・・
New問題3 妍なおこ ・・・題名浮かばない・・・
New問題4 パス
New問題5 岩崎ひろみ・・・題名浮かばない・・・

歌えても題名出てきませんね・・・歳かなかぁ

①♪大きくふくら〜む夢、夢、夢〜

②と③はそのまんまですね。
ミユキ野球教室が始まったらチャンネル換えてたなぁ
・・・それまで何見てたんだろ?
382: 匿名さん 
[2006-04-04 07:53:00]
今日は晩から天気くずれるらしいけど、洗濯干そう!
New問題2、3、4、5は会社で考えよ!
では、バイ
・・・あっ!わかった New問題2 郷ひろみ「花と蜜蜂」
・・・あと三問か・・・
あっ、洗濯、洗濯

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる