東急不動産株式会社 関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズシティ 都島友渕町【契約者・住民専用】2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 都島区
  6. ブランズシティ 都島友渕町【契約者・住民専用】2
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2022-07-04 23:14:16
 削除依頼 投稿する

新スレ立てて下さいと書いてあったので立てました

[スレ作成日時]2012-06-09 02:02:42

現在の物件
ブランズシティ 都島友渕町
ブランズシティ
 
所在地:大阪府大阪市都島区友渕町1丁目8-5(地番)
交通:大阪市営谷町線 都島駅 徒歩14分
総戸数: 289戸

ブランズシティ 都島友渕町【契約者・住民専用】2

324: 匿名 
[2012-07-14 22:48:26]
黒い液体見る度にがっかりします。
防犯カメラ増やすなり前回の時に何か対策すべきでしたね。
本当に腹立たしいので、そういう事に管理費使われるのは仕方ないかなとは思いますが、なんの怨みか酷い事をする悲しい人がいるものですね。
325: 入居済みさん 
[2012-07-14 23:46:01]
黒い液体。
今回はエントランス(玄関)までまかれてますね。
歩道もブロックの上もほんとに執拗にやられていて、驚くのと同時に悲しみを感じました。
今は物に対してですが、今度は人に対して危害を加えてこないか、犯罪がエスカレートしていかないかと危惧しています。
警察にまかせるしかないのでしょうか。
326: 匿名 
[2012-07-15 00:31:21]
>>322
そういうわけではありませんが、子どもがいる家庭としては少ないに越したことありませんし、浮浪者だけでなく、全体的の雰囲気でもこの辺りはだいぶマシだと思うんです。

黒い汚れ、エントランスに入ってますね。
表のブロックみたいなのが積んであるところにカメラありませんでした?
328: 匿名さん 
[2012-07-15 09:13:43]
通常治安が良くない地域なら、マンションのような住民の目が厳しく見つかれば警察沙汰になるような場所より隣のマルヤス駐車場にたむろしたりスプレー落書きのようないたずらが先では無いでしょうか?

なんだかこのマンション自体に恨みを持たれてるようで怖いです

その内傷害事件などに巻き込まれたらと不安でなりません

329: 匿名 
[2012-07-15 10:06:33]
今回のような悪質ないたずらって治安の良し悪しの問題ではないですからね。
管理会社も警察に報告しているだろうし、はやく犯人が捕まる事を願います。
330: 入居済みさん 
[2012-07-15 13:04:51]
昨日、丁度外に出たとき、黒い液体に水をかけて調べてはりましたよ!

依頼したんですかね?
ほんとなんなんでしょう?
怖いです!

深夜、若い子?男の人がよく騒いでいますね・・・!
331: マンション住民さん 
[2012-07-15 17:55:39]
エントランスの自転車、やっと対策されてましたね。
でもサイクルポートに向かうサブエントランスの前に数台の自転車が・・・
バカにはどんな対策をしてもダメなのかな・・・
332: マンション住民さん 
[2012-07-15 22:14:05]
警察に依頼調査を依頼したって

張り紙が張ってありましたよ。

犯人(異常者)がカメラに写ってたら幸いですが。
333: 住民 
[2012-07-15 23:32:03]
黒い汚れの件、残念な出来事です。管理人室からエントランスを見張ることができない現状はいたずらされ放題だと思います。他のマンションのようにオートロックの操作盤のあたりに管理人の受付があればいいのですが、なぜないのでしょうか。
335: 匿名 
[2012-07-16 22:02:22]
犯人特定は時間の問題です。
337: 匿名 
[2012-07-17 20:39:51]
警察に問い合わせてみれば分かりますよ
338: マンション住民さん 
[2012-07-17 21:36:24]
警察が見張ってくれてる!
339: マンション住民さん 
[2012-07-17 21:38:32]
明日は覆面パトできてほしい!
340: 匿名 
[2012-07-17 23:19:56]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
341: 匿名 
[2012-07-18 09:14:37]
まるやすの前のレストラン閉店してしまいました
次はなにが入るのかどなたかご存じですか?
343: 匿名 
[2012-07-18 13:50:14]
サンマルク?
346: 入居済みさん 
[2012-07-18 15:39:33]
344 死ねよ、お前。消えろ。
349: 近所さん 
[2012-07-19 10:19:41]
すみません、くだらないこと教えてください。
本日19日にマルヤスで「アイス箱物50%Off」をやっていて
9時半前ぐらいに入ったら、もう結構無いアイスもあり
ケースの中もガラガラでした。

マルヤスって8時からやっているので
ご近所さんは9時前に購入された???

ブランズさんにお住いの方で「朝一行ったら
結構階に来ている人がいた」とかご存知の方いらっしゃいませんか~??

しかし、よく見ていると、みなさん3箱とか4箱とか買われてるんですね。
あれじゃ~すぐ無くなるか?とも思うのですが
同時に「最近の冷蔵庫で大容量なんだな~」とうらやましくなりました。
350: 匿名 
[2012-07-19 20:51:41]
夕方マルヤス行ったらアイスありましたよ。売り切れてる銘柄のもありましたが。みなさんたくさん買われてましたね(^^)
351: 匿名 
[2012-07-19 23:14:31]
なぜか今日は上階が静かだ。お出かけ?もしかしたら、このマンションに嫌気がさして引っ越ししたか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる