なんでも雑談「こんなやつ死刑だよな」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. こんなやつ死刑だよな
 

子供の笑顔は好き [更新日時] 2024-04-29 21:40:53
 削除依頼 投稿する

岐阜県警捜査1課と多治見署などは8日、名古屋市南区内田橋、元小学校教諭岡本昌利容疑者(47)=写真=を準強姦(ごうかん)の疑いで逮捕した。
調べによると、岡本容疑者は8月8日、岐阜県東濃地方の中学2年の女子生徒を電話で誘い出し、恵那市山中の車の中で暴行した疑い。保健センターの職員を装って電話をかけ、「学校の尿検査の結果、性病の疑いがある」との作り話をし、検査や治療行為だと偽って犯行に及んでいたと。
こんな記事が出ていました。こんな変態やろうは耐え難い苦痛×40人の女の子達考えたら
北朝鮮ばりに公開処刑だと思いませんか?

[スレ作成日時]2006-11-17 12:27:00

 

こんなやつ死刑だよな

447: 匿名さん 
[2017-03-15 14:00:46]
日蓮宗と日蓮宗系列のお坊。インチキです。
448: 匿名さん 
[2017-03-15 14:02:32]
谷原章介。消費者金融のCMに出ているから。
449: 匿名さん 
[2017-03-15 18:13:10]
籠なんとか親子。顔相が酷すぎる!
450: 匿名さん 
[2017-03-15 18:23:50]
ワンパ一人芝居(笑)
451: 匿名さん 
[2017-03-15 21:57:50]
キモいワンパ馬鹿ニートの一人芝居。
452: 匿名さん 
[2017-03-16 08:06:54]
ミャ~!
453: 匿名さん 
[2017-04-01 17:22:00]
日本は死刑執行が遅いなど言われていますが、仕方がありません。死刑制度、廃止、停止国は約240カ国以上あります。勿論お隣韓国も現在の前朴さんのお父さんの頃に無くなっていますよ!死刑執行にも当然税金が掛かります。また、廃止国の方が圧倒的に多く、あまりにバッサバッサ執行していたら国際社会から停止を求められるのは間違えありません。廃止に追い込まれたらそれどころではありません。死刑制度を存続させたいのであれば多目に見ましょう!
また、死刑は犯罪抑制には繋がりません!「死刑」に対する恐怖、など感じるものなら犯罪など犯しません!死刑は被害者感情のため?抑制でわありません。ある意味気休め!病気「精神障害」に理屈を捏ねても猫に小判!「私が悪かった、刑を受けます」そう言って受ける武士魂を持った日本人は少なくなっています。論より証拠の時代、人が人を裁きます。病気?果たして刑を受ける権利はあるのか?また生きる権利はあるのか?生きる権利もあれば当たり前に刑を、裁判を受ける権利もあります。皆さん、答えはありません。答えを作りましょう!未来のために!
454: 匿名さん 
[2017-04-01 19:51:37]
あのバカ一人芝居いつまでやっとるんかな?(笑)
455: 匿名 
[2017-04-09 09:14:11]
いつまでもいつまでも死ぬまで
やっとるわなぁ(笑)
456: 小保方STAP細胞晴子 
[2017-04-09 13:04:41]
こいつ
こいつ
457: 匿名さん 
[2017-07-17 12:40:59]
神戸の三人死傷事件の犯人、孫になるらしいがニート野郎か
歴史的建造物な古民家で何があったんだ、言動から精神鑑定らしいが社会には出すなよな
458: eマンションさん 
[2017-07-17 13:35:45]



オタク小僧じゃねえか風貌からして。
459: 匿名さん 
[2017-07-17 13:56:37]
独り芝居って悲しいのう
460: 匿名さん 
[2017-07-17 14:03:53]
自称東大卒独り芝居チェリーボーイ(笑)
461: 匿名 
[2017-07-18 12:19:49]
ああいう風貌の青年は必ず人◯ししますね。
でも、刺される方も刺される方だな。
あんな男、返り討ちにして細かく◯り刻んでやればいいのに。

462: 匿名 
[2017-07-18 12:24:29]
絞首刑って、床抜けて落ちて終わりじゃないですか? 逆絞首刑というのはどうでしょうか?
少しずつ少しずつ吊り上げてゆくの。かなり苦しいと思うんだけどなッ!!

463: 匿名さん 
[2017-07-18 12:27:44]
自称東大卒のチェリーボーイ55歳がキモイ(笑)
464: 匿名さん 
[2017-10-12 21:38:25]
一家のワゴン車の進路をふさいで停車させ、
死亡追突事故を引き起こしたとして逮捕された男が、
事故の1カ月前にも山口県下関市の一般道で、
3台の車に同様の妨害行為をしていた。 死刑決定でよくない?
465: 匿名さん 
[2018-01-09 23:47:52]
はれのひ経営者と従業員全員
466: 匿名 
[2019-10-05 16:26:38]
青葉真司

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:こんなやつ死刑だよな

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる