なんでも雑談「こんなやつ死刑だよな」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. こんなやつ死刑だよな
 

子供の笑顔は好き [更新日時] 2024-04-29 21:40:53
 削除依頼 投稿する

岐阜県警捜査1課と多治見署などは8日、名古屋市南区内田橋、元小学校教諭岡本昌利容疑者(47)=写真=を準強姦(ごうかん)の疑いで逮捕した。
調べによると、岡本容疑者は8月8日、岐阜県東濃地方の中学2年の女子生徒を電話で誘い出し、恵那市山中の車の中で暴行した疑い。保健センターの職員を装って電話をかけ、「学校の尿検査の結果、性病の疑いがある」との作り話をし、検査や治療行為だと偽って犯行に及んでいたと。
こんな記事が出ていました。こんな変態やろうは耐え難い苦痛×40人の女の子達考えたら
北朝鮮ばりに公開処刑だと思いませんか?

[スレ作成日時]2006-11-17 12:27:00

 

こんなやつ死刑だよな

427: 匿名 
[2017-03-04 14:25:28]
>>419 匿名さん

アンタも生きていても意味がないだろう
428: 匿名 
[2017-03-04 15:05:38]
>427
偉そうな口利いていると、痛い目に遭うよ。
気をつけてね。(o^^o)

429: 匿名 
[2017-03-04 16:35:41]
命乞いするかな? 爆 ((o(^∇^)o))
430: 匿名さん 
[2017-03-04 18:01:16]
くだらん馬鹿ニートの罵りあい(笑)
431: 匿名さん 
[2017-03-04 19:00:54]
北海道の砂川市の飲酒運転で速度超過で、一家5人のうち4人を死亡させ
1人に重傷を負わしたひき逃げ犯。

同じく、北海道・銭函海岸で20歳後半のOL4人を、飲酒運転の末で
ひき逃げして死亡させ犯人。

 生きている意味なしと思います。
432: 匿名さん 
[2017-03-04 19:06:14]
 日本の司法はめちゃくちゃ。犯罪者が助かり、被害者が助からない。

東電の幹部全員。 原発事故は未だ終焉しておらず、近くで、震度5近い地震が頻発。
 大量の放射能が放出される事故が起こる可能性は十分ある。なのに、東電幹部は、誰一人刑罰を受けない。
 
 アメリカ・欧州・東アジア・東南アジアで司法(法律)の統一を図るべきです。

 清原元プロ野球選手・高相祐一・酒井法子その他多数は、中国・マレーシア等であれば、確実に死刑です。

433: 匿名さん 
[2017-03-04 19:08:51]
 グローバル化が加速するなかで、各国の司法専門家による、司法統一は必要と思います。
まして、日本人は、今後、減少してゆく。さらに混血が増加。
 移民等は今後もたくさん来るだろうし。
434: 匿名さん 
[2017-03-04 19:23:35]
 あの、オウム真理教の麻原彰晃は、いまだ生きている。
ふざけるな。税金で刑務所で3食・医療介護付き。
 もうかれこれ、22年。長すぎる。
 加害者は長く生き、被害者及びその家族は悲しみ暮れ死んでゆく。
 こんな理不尽な司法は、大改革しなければならないと思います。

 アメリカ・マレーシア・中国・韓国・オーストラリア等の先進国の司法を
日本の法律にどんどん取り入れていくべきと思います。
 
435: 匿名さん 
[2017-03-04 21:54:51]
 司法のグローバル化を実現してほしい。
覚醒剤所持で死刑のマレーシア・中国。
覚醒剤吸引常習者 日本では執行猶予付き実刑判決。

あまりにも、違いすぎる。
436: 匿名さん 
[2017-03-04 22:01:35]
 東電の幹部全員に刑罰を!
事故原発が、再び大事故を起こしたら死刑に処するべきだ。

 東電幹部が、日本でなく別の国であったならば
もしかすると、もうこの世にいない可能性もある。
 最低でも懲役刑でしょう。

 これじゃ、原発被害者等は報われない。

日本の司法(法律)も海外を手本とするべきで、カネと
時間ばかりかかる裁判で決着でなく、誰の目に見ても
悪いことをした人間は裁判なしで、刑罰に処するべきで
人間みな自分に甘いから、これじゃ平気で悪い事して、
裏でへらへら笑っている人間ばかりが増えてしまう。
437: 匿名さん 
[2017-03-04 22:22:22]
東電元会長の猪俣氏は、いまだ刑罰の適用がされていない処か
高額の金をもらって裕著に生活。こんなおかしな話はないぜ! 
 まるで、日本では悪い事したもの勝ちで、法律・刑罰の対象外なら
倫理・規範はなんのその、という悲しい社会になってしまったようです。
 
438: 匿名 
[2017-03-04 23:33:52]
麻原って公開処刑されるのかな?
見に行く?
439: 匿名さん 
[2017-03-06 01:35:23]
日本は昔はバッサバッサ死刑執行が出来ていました、しかし、時代の流や、法律上の問題や国際世論が高まり日本もその波に押されているためです。死刑は犯罪抑制に繋がる?いえ、繋がりません。犯罪を犯す人は死の恐怖など考えません。恐怖を感じるくらいなら犯罪など起こしません。犯罪者(被告人)個人の問題です。外国ではそんな犯罪哲学を研究が広がりました。また、外国は刑が確定したら直ぐに執行されていました。しかし、後になって真犯人が現れたり、問題が多発し、国際問題になりました。そのため、一層のごとく廃止にしてしまえってなりました!なので日本はバッサバッサ刑が行えないのです。無闇に刑を執行し国連や国際裁判所から待ったが掛かったらアウト!死刑制度廃止に追い込まれてしまいます。制度存続するには多目に見ましょう!
440: 匿名 
[2017-03-06 12:27:27]
冤罪なんて、ただ証拠不十分てだけでしょ?
絶対やってるよ。
疑わしきは死刑!でいこうよ。最高裁で判決が出たらその瞬間床が抜けるという仕組みが希望です。或いは、凄まじく残酷な方法で公開処刑というのでもいいです。\(^o^)/
441: 匿名さん 
[2017-03-06 13:17:12]
死刑制度があったとしても凶悪犯罪はゼロにはならない。しかしながら、被害者側の感情からすると当事者になれば賛成派になるだろう。
日本は刑執行まで長すぎ
442: 匿名 
[2017-03-06 20:27:22]
欧米は死刑制度ないからか知らんが、テロとか凶悪犯罪者を現場で即射殺で手際よい。
443: 匿名 
[2017-03-06 22:06:22]
首にロープ掛けて、ゆっくりゆっくり上げていって、死にそうになったら弛めて、
またゆっくりゆっくり上げていってを繰り返したら楽しいだろうね。
飽きないだろうなア

444: 匿名さん 
[2017-03-15 12:39:28]

掲示板でしか威張れない馬鹿ニート(笑)
445: 匿名さん 
[2017-03-15 13:13:38]
可愛そうだね
446: 匿名さん 
[2017-03-15 13:24:08]
泣くなよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:こんなやつ死刑だよな

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる