大成有楽不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「オーベル浦和仲町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. オーベル浦和仲町
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-10-23 21:21:09
 削除依頼 投稿する

場所は日赤埼玉県支部が移転した跡地で、メインの通りから少し入った場所にあります。


<全体概要>
所在地=埼玉県さいたま市浦和区仲町3-15-1他
交通=京浜東北線・宇都宮線・高崎線浦和駅徒歩10分
総戸数=64戸
間取り=3LDK(67.93~77.49平米)
入居=2013年12月下旬予定

売主・管理:大成有楽不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2012-06-09 14:09:34

現在の物件
オーベル浦和仲町
オーベル浦和仲町
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町三丁目15番1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩10分
総戸数: 64戸

オーベル浦和仲町

1: 匿名さん 
[2012-06-11 12:53:22]
スレ始まって早々にナンですが、相当苦戦しそうな予感…
2: 匿名さん 
[2012-06-11 13:11:30]
徒歩10分なら価格を抑えればなんとか。
3500~4500あたり。安すぎ?
3: 匿名さん 
[2012-06-11 14:01:39]
広さと仕様は?
4: 匿名さん 
[2012-06-11 15:00:32]
敷地狭いのに、すぐ南隣は7~8階建くらいの雑居ビルで塞がれてます。
眺望とか日当たりを気にする方はまず検討の土台にも上がらないでしょう。

加えて窪地なのも更にマイナスです。

完全に価格勝負な感じの物件ですね。
5: 匿名さん 
[2012-06-11 20:46:04]
確かに南は塞がってるので、
部屋の向きはどうなるのでしょうか?
東向きだと向かいのグローリオとお見合いになるので
西向きになるのですか?

浦和駅徒歩圏で、場所はかなり買いなのですが。
6: 匿名さん 
[2012-06-12 10:44:29]
ちょっとさん、連投は駄目ですよ。
7: 購入検討中さん 
[2012-06-30 09:06:40]
どこにでもある形のマンションですね。
もっと個性を出して欲しかった。
残念な物件である故に、掲示板も盛り上らん。
100%完売しない物件でしょ。
8: 匿名さん 
[2012-07-03 15:38:19]
どこにでもある形のマンションですね。
もっと個性を出して欲しかった。

設計施工が長谷工ですよ。
無理を言いなさんな。
9: 匿名さん 
[2012-07-03 16:58:09]
表通りから入り込んだところって考えようによっては魅力でもあるんですけどね、人通りが軽減されるし。
図書館が近いことで自分にとってはかなり魅力です。
子育て層にはとても嬉しい立地だと思いますし間取りもごく普通すぎて悪いとまではないのでうちは検討してもよいかと思っています。
10: 匿名 
[2012-07-04 10:33:32]
間取りは出ているBEはよくはないね。
どちらもアルコーブなし(アウトポールの凹みをそう思えばいいのか?)
共用廊下側の窓が直に廊下(花台、出窓など工夫なし)
長谷工だから田の字は仕方が無い。
Bは洗面、バスがリビングイン、、、70平米を割る3LDKだからLD表示を稼ぐ関係か?
Eはせっかく角部屋なのに窓無し行灯部屋(長谷工には多いけど)子供2人にはきつい。
あとは、浦和でこの値段!?に期待かな。
11: 名無し梨 
[2012-08-14 23:31:32]
ここはモデルルームないんですか?
まだできてないだけですかね?
12: 匿名さん 
[2012-08-16 11:19:48]
サイトにはMRの紹介がまだありませんね。
ざっと見てみましたが間取りがいまひとつの部分が目立つといった印象です。
玄関脇の部屋が下駄箱スペースのせいでクランクになってるとかかなりがっかりです。
有償プランも格段に改善できる程のものでもないし、部屋数が増えるならまだしも和室仕様のところを拡張リビングにするだけなんて無償でもいいじゃないかと思ってしまったり。
場所自体はいいと思うんですがね。価格が安いので妥協するかどうかってところでしょうか。
13: 匿名さん 
[2012-08-30 10:58:20]
>>玄関脇の部屋が下駄箱スペースのせいでクランクになってるとかかなりがっかりです

それ、クランクwとはいいませんよ
ちょっとさん、したり顔で書くには知識無さ杉でまだ早いよw
14: 匿名さん 
[2012-09-05 15:17:44]
ちょっとさんって有名人なの? それとも誰かの頭の中だけに住んでる人?

言葉は違うけどいいたいことはわかるけどね~部屋が四角じゃないと使い辛いしね実際
15: 購入検討中さん 
[2012-09-09 09:54:39]
購入を検討してますが、ここってアフターサービスは大丈夫なんでしょうか。
施工やアフターサービスに不安があり、今一歩購入に踏み出せません。。
17: 匿名さん 
[2012-09-12 22:22:20]
ここは全然盛り上がらないですね(笑)
18: 匿名さん 
[2012-09-16 01:20:43]
ホームページ見る限りですけど値段の割に頑張って作ってる感じがしますね。見に行ってみようかな~。
19: 匿名さん 
[2012-09-16 01:43:07]
駅まで徒歩圏内は徒歩10分まで。それ以上だと急激に需要が下がる。
プラウドシティみたくネガられる事はないんじゃない。
21: 匿名さん 
[2013-01-19 11:13:07]
やはり浦和は供給過剰感が出てきたのでしょうか?
22: 匿名さん 
[2013-01-19 20:11:33]
この敷地の少し離れた裏に同じデベロッパーのマンションが建つようです。施工は大成建設で、少し値段は高めだそうです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:オーベル浦和仲町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる