なんでも雑談「こんなやつ死刑だよな」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. こんなやつ死刑だよな
 

子供の笑顔は好き [更新日時] 2024-04-29 21:40:53
 削除依頼 投稿する

岐阜県警捜査1課と多治見署などは8日、名古屋市南区内田橋、元小学校教諭岡本昌利容疑者(47)=写真=を準強姦(ごうかん)の疑いで逮捕した。
調べによると、岡本容疑者は8月8日、岐阜県東濃地方の中学2年の女子生徒を電話で誘い出し、恵那市山中の車の中で暴行した疑い。保健センターの職員を装って電話をかけ、「学校の尿検査の結果、性病の疑いがある」との作り話をし、検査や治療行為だと偽って犯行に及んでいたと。
こんな記事が出ていました。こんな変態やろうは耐え難い苦痛×40人の女の子達考えたら
北朝鮮ばりに公開処刑だと思いませんか?

[スレ作成日時]2006-11-17 12:27:00

 

こんなやつ死刑だよな

307: マンション検討中さん 
[2016-08-09 14:58:26]
んだんだ
308: 元元首戦犯一族 
[2016-08-09 19:27:44]
>306

お前ら、天皇の何なの?
309: 匿名 
[2016-08-09 20:01:27]
308
私は>>306氏ではないけれど
反日国の洗脳教育を受けてきたキミには、一生、
日本人の心は、理解出来ないだろうね。
310: 匿名さん 
[2016-08-09 20:55:18]
>>309 匿名さん

お前も戦犯一族擁護者なの?
311: 匿名さん 
[2016-08-09 21:36:57]
>>310
お前は309さんが言う様に、日本人の心を
理解できない反日洗脳者。日本にいるだけで汚らわしい
312: 匿名 
[2016-08-09 21:41:01]
>>310
薄汚い反日工作員は絶命しろ!
313: 匿名 
[2016-08-09 22:06:50]
在日はうす汚い 日本から消えろ
314: 匿名さん 
[2016-08-09 23:00:17]
バカニート週休3日さんのことだよね(笑)
315: 匿名さん 
[2016-08-09 23:28:40]
んだんだ!(笑)
316: 匿名 
[2016-08-10 12:30:30]
大阪の病院泥棒 中川健児も死刑や
317: 匿名 
[2016-08-10 12:40:29]
19人もいわした大麻のにいちゃんも死刑
318: 匿名さん 
[2016-08-10 12:50:35]
天皇や皇室なんてさっさと廃止して日本も大統領制にしようぜ!
319: 匿名 
[2016-08-10 14:03:53]
なんちゅう事をぬかすんや
320: 匿名さん 
[2016-08-10 14:22:10]
日本の天皇陛下は立派過ぎる
321: 匿名 
[2016-08-10 15:32:13]
>>318の反日君
象徴天皇である陛下には、政治には一切、口出しする事が出来ないのを知らないの?
そんなに日本が嫌いなら、お隣の大統領制のお国に帰りなさいよ。
322: 匿名 
[2016-08-11 21:13:15]
そうやそうや 早よ国に帰れ
323: 匿名さん 
[2016-08-12 06:27:01]
北へ替えれよ、自称東大卒のトンヘ大学
中退のバカニート週休3日さん(笑)
324: 匿名さん 
[2016-08-12 11:49:54]
>>321 匿名さん

昔みたいに天皇からの勅命とか出せないの?
325: 匿名さん 
[2016-08-12 11:51:14]
バカニート週休3日さんは北へ追放しましょう!!
326: 匿名さん 
[2016-08-18 12:20:12]
子猫を生きたまま焼き殺し、フェイスブックにその動画を投稿したとして、
神戸市在住の無職の女(31)が兵庫県警に逮捕された。
警察への通報から4か月も経っていることから、
ネット上などで様々な憶測が流れている。
あまりにも残虐なため、動画は、2016年4月に投稿されてから、ペット愛好者らの怒りを買っていた。
バ力女「どこまで殺せる? え~と、人間まで」だと
動画を見ると、容疑者の女は、自分が飼っていたスコティッシュフォールドの子猫を
つかんで逆さ吊りにし、「目が腫れて足も折られて今からもう死にます」
などとつぶやく。
そして、子猫を簡易焼却炉に入れて焼く様子を映していた。
子猫は、焼却炉から顔を出して苦しそうにしていたが、それでも女は蓋をかぶせ、
平然と歌まで歌っている有様だった。
病院に入れたが、治ったと判断されて出てきているとの事。
こんなやつ出すな!マジで

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:こんなやつ死刑だよな

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる