東急不動産株式会社 関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズシティ 都島友渕町【契約者・住民専用】2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 都島区
  6. ブランズシティ 都島友渕町【契約者・住民専用】2
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2022-07-04 23:14:16
 削除依頼 投稿する

新スレ立てて下さいと書いてあったので立てました

[スレ作成日時]2012-06-09 02:02:42

現在の物件
ブランズシティ 都島友渕町
ブランズシティ
 
所在地:大阪府大阪市都島区友渕町1丁目8-5(地番)
交通:大阪市営谷町線 都島駅 徒歩14分
総戸数: 289戸

ブランズシティ 都島友渕町【契約者・住民専用】2

241: 住民主婦さん 
[2012-07-05 00:10:07]
無理と思うなら諦めましょう
この先何年かは我慢です
242: 匿名 
[2012-07-05 00:14:35]
239さんあなたなら行けますか?

240さんわかります。
難しいですね。

ここのフローリングは多少音は伝わりにくいフローリングですが、さすがに走り回ったり大声は深夜を避けて頂きたいです。やはり当たり前の事→マナーの問題ですね。親の顔が見てみたいというのはこの事ですね。
旦那に話すと必ず怒鳴り込むので今の所は言わずに様子みます。
243: 住民さんA 
[2012-07-05 00:36:54]
240です

我が家にも子供がいるのでお互い様だと思ってはいますがさすがに深夜のドタバタは一瞬ならいいですが一時間くらい続いていると親は、注意していないのかな?と思ってしまいました。

何年も続くようであれば
言いに伺おうと思いますが
しばらくは、様子見てみます

244: 匿名 
[2012-07-05 08:36:51]
キックボードの子供は注意しても謝らず、エレベーターの扉が閉まった後にわめいていましたね(笑)

キックボードをお持ちのお子さんがもし見ていたらマナーを教えてあげてください
245: 住民主婦さん 
[2012-07-05 21:29:05]
>242
私は文句言いに行きました。
ネットしてる時間があるならいけるでしょ
246: 入居済みさん 
[2012-07-05 22:09:20]
隣のテニスうるさい
夜遅くまでパコパコ
253: 匿名 
[2012-07-05 23:45:05]
ははは

それはあなたのことでしょう。

大丈夫?
254: 匿名 
[2012-07-06 00:00:39]
>>247に同意。
>>252の意見も勿論同意。
匿名を良い事に他人の文句。
同調する者が出てくれば、ますますヒートアップ。
流行りのネット依存、モンペやな。
自分の子供は9時に寝るから大丈夫?
昼間なら構わないって?
勝手に基準を作って満足しないでください。

こう言う方達は、何かに付けて文句を言う性格。
そのうち子供が大きくなり、煩くなくなれば昼間でも煩いと吠えるでしょう。
家庭や仕事でうだつが上がらないからでしょうが、まあ落ち着きましょうよ。
255: 匿名 
[2012-07-06 00:32:18]
247はもう書き込まなくていいから。内容が変わってるし。

254も大概痛いね〜
基準?いやいや常識でしゃ!
子供がいるから尚更分かる事です。自分はいいけど他人をかえりみない常識外れは254さん。家庭、仕事でうだつがあがらない?勝手な妄想やめてもらえる?
254よりは充実な生活送れてますよ。

おやすみ〜笑
256: 匿名 
[2012-07-06 01:04:25]
>>246
おたくも夜遅くにパコッてるでしょ?
お互い様では?
257: 匿名 
[2012-07-06 01:21:39]
0時すぎまで子供走り回ってるのはダメだと思いますが、自分の子供は聞き分けいいので。とか言ってる250さん、あなたの子供も迷惑かけることはあるでしょ。ちょっとなんか自分自慢みたいなのひきます。
てか、こんなとこ書き込むなら早く上の方にいいにいったら?ここに書いても解決なりませんよ。
てか、旦那に言ったら怒鳴り込むからって旦那さんは音には気づかれないんですかね
258: 匿名 
[2012-07-06 08:29:02]
昨日、子供が自転車を押しながらエントランス内に入ってきて奥の駐輪場へ抜けていきました。
自転車用出入り口を通るのが面倒くさかったのでしょうが、次回発見したら注意したいと思います。
259: マンション住民さん 
[2012-07-06 08:34:09]
アンケート記入しました。
結構シビアに書きましたが
これで、なにか少しでも改善されるんだろうか?
と思いながら書きましたが
まぁ、なにも変わらないだろうなぁー
260: 匿名さん 
[2012-07-06 08:43:38]
247さん
あなたがどれだけ子供に対する躾を放棄してきたことがよく分かりました。
他の住民はあなたみたいに自分さえよければいいと言う考えではないんですよ。
261: 匿名 
[2012-07-06 09:46:41]
ごみはいつだしてもいいんでしょうか?
決まった曜日の朝九時までに捨てると思っていました
捨ててもいいんならあの張り紙とってほしいです
262: マンション住民さん 
[2012-07-06 10:11:39]
月曜日と木曜日が普通ごみの日ではないでしょうか?
前日の夜に出したりするのは良いと思いますが、曜日関係無く出されてる方まだいらっしゃるのでしょうか
264: 入居済みさん 
[2012-07-06 10:32:24]
247さんの子供さんがキックボードで遊んるんですか?笑。みなさんは常識の範囲内の事を話してるんですよ。「子供だから仕方がない」違う思います。親の躾の問題ですよ。あなたと議論するつもりはみなさんもないと思うので、感情的に投稿した文書をご自身で削除した方がいいですよ。笑われてるのはあなたです。
265: 匿名 
[2012-07-06 10:51:21]
議論するつもりがないなら、もっとまともな書き込みすればいでのでは?
余り、住人や管理人の悪口を書き込んでいると、法的な対応をとられても仕方ありませんよ。

キックボードや中学生、また1階の住民など、どこの誰だか大よそ想像がつく書き込みは、十分に名誉毀損に値します。

このスレはあなた方だけの場ではありません。誰でも見ることができる公の場です。

一部の静観している住民から、ここの書き込みに対して、法的処置も検討しているようですよ。
少なからず、誰かがここでの書き込みを法的に訴えたなら、その書き込んだ人物は明らかになり、裁判所へ出頭することになるでしょう。

一応、あなた方に忠告するつもりで書かせて頂きました。




268: 匿名 
[2012-07-06 11:30:59]
ゴミ出し守らなくてもお咎め無しなら守り損やなぁ
269: 匿名 
[2012-07-06 11:51:27]
266です。特定できる書き込みは良くないですね。

でも、書き込むことで傷つくひとがいるということはわかっていただきたいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる