なんでも雑談「世田谷一家殺人事件」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 世田谷一家殺人事件
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-22 05:32:32
 削除依頼 投稿する

もう六年にもなるんですね。
毎年事件は様々各所で起きてますが
この殺人事件のことは年末になるとかならずマスコミの話題にのぼります。
確かに残忍な事件ではありましたが、
ずっとこの事件のことが取り上げられるのはなぜなんでしょうか。

[スレ作成日時]2006-12-25 22:51:00

 
注文住宅のオンライン相談

世田谷一家殺人事件

157: 匿名 
[2022-09-23 10:42:34]
犯人はあなたの隣にいるかも知れないね。
158: 匿名 
[2022-09-23 14:19:43]
怖いね。。。
159: 評判気になるさん 
[2022-10-26 00:22:23]
>>5 774さん
良く時代の変わり目に凶悪犯罪が起きる。
宮崎勤とか京アニがそうだと思う。
起きるというか作られる…

160: 匿名 
[2022-10-26 06:04:07]
もう、忘れたなぁ。。。
162: 評判気になるさん 
[2022-10-28 13:08:09]
知らんがな。笑
163: 匿名 
[2022-10-28 14:38:32]
時効ですか?
165: 老人ホームの真理ちゃん 
[2022-10-30 07:48:25]
デス、デス、殺人デス!
166: 匿名さん 
[2022-10-30 08:00:41]
>>149
>現場に残されたDNAから母親が地中海沿岸の地域出身で父親は東アジア系だと判明。
>捜査員が近所でフランス系ハーフの少年を見つけて色めきたったって。少年の母親は
>フランス人、父親は日本人だからDNA鑑定
  ↑
 母がフランス人、父は日本人と断定されたのかね?
 父は韓国人、中国人など日本以外の東アジア人の可能性はないのか??
167: 匿名さん 
[2022-10-30 08:03:02]
知らんけど(笑)
168: 匿名さん 
[2022-10-30 08:13:03]
四人も殺して血塗れになったのに、その後はゆう然と冷蔵庫に入っていたものを
飲んだり、食ったりしたらしい。 
しかも、自分の着ていたものの一部を脱いで、そのままに残していたり、普通の
神経の持ち主じゃないな。

 事件当時の引き籠りの若者とか、その線で捜すのは難しいのか?
169: 匿名 
[2022-10-30 08:14:33]
サイコキラーですね。
170: 匿名さん 
[2022-11-15 07:32:45]
殺しかたから、外国人。 
この線は日本の捜査力がすごく弱い分野なのか??
171: 通りがかりさん 
[2022-11-18 05:49:21]
韓国に逃げたから捜査できないんでしょ?
172: 匿名さん 
[2022-11-18 07:30:14]
韓国に逃げたら、もう捜査は不可能ですよ
犯罪事件でもう、「The End」です。
当初の解明に時間がかかり過ぎたんだと思います。 
175: 匿名さん 
[2022-11-19 14:45:35]
迷宮入りかぁ。。。
177: 通りがかりさん 
[2022-11-20 04:16:06]
何でつい最近、元焼肉屋バイトの目撃証言したんだろ?もっと早く出来なかった?
180: 匿名くん 
[2022-11-20 04:43:34]
スレ違いでんがなぁ(笑)
181: 匿名くん 
[2022-11-20 04:45:17]
だいたい夜中の1時に知らん番号からの電話誰も出ませんやろ。笑
182: 通りがかりさん 
[2022-11-21 01:57:36]
考え過ぎw
183: 匿名さん 
[2022-11-21 10:13:42]
妄想狂やん。笑
184: 匿名さん 
[2022-11-21 10:14:18]
このスレには関係全くないし。
188: 通りがかりさん 
[2023-01-12 01:01:14]
犯人玄関から入って顔見知り説、橋本さんの動画で。
にいなちゃんとコンタクト取ってた。
189: 匿名さん 
[2023-01-12 12:59:39]
いつの話????
190: 万さん 
[2023-01-12 16:47:15]
有名な殺人事件をネタにお金儲けたくらむ奴最低。
191: 通りがかりさん 
[2023-01-12 18:25:57]
批判するならまず見てからにして欲しい。
192: 買い替え検討中さん 
[2023-01-21 20:31:33]
[公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
193: 匿名さん 
[2023-01-21 20:32:58]

警察に逮捕されますよ。
194: 匿名 
[2023-01-21 20:37:04]
ネットに何の証拠もないのに勝手に実在の人物の名前をあげた奴が先日捕まってたね。
195: 匿名 
[2023-01-21 23:49:32]
あかんがな。
196: 匿名 
[2023-01-22 04:29:10]
ヤバいよ、ヤバいよ~。
197: 匿名 
[2023-01-22 09:33:50]
名前晒してる書き込みええんか?
198: 匿名さん 
[2023-03-05 16:01:25]
ご主人さんは仕事でパチンコマネーを北朝鮮に送金する業務をしていて事件が起きたのが朝銀近畿信用組合が破綻した翌日

現場の近くには北朝鮮の統一戦線部や朝鮮総連の対日工作に利用された日本基督教団の教会の存在

そこで知り合った北朝鮮系の人間が犯人だとしか考えられんが
199: 匿名 
[2023-03-05 16:58:18]
あんたの、予想はええねん。大笑
203: 匿名さん 
[2023-04-07 16:51:41]
あれだけ証拠があるのに、犯人の特定ができない 謎の事件
204: 匿名 
[2023-04-09 07:03:14]
知らんがな(笑)
205: 匿名さん 
[2023-04-26 02:38:19]
奥さんが北朝鮮の元工作員で北朝鮮と関係を断とうと逃げていたが
北朝鮮の軍人の工作員に見つかって口封じのために一家ごと殺害されたんだよ

その後まもなく犯人は国に帰って平壌に住んでるよ

だから捕まえられないの
206: 匿名さん 
[2023-04-26 08:28:31]
何年か後に事件の全容が明らかになるかもしれない、 その時は関係者全員が生きていないネ
213: マンション掲示板さん 
[2023-06-01 20:34:13]
>>205 匿名さん
北朝鮮人は、今でも日本に入国していますが、工作員と工作員ではない人の見分け方は?
218: 匿名さん 
[2023-06-13 09:07:57]
フェイクニュースの宝庫ですな。笑
219: 匿名 
[2023-06-13 09:18:15]
被害者家族の心情も考えずに好き放題書く馬鹿。笑
220: なうまん象 
[2023-06-14 19:45:18]
無責任なフェークニュース信じて馬鹿書き込みする奴。大笑
224: 匿名さん 
[2023-06-25 22:18:55]
犯人てオウムなんじゃないの?違ったっけ?
225: マンション検討中さん 
[2023-06-26 03:18:04]
販売関係者さんのコメントよく、わかりません。
あの被害者さん達が住んでいた家を販売した人?
226: 匿名 
[2023-06-27 07:24:24]
スレ趣旨違い(笑)
228: 匿名さん 
[2023-07-06 05:38:54]
ふざけた面白がった勝手な推測。笑
229: 匿名さん 
[2023-07-10 14:50:03]
暇つぶしにするなよ。
230: マンション検討中さん 
[2023-07-10 15:53:49]
販売関係者ではなくて、医師なんでしょうかね?
234: 匿名さん 
[2023-07-16 07:09:58]
全然核心もつかず全く関係ないコメ(笑)
235: 匿名さん 
[2023-07-17 21:50:33]
23年前のことわかるか~い!!
236: 周辺住民さん 
[2023-07-23 12:11:41]
>>31 匿名さん
朝日新聞にはもともと在日朝鮮人の記者さんが多いと聞きましたが本当でしょうか?
237: 匿名さん 
[2023-07-23 12:20:45]
朝日は特殊。。。
238: 匿名さん 
[2023-07-23 18:58:10]
キモイねん。
239: 匿名さん 
[2023-07-26 23:10:49]
奥さんが北朝鮮の元工作員で北朝鮮との関係を断とうと逃げていたが
北朝鮮の軍人の工作員に見つかって口封じのために一家ごと殺害されたんだよ

その後まもなく犯人たちは国に帰って平壌に住んでるよ

だから捕まえられないの
240: 通りがかりさん 
[2023-08-27 11:53:52]
警察が名前を出して捜査してるという当時焼肉屋のアルバイト、韓国に帰国してるらしいけど韓国は捜査協力してるのかな?現時点で最重要容疑者な訳だけど。
241: 匿名 
[2023-08-27 12:28:56]
朝鮮人工作員や韓国人、中国人関連の説は全てフネットで拡散したェイク情報です。
242: 匿名 
[2023-08-27 12:35:48]
この事件を題材にした小説がよく売れてたな。それも韓国人関連ネタにしてたけど読み物としては面白いかも知れんけど遺族はたまらんやろな。
243: 匿名 
[2023-08-28 17:07:09]
よーわかりませんわ。
244: 匿名さん 
[2023-08-29 06:15:51]
もうみんなから忘れられた事件
245: マンコミュファンさん 
[2023-09-10 13:44:47]
>>123 周辺住民さん

コロナは菌じゃねえ
ウイルスと菌の違いさえ知らないのか馬鹿が
246: 匿名さん、 
[2023-09-10 13:58:09]
こんな悲惨な事件をお金儲けに利用する最低人格者がたくさんいる。
三浦春馬君が自殺してYouTuberが騒いで真相解明とか、ええ加減なネタを晒して再生回数稼いでる奴もいる。し、選挙に利用する糞デブ党首とか、ホンマにお前ら罰当たりやで!
249: 匿名 
[2023-10-09 09:31:41]
知らんがな(笑)
250: ホモ田ホモ男 
[2023-10-09 16:53:48]
男とも遊べば人生二度楽しい!!
251: 恭子 
[2023-10-11 08:32:09]
そりゃそうだ。笑
256: モ~ホ~ 
[2023-10-21 02:17:48]
びんび~ん!!
ひーーーはーーーー!!!
257: 匿名 
[2023-10-21 03:06:32]
気持ちええんか~い!(笑)
258: 匿名 
[2023-10-21 06:37:36]
61歳糞豚老害週休爺さんの憂鬱。笑
259: 匿名さん 
[2023-10-21 16:31:10]
自称東大卒業=実は東海大学中退の貧乏人糞豚爺さんでしたぁ(笑)
260: 匿名さん 
[2023-10-22 04:12:45]
涅槃で待つ
261: 匿名 
[2023-10-26 06:11:21]
沖雅也懐かしいね。
263: 匿名 
[2023-10-28 10:19:02]
涅槃でマツコ
265: 匿名さん 
[2023-10-29 09:09:11]
涅槃で待つ
267: 匿名さん 
[2023-10-29 09:30:41]
涅槃でマツコ
269: 高橋広 
[2023-10-29 14:05:15]
涅槃で待つ
270: 匿名 
[2023-10-30 17:13:55]
待ちすぎ~。
271: 匿名さん 
[2023-10-31 04:26:47]
いやよ、いやよも好きなうち。
どーーーでもないけど、
みんなスレチよ~。笑
272: 匿名さん 
[2023-11-04 18:44:10]
奥さんが北朝鮮の元工作員で北朝鮮との関係を断とうと逃げていたが
北朝鮮の軍人の工作員に見つかって口封じのために一家ごと殺害されたんだよ

その後まもなく犯人たちは国に帰って平壌に住んでるよ

だから捕まえられないの
273: ヒロシ 
[2023-11-04 21:19:33]
くだらんネットの作り話信じる馬鹿。大笑
274: 匿名さん 
[2023-11-05 06:50:18]
そういう奴がしんこう宗教はまって大変なことになる。
275: 釜先あゆみ 
[2023-11-05 19:52:12]
他人事やからみんなえ~加減やな。
276: 山下達男 
[2023-11-05 20:45:33]
まあねぇ。笑
277: 評判気になるさん 
[2023-11-06 08:00:24]
ジジイは嫌い。
278: タワマン最上階居住者63歳 
[2023-11-12 05:45:26]
75億円ありますけど何か?
279: マンション検討中さん 
[2023-11-12 12:51:10]
1億円ちょ~だい!笑
280: マンション検討中さん 
[2023-11-13 15:14:07]
車買ってちょうだ~い!
281: 幸子 
[2023-11-14 11:19:43]
このスレとは全く関係ないやり取りの連続。大笑
282: mk_みんみん 
[2023-11-14 11:26:27]
>>273 ヒロシさん
じゃあ来ないでw
283: mk_みんみん 
[2023-11-14 11:27:56]
>>278 タワマン最上階居住者63歳さん
おすそ分けをいただきたいねぇ?_?
284: 匿名さん 
[2023-11-14 19:15:29]
随分と古いスレだ(驚)
285: 匿名さん 
[2023-11-16 03:38:20]
ホンマや~(笑)
286: mk_みんみん 
[2023-11-16 12:16:10]
ふふふせやな
287: 坪単価比較中さん 
[2023-11-16 12:17:12]
>>281 幸子さん
288: 匿名 
[2023-11-16 12:17:17]
知らんがな(笑)
292: 匿名 
[2023-11-19 18:46:08]
資産12億円の俺様に全く関係ないけどなぁ。笑
293: 匿名さん、 
[2023-11-20 06:39:22]
スレとは無関係書き込みは続く。笑
294: 匿名さん 
[2023-11-20 12:22:57]
あかんがな(笑)
296: 匿名さん 
[2023-11-24 08:25:07]
>>7 マンコミュファンさん

犯人は知的障害のある人だと思う。犯人の指紋や血液のついたトレーナーが残されてたのに逮捕にいたらないなんてあり得ない。
知的障害の人は殺人しても罪に問われないからね
298: 匿名 
[2023-11-25 04:17:09]
知的障がい者に対する差別書き込みはやめましょう。
お前が犯人だろ(笑)
299: 匿名 
[2023-11-26 13:42:04]
んだんだ!!笑
300: 匿名 
[2023-12-02 07:15:21]
迷宮入りさせてはならん!!!
301: 匿名さん 
[2023-12-02 08:04:52]
創価学会
302: 匿名 
[2023-12-02 09:11:11]
北朝鮮国籍の爺さん。
303: 佳子 
[2023-12-02 21:38:23]
マンコミュ雑談板の?笑
304: 匿名 
[2023-12-03 07:53:20]
そうそう(笑)
305: 匿名さん 
[2023-12-04 10:10:33]
怖いわ。笑
306: 匿名さん 
[2023-12-04 21:46:45]
北朝鮮国籍らしいね。
307: 匿名さん 
[2023-12-05 15:22:33]
キモイねん。
308: 匿名さん 
[2023-12-05 18:13:17]
あかんがな。笑
309: 匿名 
[2023-12-06 06:32:44]
マンコミュ雑談板の管理人まで批判するスレをあげてます。怖いです。
310: 博多っ子純情 
[2023-12-06 07:22:33]
未解決事件。。。
311: 気 
[2023-12-22 11:48:31]
(石川)小松市で犯行予告 9月20日夕方

Nordot
https://nordot.app ? ...
2020/09/22 ? 「9月23日12時30分より、市内の高校6校、小中学校計18校を爆破して、浄水場や市の給食センターに塩化水銀を混入させる」 ・「9月23日 ...



石川県内15市町に爆破予告ファクス 富山県内でも|社会

北國新聞
https://www.hokkoku.co.jp ? 石川のニュース
2023/03/08 ? 8日未明から朝にかけ、石川県内の15市町に「公共施設や教育施設に爆弾を複数しかけた」などと書かれた爆破予告のファクスが届い

【犯行予告】金沢市に不審なメール「6月15日に金沢市内で ...

forest-life-japan.com
https://forest-life-japan.com ? 事件
2022/06/14 ? 金沢市に不審なメールが届いたのは6月3日の午後8時過ぎで「6月15日に金沢市内で幼稚園児と女子小学生334人を誘拐する」と記されていました。週 ...

爆破予告メールに対する小松市の対応について

hakusan.ed.jp
http://www3-net13.hakusan.ed.jp ? blog_entries ? view
2020/09/24 ? 報道等でも伝えられたとおり、小松市などへ爆破予告メールが届きました。それに対する市当局等の対応の報告が届きましたので掲載します。

〈ニュース短信〉七尾市と小松市で爆破予告 - 石川県立図書館

石川県立図書館
https://www.library.pref.ishikawa.lg.jp ? detail ? orgn
〈ニュース短信〉七尾市と小松市で爆破予告、臨時休校も ; 2020-09-23 ・ 19 ・ 新聞記事 ・ ふるさとコレクション ・ 23日 13時~14時30分 市役所の業務を停止 市内14の ...

犯人は吹上万依の父親です

312: 匿名さん 
[2023-12-23 09:01:47]
何が言いたいねん!(笑)
313: 匿名さん 
[2023-12-23 13:56:47]
1,日本にいて、精神的におかしい重度の引きこもり日本人、
2,韓国人か日系の韓国人で、韓国に住む男、

このどっちかだと思う。
日本の警察がもう少し動いたらいいのに・・・この事件も拉致家族と
同様に日本の警察は熱心に探さず 関係者がいなくなってお終いに
したいのだろう。
314: 匿名 
[2023-12-23 14:20:38]

素人が必死に書き込みしてますが、
何も根拠ないよね。笑
315: 匿名さん 
[2023-12-23 18:12:13]
アホ(笑)
316: 匿名 
[2023-12-23 22:04:17]
廃墟になってるらしいけどね。
肝試しに学生が侵入して問題になってたな、遺族の気持ちを考えなさいよ。
318: 匿名さん 
[2023-12-27 22:01:47]
ドラッカーノワール、犯行時に黒いもの身につける作法
フランスのハーフ野郎が犯人か
引き渡し条約の都合で特定してても逮捕できない
319: 匿名 
[2023-12-27 23:03:26]
無責任書き込みばかり。笑
320: 通りがかりさん 
[2023-12-28 07:23:57]
公文の生徒が逆恨み抱いて大人になって犯行に及んだのは真か?
321: 匿名 
[2023-12-28 07:32:31]
知らんがな(笑)
323: 匿名さん 
[2023-12-28 15:05:22]
知らんがな。笑
324: 通りがかりさん 
[2023-12-28 15:11:27]
日光の男がたぶん犯人だろうけどね
名乗り出ないし
出血が酷かっただろうがビニール袋で被って世田谷から日光まで来たのだろうか
その後、空港から韓国に逃亡したか定かではない
325: 匿名さん 
[2023-12-29 05:02:08]
定かでないこと書くな(笑)
326: 通りがかりさん 
[2023-12-29 17:55:05]
犯行後は放火するつもりだったのかも
隣人がきたので放火できず逃亡したか
不自然な遺留品はその為とも考えられる
327: 京極太郎 
[2023-12-29 18:09:35]
くだらん予想(笑)
328: 匿名さん 
[2024-01-03 05:56:46]
遺族の気持ちになればこんな無責任書き込みなんか出来ないはずやけどね。笑
329: 匿名さん 
[2024-01-03 06:47:23]
家屋に不法侵入する非常識野郎たち。
330: マンション検討中さん 
[2024-01-03 08:42:17]
あかんがな。
331: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-03 11:55:28]
世田谷一家殺人事件23年目の真相! まず世田谷犯人は宮澤家と10年以上の家族同様の付き合い顔面ある事! 次に、世田谷犯人は、被害者みきおさんと大の親友である事! 次に、世田谷犯人は、被害者親族の両祖父母とも顔見知りだった事! 次に、世田谷犯人は学生時代に被害者泰子さんが自宅でやっていたクモン塾の生徒だった事! 次に、世田谷犯人の被害者泰子さんとも家族同様で仲の良い顔見知りだった事! 次に、世田谷犯人は事件当日、みきおさんと宮澤家で飲む約束を交わしてる事! 次に、事件当日、世田谷犯人と被害者みきおさんは劇団が好きで次の週末に何かの劇団を見に行く約束を交わしてる事! 次に、その何かの劇団を見に行く日程の再確認の為に被害者みきおさんが宮澤家に犯人を呼んだ事! 次に、世田谷犯人は、宮澤家の玄関先で呼び鈴を押して被害者みきおさんに招かれ普通に宮澤家の玄関から入った事! 次に、世田谷犯人は4人を殺めた後に宮澤家の風呂場の小窓から逃走してる事! 次に、宮澤家のドスン!と言う物音は、被害者泰子さんと被害者娘のにいなちゃんが三階ロフトのハシゴから踊り場に転がり落ちた音だった事!夜中に祖師谷公園をジョギングしていた方が宮澤家の方から男女が口論してる声が聞こえたのは、世田谷犯人と被害者泰子さんが口論していた声だった事! 次に世田谷犯人が被害者泰子さんと被害者にいなちゃんを襲った時に被害者泰子さんも世田谷犯人か捨てた刃先が折れた関孫六(柳刃包丁)を持って応戦した事! 次に、被害者泰子さんは凄く優しい女性なので、世田谷犯人は学生時代に自分顔やっていたクモン塾の生徒だった事もうあり、宮澤家と10年以上の付き合い顔面あり、なおかつ世田谷犯人は被害者泰子さんとも家族同様の仲の良い顔見知りだったので被害者泰子さんは、世田谷犯人の急所をやらずに世田谷犯人の手を切りつけた事!などが世田谷一家殺人事件の真実です!
332: 匿名さん 
[2024-01-03 12:18:39]
はいはい。大笑
333: 特明さん 
[2024-01-03 14:07:50]
わしぁ 韓国人だと思います 彼は逃げて祖国で我慢の毎日じゃないか
334: 匿名さん 
[2024-01-03 15:29:14]
はいはい。笑
335: マンション掲示板さん 
[2024-01-03 15:51:31]
>>333 特明さん
橋本京明の世田谷シリーズで宮澤家の8歳の娘のにいなちゃんの霊が橋本京明氏と会話してる話しを聞くと、世田谷犯人は、もう海外には行けないみたいな事をにいなちゃんは橋本京明氏に語ってましたよ
336: 新井白赤 
[2024-01-03 15:59:48]
では、犯人は今どこに?
337: 匿名さん 
[2024-01-03 17:26:35]
くだらん糞嘘話だらけ。
遺族に失礼だぞ、謝罪しろ!!
338: マンション掲示板さん 
[2024-01-03 18:09:04]
>>336 新井白赤さん

犯人ので居場所は、この次の橋本京明氏の世田谷シリーズのYouTube遠見ればわかると思います。
339: マンション検討中さん 
[2024-01-03 18:10:56]
>>336 さん

犯人ので居場所は、この次の橋本京明氏の世田谷シリーズのYouTube遠見ればわかると思います。
340: 匿名さん 
[2024-01-03 21:20:23]
くだらんわ。笑
341: 匿名 
[2024-01-04 06:15:31]
YouTuberは単なるお金儲けの道具にしてるだけや。
遺族に失礼ですよ。
342: 匿名 
[2024-01-04 12:29:46]
無責任書き込みはやめろよ。
343: 杏子 
[2024-01-16 03:46:11]
まぼろし~!
345: 匿名さん 
[2024-01-24 06:03:09]
まぼろし~から背負い投げ~。
346: 匿名さん 
[2024-02-13 04:54:08]
犯人は被害者宅の公文式に過去に通った事が
あった近所の高校生だろ

だから被害者宅の公文式に通った事がある生徒を
洗っていけば、すぐ犯人は分かるはず

349: よしこさん 
[2024-02-22 13:31:24]
知らんがな。笑
351: マンション掲示板さん 
[2024-03-19 01:39:01]
【世田谷区内不審者情報】
2024年3月19日0時35分頃、京王新線新線新宿駅に停車中の各駅停車桜上水行きに上野聖矢(34/国士舘大高卒)が8号車の車端部に寝そべって乗車
発車後、すぐ近くにいた40代位の男性に注意され車内で口論になり上野聖矢は7号車へ移動
終点の桜上水駅に到着し、男性は上野聖矢の後を待ち伏せし追尾していた
352: 評判気になるさん 
[2024-03-19 01:48:11]
>>351
もしかしてこいつ? 頭悪そう
https://m.facebook.com/seiya.ueno.33
353: 匿名さん 
[2024-03-19 08:51:15]
彼あれでも一応コシダカの社員なんだよねぇ
東京カラオケ城西管区配属で練馬区内だと練馬で西武線に乗り換え、保谷南口店か大泉学園店で勤務のはず
あんなのが接客出来る訳無いし、一日中ルーム清掃専属かもしれない
彼あれでも一応コシダカの社員なんだよねぇ...
354: ヒカマニ 
[2024-03-19 13:29:18]
ねふるゆしつきぬしきちめゆみるふてんちにさりりへのぬむもんりりつへちゆるーほへのちぬししふゆーもるへしゆーのぬふゆもーるつしぬへのほへもゆぬしつるーふもへゆしつぬーるのふもゆへるちーとぬぬとふみーるねしせりみもるふねみりきちみもらをへぬ!んひ
355: マンコミュファンさん 
[2024-03-26 15:13:47]
>>353
本日0時頃、桜上水駅前のセブンイレブン前にて目撃
先週警察へ連行され刑務所行きになると思いきや、何事も無かったの様に居たのは驚き
コシダカもこんな人をなぜ解雇にしないか会社の体質を疑います
(系列会社鉄人化ホールディングスにも家庭事情によりフリー出勤を認め社内のデータセンターを担当している者も居るそうです)
356: 匿名さん 
[2024-03-26 19:07:32]
>>354 ヒカマニさん
何言ってんだ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:世田谷一家殺人事件

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる