なんでも雑談「世田谷一家殺人事件」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 世田谷一家殺人事件
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-22 05:32:32
 削除依頼 投稿する

もう六年にもなるんですね。
毎年事件は様々各所で起きてますが
この殺人事件のことは年末になるとかならずマスコミの話題にのぼります。
確かに残忍な事件ではありましたが、
ずっとこの事件のことが取り上げられるのはなぜなんでしょうか。

[スレ作成日時]2006-12-25 22:51:00

 
注文住宅のオンライン相談

世田谷一家殺人事件

No.2  
by 匿名さん 2006-12-25 23:15:00
なぜって・・・・まだ何も解決していないからでは?
遺族のみならず「もう6年」ではなく「まだ6年」と感じる人も多いと思う。
幼い子供を含む一家全員が無残に殺された痛ましい事件だよね。
このまま時効なんて事には絶対になってはいけないと思う。
事件が発覚したのはまさに年末のこの時期だった筈。
「なぜ未だに取り上げられるの?」と疑問を持つ方がよっぽど不思議だ。
No.3  
by 匿名さん 2006-12-25 23:31:00
迷宮入りの殺人事件はほかにももっとあるはず・・・・
No.4  
by 匿名さん 2006-12-26 00:45:00
この事件の時、近所で働いていました
同じ職場の人は現場のすぐ裏に住んでいたので
色々聞き込みされたようですよ

この事件、証拠がたくさんあって、すぐに犯人逮捕だろうと言われていたので
思った以上に捜査が進まなくて不思議です

現場近くでは、情報協力の看板も珍しくないですけど
年末のこの時期に、再度情報提供をお願いする様子を
マスコミに流してもらっているのではないでしょうか?
No.5  
by 774 2009-08-23 08:31:46
2000年12月30日という日を選んでいるのも事件解決のキーだと思う
No.6  
by 匿名さん 2009-08-23 11:25:44
一日も早く解決できることを祈るばかりです。
被害者がうかばれません。
No.7  
by マンコミュファンさん 2009-08-23 15:24:45
透視能力のある人にお願いして、犯人を透視してほしいです。
武富士の強盗殺人犯は透視で犯人像が浮かび上がっていたらしいです。
捜査に協力したかどうかはわかりませんが。
No.8  
by 住民さんA 2009-08-23 19:47:34
宗教がらみでと聞きましたが、本当かな~?
No.9  
by 匿名さん 2009-08-23 21:23:24
日本のように狭い国だと、近い将来すべての道に監視カメラがついて
このような難解決事件はほぼなくなると思う。
No.10  
by 匿名さん 2009-08-23 23:08:28
プライベートなんて言い出すやからも出そうですが
監視カメラがあるところ自体が路上・公道・公の場ですからね
写されて困るようなことしないのが良いだけ・・・
実際事件解決につながるなら設置台数を増やすのは賛成ですね
No.11  
by 匿名さん 2009-08-23 23:22:30
あの本を以前読みました。

幼児は、泣くと後の仕事に支障が出るからと、一番先に殺す計画だったのですね。
そして、仕事を終え、その家族の遺体がある家で、飲み食いした後、歩いて悠々と逃走したのですね。
犯人グループは、日本国内にいた、中・韓国人。
彼らは、国内の中・韓国人向けのクリミナルサイトのネットで集まった、顔も名前も知らない同士。
目的は、金。
そのサイトで、あらかじめターゲットにされていた家のうちの一つ。
他にも、そのサイトで情報の売買や実行者の募集をしている。
「あそこの家は、昼間主婦だけ。」とか「あそこの家は、銀行でなく家に現金とお宝がある。老人だけ。」
などの情報。

主犯格の韓国人は、すぐに国外逃亡し、グループも、その現場を出た直後に散りじり。
なので、犯人逮捕は、ほぼ不可能だそうです。
No.12  
by 匿名さん 2009-08-23 23:30:22
被害者家族のお姉さんが頑張って活動されてますよね。

特集を見かけることもありますが、犯人に恨みをかったかもしれないでしょう、と
警察に追い詰められたこともあるとの話に、あんまりだと思いました。

犯人はもっと簡単につかまると思っていましたが・・・

世田谷というと、まるで、超豪邸で、超大金持ちのような報道がされますが、
別に、豪邸というほどではないと思うし、障害のあるお子さんを愛情もって育てていた
ごくごく普通のご家庭のように思いました。

早く捕まえて欲しいです。

No.13  
by 匿名さん 2009-08-23 23:31:03
そのサイトを警察に通報できないのでしょうか。
No.14  
by 金田一ポワロ 2011-07-27 13:50:57
これって
犯人はディベロッパーじゃないのか?

・公園はセールスマンの絶好の休憩場所、公園近くにあったらしい被害者の家を観察。

・レクシオあたりはノルマキツそうだし社員はノルマないとかなり薄給そう。成績悪いと金が無い!強盗予備軍!

・レクシオスレみたら訪問ドアを開けさせ方や居座り方が巧妙。

・犯人は玄関からセールス&アンケートを装い侵入、金もないから強盗。

・以前ディベロッパーセールスで被害者と会社名と名刺を渡していると推理。証拠隠滅口封じに殺害。

・ディベロッパーは会社を転々とする離職率高いから逃走しやすい。

ディベロッパーのセールスマンは基本的にモラルが低い。


ディベロッパーセールスマンが犯行に及んだと思うね!

犯人はなにか証拠残してるときいた(指紋?)レクシオあたり警察に協力任意指紋採取しろよ!

全ディベロッパーや過去のディベロッパーを芋つるで連行して全国一斉に指採採取か血液検察で逮捕間違いなし!

あと被害者の内装熟知してる強盗の可能性が高いとかで矛盾が多いと聞いた!(犯人は顔見知りで行きずり強盗の可能性が矛盾して捜査難航らしい)

短期間に内装熟知できるマンション業界人で金に困りそうで簡単に家に上がれる狡猾テクニック熟知で顔だけ知られなきゃ逃走可能なら
短期間顔見知り&強盗ならディベロッパーマンションセールスマンが一番あやしいだろ!

マンション掲示板のレクシオ スレの様々被害みてから世田谷事件とか調べてみい

マンションディベロッパーセールスが一番あやしく感じるから

うる覚えだが新聞かニュースで元セールスマンがセールスマンが強盗で逮捕とかよく聞いたような。

とにかくディベロッパーセールスマンは捜査ブラックリストに入れるべきだね!
No.16  
by 匿名さん 2011-11-17 04:05:38
もう11年たつんですね。 早いものです。 ついこないだのような気がしないでもないです。
未解決殺人事件は、結構多いですね。 日本の警察の捜査能力よりも、犯人が知能犯
というかあざとい人間なんでしょう?

そんな人間が増えている。
No.17  
by 匿名 2011-11-17 08:36:28
韓国がらみだったっけ?
No.18  
by 匿名さん 2013-05-18 10:25:54
日本人がやった事件ではありませんね。
殺し方が残虐すぎますし、殺してからゆっくり朝までパソコンを見ていたらしい。
そんな神経は日本人ではないでしょう。

私はチャイニーズだと思います。 韓国人の可能性については韓国で確認して否定された
ようです。 
No.19  
by マンコミュファンさん 2013-05-18 11:23:13
中国人か朝鮮人で間違いないでしょう。
No.20  
by 匿名さん 2013-05-18 15:23:56
今、どこまで判明しているんですか?
中国人か朝鮮人までは間違いないでしょうが、肝心の犯人が見つからない。
中国に逃げてしまったら、もう迷宮いりですね。
そもそも、何の目的で殺したんですか?
No.21  
by 匿名さん 2014-01-02 14:04:58
忘れてはいけません。
No.22  
by 匿名 2014-01-02 14:27:19
被害者家族が在日の人達でご主人は韓国の宗教組織の一員で
重要な秘密を暴露したために組織の重要人物が逮捕されたそうです。
その報復として韓国人のプロの殺し屋に処分されたそうで
現場で採取された指紋を韓国の警察に照合協力を依頼したが
断られたそうですよ。
No.23  
by 匿名さん 2014-01-03 02:56:03
八王子のスーパー射殺事件も、外国人犯罪?
中国人は怖い。文化風習が違う。、人・動物に対する命の取り扱い方が
日本人と根本的に異なる。
No.24  
by 宇田川ミッソ 2018-01-15 09:38:42
あらためて、推理だ
No.25  
by 匿名 2018-01-15 13:15:07
多数の指紋が残っているんだ。

靴は韓国製品 、そこまでは明らかになっていたが、それから先が進まない。



q
No.26  
by 匿名 2018-01-15 13:19:40
外国人の指紋押捺に批判したマスコミが、結局、この事件を迷宮入りにさせてしまった
No.27  
by 匿名さん 2018-01-15 13:22:19
指紋押捺大反対を展開したのは、朝日新聞だ。

朝日新聞社内に容疑者は巣くって威風だろq
No.28  
by 匿名 2018-01-15 13:24:56
外国人の指紋押捺に批判したマスコミが、結局、この事件を迷宮入りにさせてしまった
No.29  
by 匿名さん 2018-01-15 21:56:24
朝日新聞は容疑者が誰かを知っている
No.30  
by 匿名さん 2018-01-15 21:58:44
>>29

捜査の邪魔をしたようだ。余計なことを書きすぎる。
No.31  
by 匿名 2018-01-16 07:49:50
怪しげな外国人が日本には多く住んでいる。
彼らは犯罪をやらかす連中だよ。そいつらの指紋を採取するだけで、悪党どもを
チェックできるんだ。
朝日新聞は外国人の指紋押捺を非難した。朝日新聞は日本社会に犯罪が多発することを
望んでいるようだ
No.32  
by 匿名さん 2018-01-16 10:45:15
北朝鮮の仕業かよ?!
No.33  
by 匿名 2018-01-20 10:47:47
韓国かシナに逃げているのかね
No.34  
by 匿名さん 2018-01-20 12:29:30
知らんがな(笑)
No.35  
by 匿名さん 2018-01-20 13:51:35
関◯連合のメンバーでは、という噂もありましたよ。
No.36  
by 匿名 2018-01-21 06:57:33
殺しかたが日本人じゃないという意見がよく聞くけど
No.37  
by コンドラシン 2018-01-23 07:22:07
アメリカ人かな
No.38  
by 検討板ユーザーさん 2019-08-14 16:21:22
第2プロファイル 計画性の高いサイコパス几帳面な性格。
普段は薄い色の素材の服装を、このんでいるかも。目は黒くない可能性。
ヒップバッグは普通なかなか買わない。
香水が犯人所有物。(ハンニンノははおやとの関係性)
第一プロファイルで消した、ヨーロッパ系血筋の犯人の母親に、犯人自身が何らかの憎悪持っていた可能性が浮上。(それが女性に対する恨みに繋がり、今回の残虐な犯行におよんだ背景にあるのではないか。)
劇団四季のHPに、犯人の唯一の、人間らしい部分が、残されていたのかもしれない。

バッグは中古の可能性も。


No.39  
by 匿名さん 2019-08-15 07:52:14
この事件の容疑者は東アジア人の可能性が9割だとか。
しぼるとしても中国大陸も入るから、調査は不可能に近いな
No.40  
by マンコミュファンさん 2019-09-23 07:10:52
もう時効ですか?
No.41  
by よしこさん 2019-09-23 10:17:32
知らんけど(笑)
No.42  
by 匿名さん 2019-09-23 15:22:22
殺し方が日本人的でない。
残忍な殺しだ。
殺害した後で、食ったり飲んだり、排せつまでしている。
No.43  
by 匿名さん 2019-09-24 07:34:31
誰かが指示して、実行犯は外国人という印象、
平気で殺害して、平然としていられるのはプロの殺し屋
みたいの思えるわ
No.44  
by 匿名 2019-09-25 10:43:32
埼玉県堺町で、数日前に起きた離れ一軒家の夫婦殺害事件、
子供たちもやられた。 幸い3人の子供たちは何とか無事だった。
これはここのところ多い、家族間のトラブルではない、外部の人間の
犯行だ。
世田谷一家4人殺しに似ている。 どっちも周囲が気付きにくい環境だ。
No.45  
by ヒロシ 2019-09-25 12:23:43
ホツンと一軒家って番組は犯罪の温床じやないのかな?
No.46  
by 匿名さん 2019-09-27 16:01:52
あんまりしない方がええな、怖いからねぁ。
No.47  
by 匿名さん 2019-09-27 16:02:39
人を殺してよく平気に生活続けれるもんだな。
No.48  
by 匿名さん 2019-09-27 20:04:24
普通の人間やないわな。
No.49  
by 麗子 2019-09-28 05:30:58
中国人?
No.50  
by 匿名さん 2019-10-02 11:39:50
>>45
うん、番組も犯罪を惹起させるかもしれないけど、犯罪やる奴はカネが
目的やから、やたらに途中の危険な道路を歩いて、苦労して奥深い山間部の
大してカネもなさそうな家を狙うだろうか?
No.51  
by 令子 2019-10-02 14:00:40
知らんけど。笑
No.52  
by みみずく夫人 2019-10-02 20:28:13
世田谷の一家四人殺し、

犯人は100%外国人だろう。 あの殺害のは日本人のやる殺しではない、
今は、外国へ逃亡して悠々暮らしているだろう。
日本の警察の力の限界を感じるよ
No.53  
by 匿名 2020-07-06 11:17:43
警察は探すの下手だからなぁ~
No.54  
by 匿名さん 2020-07-31 16:30:22
外国を探すことだた、いまとなっては困難だな
No.55  
by 匿名さん 2020-08-01 09:24:39
韓国で探して不明だったんなら、中国とか香港ぐらいしかないだろう。
韓国製の靴を履いていたくらいじゃ、特定できないし
殺人後の行動は、明らかに日本人ではあり得ない
No.56  
by 匿名さん 2020-08-07 10:42:08
殺し方が中国とかフィリピンとか、あっちから来たヒトみたいだって
No.57  
by 匿名さん 2020-12-04 01:06:52
洋服は海でのゴミ漂流物、、外国人
No.58  
by 匿名さん 2021-01-04 22:18:38
犯人日系ブラジル人でないの?計画的というよりは金に困って突発的に強盗 現金だけ盗るつもりが一家に騒がれて刺してしまったか
ブラジルは韓国系多し 市場で韓国製シューズ売ってる 韓国系日本人父とイタリア系母の子供が多い 日本語は話せる 徴兵制あり 貧困で日本へ出稼ぎ 金の無心 強盗癖 知り合うとすぐ人の家に入る お古をもらいたがる 服や毛布 大きな家イコール金持ちと思い込み 金に飢えているが人殺しには見えないんだ


No.59  
by 匿名さん 2021-01-05 11:53:47
今からだと、20年目くらいですか。当時、割と近くに住んでいました。落ち着いた良い地域のイメージでしたので、あまりに凶悪な事件過ぎて薄ら寒い思いがした事を思い出します。風化せず、何らかでも解明出来る事を願う事件ですね。
No.60  
by 匿名さん 2021-01-05 12:55:04
そろそろ国民全員のDNAを補完する計画立てればよいのよ。
そうすれば、ある程度未解決の事件も何らかの答えが出ると思うのよ。
検索なんか コロナの飛沫の飛び方を計算させている勿体ない使い方をしている
スパコンを使えば、すぐに検索もできるでしょう。

日本国「人類DNA保管計画」 日本に住んでいる人、および日本に旅行に来ている人は、入国前に、出生したら、必ず血液検査をしDNA登録を行わなければならないと言う法律を作る。
No.61  
by 匿名さん 2021-01-17 10:26:01
アイスクリーム、メロン、麦茶、好みが子供っぽいな、この犯人。情緒不安定な中学生の可能性。ホルモン値の高い欲情した若い人。女性の可能性、なぜなら女性は男の子を憎まず女性を憎むからでその殺し方の差にて。霊視した人がベトナム人を疑ってたな。借金をチャラにするための犯行。以前、面識のあった誰も知らない日払いアルバイトの人。塾関係で一方的に嫉妬怨みをもった生徒、父兄関係の人。月謝納入日を知っていた人。宮澤邸に宅配したことがある人。祖師谷パークスタジオや劇団四季と演劇関係の人。裕福で和気あいあいの家族を嫉妬した人。孤独で家庭環境に恵まれていない人。不動産ブローカーがらみの人。日本人に見える地味めの顔立をした混血人。宮澤さんから怒鳴られたスケーター。近所の変態気質の人。宮澤夫婦に借金を申し出て断られた人。宮澤さん家族の生命保険の受取人。
宮澤さんが借金をしていた闇業者の人。近辺の留学生。殺意をもった人に雇われた人。以前から目をつけていた泥棒。以前、公園から家を観察していたことのある人。精神不安定な浪人。隣に姉夫婦が住んでいるのを知らない人。車業者。お金困っている親戚。奥さん側の韓国系の親戚の人。地味で目立たない存在感のない人。宮澤さんを好きだった人。車で宮澤宅の前を通ったことのある人。DNAは嘘をつかない、ローラー作戦で見つけるか犯人は既に死亡しているかだ。
No.62  
by 匿名さん 2021-01-19 06:27:23
犯人の排泄物にインゲン胡麻和えが含まれていたよ。横丁の飲み屋通しメニュー。弁当屋さんのおかずメニュー。弁当工場はどうだろう。うちみたいな赤の他人もあれこれ詮索して客観的に追うことはできるんだよな。
No.63  
by 匿名さん 2021-01-24 03:26:28
短時間で幼い子供を含む一家を殺害、その残虐さ、粗暴さは宮澤家に憎しみをもった強盗殺人であろうー付き合いがないが互いに1、2度見かけたくらいの接点があっただろう
犯人は不遇な自分の環境に苛立ち、一方的に宮澤さん家に殺意をもったんじゃないのか
生まれつき猟奇的性質で怒りと復讐をぶつけられる獲物を見つけてしまったか
宮澤さん邸は立地が大きな公園と長い仙川でめっきり死角になる、悪さをする側から恰好の餌となってしまった
猟奇的気質は両親からの遺伝、1度発狂したら人を殺して内臓を抉り出すまで止まらないという、血は興奮剤で活力となるヴァンパイア
犯人は勉強して医者になればよかったのだ
人種の違う両親から生まれた混血児は離婚家庭が多く、片親の貧困層になりやすい、米軍基地の子供なら経済的に恵まれるが、日本社会では存在を差別されたり、受け入れられない状況に出くわすことが多いだろう
容姿が良ければ芸能に進めるが、並だったらどうだろう
そんな時、ふと見かけた豪邸。家から出てきてスケーターを厳しく叱っていた家の主人、家族もいて経済的にも恵まれていそうで、高級車が置いてあって、東京都の一等地に住める、そんな正義感たっぷりの宮澤さん邸に狂気を感じた。米軍基地内はカリフォルニア州となり米国内にいる時は普通に生活できる、ところが日本へ一歩足を入れると外れ者で居場所がなかった。米国人らしくスケーターで憂さ晴らしをしても、優雅な宮澤さんがはみ出し者の自分を正そうとする、腹の底がにえくりかえっていた彼は、一気に怒りを爆発させたんじゃないのか、反省する余裕もない、猟奇的性質の方が上回った、火山が噴火してしまったか
犯人は40代のおじさんになった、当時は若くて猟奇的欲情を抑えられなかった、環境を許せなかった、本能に従った、それは悪魔の道だったのに
吉祥寺で刃物を買ってしまった
ここで、普通の人だったら、目を覚ます、常識圏内で終わる。そこが犯罪者と正常者の違いだ
ところが犯人は激しい狂気の性。ぶっちゃけ、宮澤さん個人を恨んだわけじゃない、不公平な日本社会に以前から怨みがあったんじゃないのか。犯人のDNAは母親から南欧系、父親からアジア系。一般に日本人母親と欧米系父親のハーフは多いが、この犯人のはケースは稀でむしろ見つけやすい
米軍基地に住んでいる家族の子どもである可能性高し。基地にはフィリピン系米国人が多くいる、貧しさから脱出し、医療保険や年金保障の完璧な米軍基地は生涯を守られる天国なのだ、住居は無料
いつでも米国へ帰れる、米軍基地から出ている米国行き米軍専用機に便乗できるからだ
彼らにとって逃走はたやすい
一旦、米軍基地に入ればアウト、そこは米国。軍人が米国人以外入れないからだ。その鉄壁は巨大で越せない、全く見ることができない。ただし米軍男性と結婚した日本人妻の紹介状で入れてもらうことはできる。まる1日居て店を見れる。プールなんかもある。英語ペラペラの混血児がわんさと歩いてる
さて犯人は大学生?日常的に本厚木や小田原、成城学園前駅の小田急線沿線を利用していたか、千歳烏山の寮で1人暮らしか。年末だけ家族のいる厚木に帰るため、12月だけ小田急線沿線を使用していたか、あるいは近所の自宅に戻ったか、裸足で戻ったんだろうか?
ICUの寮は荻窪にもあるはずだ
大学の寮でなくても荻窪や仙川、三鷹、吉祥寺、千歳烏山は独身用アパートがわんさとある
三鷹市のICUの大学生か?祖師谷にある留学生会館に知人がいたのか
都立神代高校の2部学生は昔からマジで怖いと評判だ
世田谷区、荻窪、吉祥寺あたりが生活圏通路で食事や買い物をしていた。学生なので安い横丁に友人とよく飲みに行っていたか
スーパーや食品街のお惣菜を安いランチ弁当にしていたか
ICUは欧米式なので、学期が12月14日くらいでその年は終了。学生は一気に暇になる
休みが続き、すぐに夜型生活に変わる
米軍基地の家族は軍から補助金が出るのでICUへはほぼ無料で行ける。それほど学業優秀でなくても米国人だから入学できてしまう
別の線で日系ブラジル人。DNAの組み合わせでこのタイプが多いからだ。浜松や栃木の工場には日系ブラジル人が多く働いている。この線も捨てきれない。恵比寿や大久保に日系ブラジル人用派遣社員登録会社もある
15?20代の道徳心がない青年
顔立ちは派手なハーフというよりはアジア系の目立たない顔立ち。派手なハーフ顔だと周辺の人にすぐ顔を覚えられてしまう。身長も目立つほど高くないはずだ
ただ、目が小さくても吊り目でも、くっきり二重のはず、そこは分かりやすいポイント
欧米系の混血児に一重瞼はいない
日常的に自転車を使っていた人ー自然と筋肉がつき身軽に動ける
弁当屋勤務、コンビニ弁当製造勤務、残りものを無料でもらえる
冬休みに入り夜型になり、夜10時過ぎに外を歩いていた男、昼間は寝ていた
地味な外見、モテない男ー華やかな外見でモテる男なら性の方で忙しく常に女に囲まれるので殺気立っている暇がない
その遺伝子配列から、日系ブラジル人、フィリピン系米国人、ベトナム系米国人、米軍人と日本人の混血人、米軍基地の家族の子、
継父や継母がアジア系の可能性も、
母親がメキシコ系米国人である場合やヒスパニック系もあり得る。ずばりこのうちのどれか
犯人は単独で168センチくらいの痩せ型、黒い短髪、エラの張ったつり目、アジア系の面影が強いと言われているー透視した人
横歩きは中学生の男子でもやるもの
モナザイクはロサンジェルス、ブラジルにある
日本以外はどこも硬水
ナイフの特殊ハンカチ結びは東南アジアや漁師、海賊が多いが、チャンバラごっこでもふざけてやる
ドラッカーノアールは空港の税関や基地内の米国スーパーで安く手に入るはず
ヒップバッグにラグランシャツ、スニーカー、あの帽子、風貌が倉庫で働いてる人の格好だな。文房具を配達するお兄さんにもああいう風貌がいた。あの辺て倉庫ないのか?
無口で内向的なA型
小田急線厚木方面に住む男ー三浦半島ー横須賀米軍基地(家族と住んでいる)
成城学園ー祖師谷公園スケボー広場ー留学生会館ー青山学院大学世田谷キャンパスー京王線千歳烏山ー吉祥寺ー安い飲み屋ー荻窪ー安い買い物ーJRーICU三鷹市キャンパスー学生寮(1人暮らし)ー横田基地 
犯人は京王線仙川駅と小田急線成城学園前駅の間を小田急バスで移動していたはず、自転車を使っていた可能性もあり。
右手に怪我をし、出血多量で貧血気味になり本当に具合悪くなってソファで横になった、始発電車(小田急線)が出るまでの時間稼ぎ、あるいは猟奇的満足感に浸っていたのか
夜中に宮澤家をノックする訪問者はいない、そこで安心しきって家の中にいた
怪しまれないように服も変えた
電話線をちぎったのは用心深い
隣に姉夫婦と祖母がいることは犯人は知らなかった 近所同士顔見知りでも、夜中にドアをノックする人なんていない
帰りの電車は年末の飲み会帰りの大勢の人混みに紛れて消えてしまったのか、あるいは単に近所の人か
犯人は今もまだ、どこかで生きている。外国にいるかもしれないし、日本にいるかもしれない
また戻ってくるかもしれない
くっきり二重の男には、皆さんも気をつけるように
No.64  
by 匿名さん 2021-01-24 10:19:36
犯人は日本人以外のアジア系と南米系の両親の子供ですか!
あの残酷な殺し方法をみれば、絶対に日本人の子供ではないです。


No.65  
by 匿名さん 2021-01-24 17:06:49
某テレビ番組で、元警察関係者の方が「日本の警察もそこまで馬鹿ではない。犯人は韓国の大邱市郊外に住む青年という処まで特定している。」って言ってましたよ。
No.66  
by 匿名さん 2021-01-25 01:02:34
韓国系の元軍人説も外せないってのはあるね。その青年が出生不明で母親が誰か分からない、養子にとられた、父親が韓国人なら。この場合だと犯行後、空港直行で韓国へ。捜査が振り回されるわけだ。
両親のDNAを考察すると早いと思うんだ。
とすると、日系ブラジル人か?兄弟や家族が日本にいるはずだから片っ端からあたるとか。リベルダージは日系人の街だったが今は韓国系と中国系がほとんど。韓国系製品と中国製の物がそこでなんでも売られている。フリマのように自分が個人輸入したもの、手作り人形、お酒、饅頭、マフラー、洋服、靴も売ってる。ブラジル南部はドイツ系移民が多くドイツ製の物が何でもある。
殺し方はベトナム人ぽい、畜産業に慣れてるからな。生きた犬を殺して食べる方法は味が新鮮でいいから、これはフィリピンでやられてる。ただあの包丁は生の刺身用でプロのナイフじゃない、どこかピントがズレてる。素人ぽさ丸出し。広い視野で見ていかないといけない、要点掴めば簡単に見つかる可能性も。
No.67  
by 匿名さん 2021-01-25 07:47:40
>>66
>犯人は日系ブラジル人か? 家族が日本にいるはず。 片っ端からあたるとか
 ↑
 一昨年も,日系南米人(ペルー国籍)の男による残虐な家族皆殺し事件が
 ありましたね。 あれを思いだす。
No.68  
by 匿名さん 2021-01-25 09:11:53
日系南米人(ブラジル、ペルー×日本人父)か横田基地の男(アジア系米国人×日本人父)なんじゃないか。クオーターだとほぼ日本人に見える。顔の特徴はくっきり二重。日系南米人は親か祖父母の誰かが日本人で戸籍謄本をもらい、日系ビザを申請して発行してもらい日本に滞在し働くことができる。彼らの文化的特徴はいつも家族や親戚と一緒、同じ家に同居あるいは近くに住む。一人では絶対に住まない。家族の誰かが既に日本にいるから自分もマネして追いかけていく。犯人はとっくの昔に南米に逃げて姿を消してしまった可能性がある。ところが犯人の家族の誰かは今日本で暮らしている可能性がある、結婚していて子供がいれば尚更、子供は普通に学校へ行ってるだろう。兄弟や親戚は40代、50代であろう。老人で隠居するにはまだ早い。彼らが住んでいる山梨、岐阜、浜松、長野、栃木、群馬、名古屋あたりを探ってみたらどうか。家族の誰かの唾液か血液から同じ系統のDNAが見つかるかもしれない。
No.69  
by 匿名さん 2021-01-25 09:24:43
>>68
>日系南米人の文化的特徴はいつも家族や親戚と一緒、同じ家に同居か、
>近くに住む。一人では絶対に住まない。家族の誰かが既に日本にいる.
>家族の誰かの唾液か血液から同じ系統のDNAが見つかるかもしれない
 ↑
 DNA検査を、容疑者の家族とか親戚関係者たちを対象に実施すればいいのか。
No.70  
by 匿名さん 2021-01-25 10:59:03
宮澤さん一家のために犯人を見つけるにはこの方法しかないと思う。
No.71  
by 匿名さん 2021-01-26 15:19:07
日本には折角頼もしい計算機「富岳」があるのだから、
犯罪者のDNAを採取してデーターバンクを作って管理
次に犯罪者ではなく国民全員のDNAを採取して管理
更にマイナンバーとリンクさせる。
海外入国者は入国時に採取して管理。

その管理をすることで、日本に入った物は犯罪を犯したら確実に捕まる仕組みを
そろそろ作らないと
No.72  
by 匿名さん 2021-01-27 01:51:37
犯人の家族は密かに「うちの子じゃないか」とか兄弟や従兄弟や親戚を怪しんでる可能性もある。血を分けた親類は残酷な気質が理解できるからだ。要点は犯人の姪甥、親戚の子供が学校に行っていずれ社会に出る、いつしかちょっとした車接触事故など起こすことはある、血液検査などで犯人の血縁関係者であることがいとも簡単にばれてしまう。すると若い甥や姪、親戚は社会的出世への道を閉ざされてしまうのだ。高学歴、仕事が優秀でも、弁護士や公務員も不可、恋人ができても婚約破棄になるだろう。ここで疑いをもってる家族や知人に一捻り考えてほしい、疑いをもってる人物がいたら警察に話す、身元を知られたくないなら掲示板などでヒントを与えてもいい、いずれ自分の子孫がめちゃくちゃにされる前に。血の繋がりのない知人なら、その地域が風評被害に遭わないため、早めに手をうつ。子孫が土地や家を売ろうとしても売れない可能性も出てくる、勘違いされて結婚もいい人とは出来なくなるかもしれない。今、正直に前へ出れば、今後の対策も充分できる。今は動画などで犯人が育った土地や行っていた学校、親戚関係まである程度追跡される、今犯人を逮捕できれば風評被害を最小限に止めることができるのだ。自分や自分の子孫のために勇気を出しませんか。
No.73  
by 匿名さん 2021-01-27 11:19:17
>>70
>犯人を見つけるにはこの方法しかないと思う。

対象範囲を定めて、そこに該当する人を片っ端から遺伝子レベルでチェックする
方法ですね?
日本は戸籍が証拠書類としてあるから、そこから関係者を探すことができますね。
韓国はどうですか。あの国では一族の家系図をしっかり残している伝統がありますね?
No.74  
by 匿名さん 2021-01-28 01:09:46
20年経ってしまっているから、有力な方法は犯人の残した指紋とDNAルーツ(母方が欧州地中海系の血×アジア系の父)、血液型がA型、この3つに当てはまらない容疑者は切り捨てていく、たとえば浮上した男性は一重まぶたのB型なら違う、というように。
一方で、彼の家族がこの日本列島のどこかにいる可能性がある。日系南米人や日系フィリピン人、日系ベトナム人、日系韓国人、日系中国人は両親か祖父母の誰か1人の日本人から滞在できるビザをもらっている。例えば亡くなった祖父が四国の人で、彼の戸籍から滞在ビザをとれる。確か3世まで日系人となれる。犯人の親か姉兄妹弟が、今もまだ日本に住んでいる可能性がある、そして彼らの子供。容疑者がとうの昔にトンズラしていても、兄弟や姪や甥は日本で普通に生活している可能性がある。あるいは日本と母国を飛行機で行ったり来たりしてて、国際空港に出入りしている可能性も、そこで彼らの唾液が摂れたら?家族は犯人とは音信不通になっていて全く付き合いがないかもしれん。それでも家族を追ってみたらどうか、血液検査をしてDNA鑑定をすれば兄弟であることは解明されるはず。
容疑者が韓国人である場合は、韓国人の父とフィリピン系の母親をもつ人物である可能性大。韓国は国民全員が指紋をとってあるようだけど、政府は照合を拒否している?ようだから望みが薄いね。ただし、この場合でも血のつながった兄弟や親戚が日本に普通に住んでいる可能性がある。同じように国際空港で彼らの唾液を摂れたら?ただし、犯人の生まれが血縁関係にない養子に貰われてたり、孤児院で育った子だと家系ルーツで追う方法ができなくなる。
もう一方で、困難だが20年前の宮澤さん一家周辺の空気を追っていくしかない、近所に猟奇的男性はいなかったか?意外とごく普通に見える男性なんじゃないか。忘れてたけど、英国関係の物もよく出てくるから、イギリスから来てた人とかイギリスに縁のある人の可能性も。
ICUに通っていた京王線を使った米軍の子の可能性もあるし。衣服を洗濯してあったことから、荻窪や吉祥寺あたりで女性と同居していた可能性もある。
「犯人情報を何でもいいから下さい」という大々的な匿名専門の掲示板を作ってみたらどうか。何となく見当がついてるけど公表するのは怖い、関わりたくない、という人も案外いるんじゃないか。絶対身元を知られないと分かれば、意外な情報が入ってきて、案外、簡単に犯人が見つかるかもしれない。霊能者や透視できる人にも片っ端からきいていくのもいい。
No.75  
by 匿名 2021-01-28 07:42:52
霊能者って(笑)
No.76  
by 匿名さん 2021-01-28 07:54:28
片っ端から当たってみては、ていう意味で。大袈裟だった?www
No.77  
by 匿名さん 2021-01-28 09:32:15
>>74
>ICUに通っていた京王線を使った米軍の子の可能性も

英語が普通に話せる人ですね、母親が日本人で父親は白人でしょうか? 
犯人は背が高いとか、足が大きい若い人という情報もありましたね。
No.78  
by 匿名さん 2021-01-28 13:09:38
ICU(三鷹市)は犯人の生活圏が京王線ー聖蹟桜ヶ丘、八王子、中央線ー荻窪、吉祥寺に接点がありそうなこと、インゲン胡麻和えは母親の手料理っぽく(通常、中国人が好むメニュー)家族と同居の学生の可能性も。米軍基地の子供だと白人系の母親×アジア系米国人の父親でしょうか。この場合、親戚や兄弟が米国か日本以外のアジア国に居住していて、日本にいない可能性が高い、犯人は米軍基地内の米軍家族専用の中型飛行機で外国へ飛べる(彼らは羽田や成田を使わない)ので見つけるのは至難の技となる、日本の警察は基地内は米国で税関があるので入れない。もしかしたら犯人はこのことを知っていたのか?この場合は米国側に協力をお願いするしかなくなってしまう。実はこの路線なのか?犯人の体格がいいのは、欧米系の母親に骨格が似たからであろう。米国は人種差別が異常に多い。ところが日本では、常に日本人が優位で米国人は外国人の域に入り、アジア系人種の日本人と立場が逆転する、若さゆえ傲慢だったか、プライドが高すぎたのか?犯人は自分が下位となる状況を許さず、狂気へと化していったのではないだろうか?
No.79  
by 匿名さん 2021-01-30 09:05:14
この凄惨な事件をまとめた本が幾冊かありますが、どれがベストですか?
あくまで事実にもとづいた内容のものがいいです。
どなたかご紹介を。
No.80  
by 匿名さん 2021-01-30 16:44:35
犯人が宮澤さん宅に残していった衣類で、ラグランシャツやハンカチが洗濯されていたとありますが、乾燥機を使われていたか外干しだったか知ってる人いますか?そこが重要で、米軍基地に住んでいる人は外干しが禁止で家の中に洗濯機とコンビで乾燥機が設置されてて乾燥機を使うそうです。なので彼らは乾燥機で服が縮むからワンサイズ大きい洋服を買うらしい。日系南米人はアパート暮らしで外干しがメインだそうです。
あの犯行現場は、相当、土地勘がないと抜け道が把握できない。よく現場を通りがかっていた人。駅から現場を歩いて通り抜けていた人。近くに留学生会館があったけど、今もあるのか?そこは貧しい留学生を支援していたんじゃないのか?そこに出入りしていた外国人は、宮澤邸は通り道で頭には入っていたんじゃないか?ああいった邸宅は、ポツンと建っているので強盗の目に入りやすいはず。
韓国人が容疑者と言われてるけど、実際に韓国で欧米系の母をもつハーフは少ないように思えるのだが。韓国人男性でベトナム女性と結婚したケースだろうか。
No.81  
by 匿名さん 2021-02-01 02:58:15
ずばり、犯人は祖師谷国際交流会館に出入りしていた人物か?仙川から細い住宅街を横切っていけば10分、15分徒歩で着ける、自転車なら7、8分で着ける。会館は家族専用と単身留学生用がある、キッチンもある。そこに住んでいた留学生家族か、知り合いで出入りしていた。家族料理を一緒に食べていたことが何度かある。
いろんな考察をネットで見てみた、犯人は少年、あまり裕福でない、優しいあったかい宮澤さんに強く惹かれていた、塾か外国支援の関係で宮澤さんを数回見かけた。本音は宮澤さんと親密になりたかった、愛されたかった、少年は同性愛者の傾向が出てきていた、愛されてる奥さんと娘さんが憎かった、抹消したかった、そうすれば宮澤さんを独占できるから、しかしその気持ちは届くことがなかった、宮澤さんは奥さんと子供達を強く愛していた、少年とは単なる顔見知り、優しくしてくれたがそれまで。ずばり、動機は宮澤さんへの不可能な愛。少年は心の状態が健康ではなかった。同性愛者であることを自覚していたかは分からない、でも益々、気が狂れてってしまった。最後は刺身包丁を翳した殺人鬼と化してしまった。
No.82  
by 匿名さん 2021-02-01 09:17:41
外国人が日本へ入る時、
空港で指紋認証をとられますよね
事件のあった2000年前に入国した全ての外国人の指紋認証を調べてみてはどうでしょう
1年かかるかもしれませんが
なければ米軍基地の人間かもしれません
あるいは日本で生まれた子で日本育ちで外国へ渡航したことのない人間の可能性出てきます
つまりは若年てことです
全て理屈で解いていくのがいいのでは
No.83  
by 匿名さん 2021-02-01 09:42:33
>>82
>2000年前に入国した外国人

わかるわけないじゃん!
No.84  
by 匿名さん 2021-02-01 09:43:34
>>82
>2000年前に入国した外国人

わかるわけないじゃん!
No.85  
by 匿名さん 2021-02-01 12:14:26
すみませんでした
20年前の2000年です
No.86  
by 匿名さん 2021-02-10 20:53:53
ぜったいに解決する、という人はいるのかな、事件は忘れられそう
3億円事件でも当初に警察で関わってずっと追い続けた人がいました。
No.87  
by 匿名さん 2021-02-11 01:40:58
指紋がキーポイント
親族は大方指紋の型が似るそうで
要は犯人の親族がカギ
将来 親族が空港で引っ掛かる可能性も有
犯人が結婚して子供がいるとは考えにくい
独身のままでしょう
犯人は1.5キロ以内に住んでいた若い男性
戸籍は日本人として住んでるでしょう
No.88  
by 匿名さん 2021-02-11 09:36:24
知らんけど(笑)
No.89  
by 匿名 2021-02-11 14:49:02
未解決事件。
No.90  
by 匿名さん 2021-02-11 23:21:57
恐らく迷宮入り、でもないような。
意外と見つかったりかもです。
逃げきれたと緊張感を失くした隙に、かもです。
No.91  
by 匿名さん 2021-02-11 23:21:57
恐らく迷宮入り、でもないような。
意外と見つかったりかもです。
逃げきれたと緊張感を失くした隙に、かもです。
No.92  
by 匿名さん 2021-02-12 08:20:23
犯人が残した指紋に「人種的な特徴」、例えば黄色人種で東南アジアに多く
見られる型とか、南方の太平洋型、モンゴルに多い型等々の分類が可能なのかね?
No.93  
by 匿名さん 2021-02-12 16:57:49
指紋と血液を残していなければ迷宮入りだった可能性がある。犯人が亡くなっても医療機関から見つかるケース。
指紋の型は血縁何親等も遡って似るそうで、アジア人の中で大まかに分かれ、さらに細かい分岐が血縁のみ。米国と欧州では20年以上経って血縁関係者から近縁と発覚し犯人が老いて仲間と普通に生活していた。誰でも病院へ行きますね、実は我々は医療機関でも見られているのが驚きで、遺伝子は全ての秘密を握っている恐ろしいもの。
No.94  
by 匿名さん 2021-04-07 03:25:56
実は、警察は既に犯人を知っているようです。
例の疑惑のA。ボランティア国際機構勤務の日本人の父親、フランス人の母親をもつハーフのA。母親のDNAはわずかに一致しており、あとは本人の血液を採取するだけ。ところがこの家族はフランス在住でAは住所不明、逃げ回ってるん?日本はフランスと犯罪人引渡し条約がないため、日本へAを引き戻すことは不可能に近い。どうりで警察はやけにのんびりしてたわけだ、既に知ってて逮捕はできないから落ち込んでたか。
No.95  
by 通りがかりさん 2021-04-14 08:16:02
残忍な事件ほど少年?!
大人に成りきれない大人?!
No.96  
by 匿名さん 2021-04-14 08:32:45
>>94
>警察は犯人を知っているようです

なぜ公表しないのでしょうか? 犯人がフランスに住むからですか?
No.97  
by 匿名さん 2021-04-15 06:32:05
犯人は残忍、という点は今も変わらない
だから、家庭では変わらないだろう
No.98  
by 名無しさん 2021-04-26 11:36:46
予想身長より、靴のサイズが大きい謎。
無印のハンカチ。
無印のお客さんは、無印の洋服を着ている人が多い。
雰囲気が違う人が買いに来たら、店員の記憶に残っている可能性が高い。
違うなら、普段は無印な感じ。または、手伝った人が無印な感じ。
熱で、体温が上昇したら、アイスを食べられる知識を持っている?
生理洋品で止血する知識を持っている?

それか、偽そうした人が知識を持っていた?
これらは、偽そうかも?

洋服と香水がかけられていたら、犬も臭いが分からない、足跡がつきずらいのでは。
風呂場に、散乱させたのも、洋服が散乱していることを意味のないものにするためとか?

No.99  
by 匿名さん 2021-05-06 20:19:08
隣の家族が海外にいる間、
合鍵から、スペアを作っていた。

もしかしたら、家のどこかに、すでにいた?

No.100  
by 匿名さん 2021-05-07 14:49:30
永遠の謎
No.101  
by 匿名さん 2021-05-07 18:56:39
容疑者は早々に韓国に逃げたという話
警察の初動が遅かったんじゃないのか?
No.102  
by 匿名さん 2021-05-09 08:44:44
茨城一家殺傷事件の犯人逮捕。世田谷も同じニオイ。
犯人は目黒区碑文谷公園バラバラ殺人+茨城の犯人を足してニで割った若い男。頭のイかれた殺人鬼。自転車で来れる隣区在住の可能性あり。ポツンと一軒家の流し殺人。
フランス人と韓国人の容疑者は捕まっていないので違うかもよ。
真犯人は全然違う人なのかも。
あなたの近所に怪しい混血の男はいない?
No.103  
by 口コミ知りたいさん 2021-06-25 13:57:35
東名あおりデマ 被害社長が提訴 ネット書き込み8人を 地裁直方 
2019/3/8 6:00 (2019/3/8 13:39 更新)

 神奈川県の東名高速道路で2017年、あおり運転に絡みワゴン車の夫婦が死亡した追突事故を巡り、インターネット上にデマを書き込まれ精神的苦痛を受けたなどとして、建設会社「石橋建設工業」(北九州市八幡西区)の石橋秀文社長(48)が7日、男性8人を相手取り、計880万円の損害賠償を求める訴訟を福岡地裁直方支部に起こした。

 代理人弁護士などによると、8人は17年10月、事故で逮捕された男が石橋建設工業の従業員であるかのようなデマを、ネット上に書き込んだという。

元警察官だけど質問ある?
福岡の警察は馬鹿だから俺を逮捕できない。

上記のコメントとデマの元は吹上万依 吹上新茉の家族 GIGINA 元暴力団の書き込み原因です!


No.104  
by 口コミ知りたいさん 2021-06-25 13:58:13
未解決、 1996年2月3日佐賀県会社経営者殺人事件

 1996年2月3日、佐賀県富士町にある嘉瀬川の川上川第5ダムで、北九州市小倉北区に住む元カラオケリース会社経営の岩上辰也さん(50歳)の切断された両手足が見つかった

自宅は荒らされた形跡がないことから、殺害現場と遺体の切断場所は自宅以外と見ている。遺体は車で運ばれた可能性が高く、発見現場から約3・5キロ離れた長崎自動車道佐賀大和インターを利用した可能性があるとみて捜査している。
 岩上さんが北九州地区の暴力団と親交があり、賭博に負けて多額の返済を迫られていたことがわかり、暴力団の絡む金銭トラブルも多数抱えていたことから、犯人は暴力団関係者とする見方もある。

元警察官だけどなんか質問ある?
福岡の警察は馬鹿だから俺を逮捕できない。

上記のコメントは吹上万依 吹上新茉の家族 GIGINA 工藤会の元暴力団の書き込みです!
No.105  
by 口コミ知りたいさん 2021-06-25 13:59:18
下記のコメントは吹上万依 吹上新茉の家族 GIGINA 工藤会の元暴力団の書き込みがです!


皆さんのオススメがあったら教えてください
見た目ってのは大事だよな

>そして死ぬまで苦しむ様子を見て楽しく嬉しくなる・爽快感を得るのが生き物苦手板の住人です
こういった性的嗜好は性的サディズムの一種で、動物を対象とするためズーサディズムと呼ばれます

拷問したり拷問動画を見る事によって勃起したり射精など性的快感を得るのです
拷問の中毒・依存症に近いと言えます
女装してするのが好きな人集まれ!!
女性用の下着を着ただけもOK!!
むしろ、おっさん女装の大歓迎です。
自分はレオタードや競泳水着を着るとビンビンになっちゃいます。
みんなで快感を語り合おう!!
舐め好きな奉仕奴隷を求めています。 蒸れた黒靴下の臭いに喜び、足舐め受けできる人。土下座させ後頭部を踏みつけたり革靴を舐めさせたり。 清潔感ある方ならタイプは問いません
No.106  
by 口コミ知りたいさん 2021-06-25 14:00:04
下記のコメントは吹上万依 吹上新茉の家族 GIGINA 工藤会の元暴力団の書き込みです!

警察に心を許すな
急にでかい態度を取ってきて
「おまえ」などと言ってきたりして
えらそうになってくる。
警察の不祥事が暴露される時代に!!!!
信用失墜万歳! 警察なんか誰も信用しなくなった時代万歳!

警察24時のプロパガンダもむなしく 警察は

嘘つきで悪い事ばっかりしているイメージが定着しましたね!

実際そのとおりですね!

さぁ みんなで暴露しよう!!!警察がアホで犯罪者天国
VWVWVWVWVWVj
嘘の書類を作ってごまかし、仕事をしない杉田義弘のカンニングマン警察。

警察予算をつける必要なし。税金の無駄。

給料削減。ボーナスは支給するな。

No.107  
by 口コミ知りたいさん 2021-06-25 14:00:40
下記のコメントは吹上万依 吹上新茉の家族 GIGINA 工藤会の元暴力団の書き込みです!
愛知県警察と山口組系暴力団弘道会との癒着
名古屋に本拠を持つ指定暴力団弘道会と愛知県警捜査四課にとっては、まさに激震の日となった。
二八日、同県警四課は弘道会ナンバー2の竹内照明若頭と会社役員の佐藤義徳、無職の女性の三人を住宅融資制度を悪用してマンション購入代金六一八〇万円を詐取したとして逮捕。
警察を巧く表した評語
「警察の常識は世間の非常識」
「警官を見たら犯罪者と思え」
「嘘つきは警察の始まり」
「日本への迷惑度は同じ→警官≒チョン≒日教組」
「キャリア組≒テロリスト」
「警察≒カルト宗教」
「警察は特アの手下」
「公安は似非運動家と仲良し」
「泥棒が泥棒を取り締まる現状」
「警察は強きを助け弱きを挫く」
「『権力のイヌ』という呼び名は犬に失礼です」
「リボルバーで暴発を起こせるぐらい銃に慣れた組織」
「ストーカー殺人起こしても退職金が出る組織」

※ 警察官僚・検察も含まれます
司派vs高山派の内部抗争が表面化 高山の悪行が雑誌に書かれてる
司 忍 ? 高山清司
***組織で組長と若頭が愛人関係って
初めてじゃない?


No.108  
by 検討板ユーザーさん 2021-06-25 15:04:47
反日の韓国人の仕業だね!
No.109  
by 犯人は同じ階にいます 2021-06-25 15:09:28
下記の書き込みは吹上万依頼 吹上新茉の家族 工藤会の元暴力団 関東GIGINAの書き込みです。

死亡診断書の偽造なんて、簡単
そして、身寄りの無い人の戸籍さえ有れば
簡単に、火葬許可書は取れる

そして、火葬・・・

葬儀屋の実務やってる人は、
通常業務だから、簡単簡単
使える戸籍を探すのが、面倒なのと
使用頻度の高い火葬場を使うと
バレ可能性がある

切断じゃなく肉をそぎ落とすようにした後に
細かく真空パック(その際にハーブも一緒に)、
そしてレンジでチンまたは低温加熱した後に冷凍。
骨は玉葱、人参、鯖節なんかと一緒にズンドウで三日煮る。

あとはビストロ開店。

2
No.110  
by 犯人は同じ階にいます 2021-06-25 15:11:35
下記のコメントは吹上万依 吹上新茉の家族 GIGINA 工藤会の元暴力団の書き込みです!

うんこ動画ないの?まい様、脱糞
肉便器婦達だからおまえらノーチャンスな
おっぱいは大きいままだけどな
なぎさ まい
レイプされて顔面に小便かけられたから
No.111  
by 匿名さん 2021-06-26 12:03:12
犯人はアジア系の米兵じゃないか?
遺留品を購入できた厚木には米軍基地があるし。
遺留品の砂はカリフォルニア州だし。
スケボーもアメリカ。
No.112  
by 匿名さん 2021-06-28 10:21:15
アジア系米兵
日系ブラジル人
フィリピン系日本人
あたりが怪しい
その時、確かにそいつはいた
うまく逃亡して海外居住
永遠の未解決事件になってしまう
吉祥寺のスーパーで包丁
そいつなのか
恨みなのか物盗りか
細身のエラ張り顔
嫌がられてたスケーター

No.113  
by 周辺住民さん 2021-06-29 13:00:30
下記の書込みは関東 GIGINA 吹上万依の父親の書き込みです!

死体がなくても殺人のかどで訴追され得るかどうかって問題なんだけど
死体がないのに殺人罪で裁判にいくのは稀、らしいよ。
つまり、罪に問われる可能性はほとんどないと思っていい。

完全犯罪って、意外と簡単なのかもね
多数のお客様よりご要望いただき遂に、
西東京、神奈川エリアにて新規店オープン

最上級の品を販売!質には自信があります。

   ◆◆ 1.0 ㌘   ¥         ◆◆
   ◇◇ 0.5 ㌘   ¥        ◇◇
   ◆◆ 0.2 ㌘   ¥         ◆◆
   ◇◇   P   ¥ (単品購入は不可)◇◇

問い合わせ頂ければ色や形など詳細を偽らず説明致します。お客様自身の目で確認し、納得して頂いてのお渡しになります!
試して頂いてからのお断りも可能ですのでご注文の際に伝えて下さい。
お早めに問い合わせして頂ければ希望のお時間にお渡し可能です。

完全秘密厳守ですので初心者の方、女性の方もお気軽にどうぞ! 同業者の方も大歓迎!!
下系、超早系などお客様のニーズによって臨機応変に対応させていただきますので詳しくはメールにて問い合わせ下さい!

No.114  
by 周辺住民さん 2021-06-29 13:01:10
下記のコメントは吹上万依 吹上新茉の家族 GIGINA 工藤会の元暴力団の書き込みです!

警察に心を許すな
急にでかい態度を取ってきて
「おまえ」などと言ってきたりして
えらそうになってくる。
警察の不祥事が暴露される時代に!!!!
信用失墜万歳! 警察なんか誰も信用しなくなった時代万歳!

警察24時のプロパガンダもむなしく 警察は

嘘つきで悪い事ばっかりしているイメージが定着しましたね!

実際そのとおりですね!

さぁ みんなで暴露しよう!!!警察がアホで犯罪者天国
VWVWVWVWVWVj
嘘の書類を作ってごまかし、仕事をしない杉田義弘のカンニングマン警察。

警察予算をつける必要なし。税金の無駄。

給料削減。ボーナスは支給するな。
No.115  
by 販売関係者さん 2021-08-05 11:12:31
下記のコメントは吹上万依 吹上新茉の家族 GIGINA 工藤会の元暴力団の書き込みです!

司忍の*興業のシノギがロリ裏ビデオだったのは有名
81名無番長2021/05/16(日) 07:54:35.530
六代目の勢力拡大には、↓の手口が利用されたって本当?

司忍の*興業のシノギがロリ裏ビデオだったのは有名

[匿名さん]
#509?2021/05/02 19:54最新レス
名古屋で親が借金とかある小学生拉致られて、
四日市あたりで捨てられて、その途中が撮影されたビデオが
シリーズ化されてるとは聞いたことがある
これが金銭的躍進の切っ掛けだとも。
No.116  
by 匿名さん 2021-08-07 09:49:49
短時間で自由(ビザ無し)に出入国出来て、帰国したら犯罪者でも自国民を保護する国の方が犯人ですよ。
No.117  
by 匿名 2021-08-07 22:49:19
>>116 匿名さん
福〇省では20万円で請け負うそうです
ご主人の仕事がら、見せしめにされたかもしれませんね。
同業者に圧力をかけるために   。
No.118  
by マンション検討中さん 2021-08-08 02:48:49
三浦春馬、竹内結子さん、、
No.119  
by マンション検討中さん 2021-08-08 02:49:31
悪魔崇拝者の仕業
No.124  
by 匿名さん2022 2022-01-07 00:52:42
在日韓国人兄弟が現在警察に確保されている。(YouTube ソース)
それによると実行犯は兄で飛び出しマン。弟は見張り役で犯行数日前に荻窪で店員から目撃されている、その時同じラグランシャツ着用、日本人妻と娘と3人暮らし。20代後半くらい。宮澤さん家族を殺して右手を負傷したのは兄。弟は刃物を使用していない、ジャンパーとシャツに血がついていない。レイ君の首しめたのは出血していない弟か?兄は宮澤さん宅から徒歩3分の賃貸マンション居住。実行後血だらけでマンションへ。タオルを巻いていたかは不明。弟はあとから1人で兄のマンションへ歩く、その時に数人に目撃されていたようなのだ。殺害が終わり隙間ができたか。
このソースが本当なら犯人確保はそう遠くない。弟に日本人妻がいるなら戸籍と住民票が確実にあるからだ。だからこそ逆を言えば疑われないでここまできたのだろう。家族のお父さんが他の家族を、とは思わない。
少し前に話題に出た焼肉屋Hはどうなのか?こちらが真の犯人なのか?韓国人兄弟が犯人なのか?
問題なのは彼らの母方が南欧系の白人なのだろうか。遺伝子が一致しなければならないのだ。
一致しなければまた振り出しに戻る。
21年経過で我々は十分耐性がついている、そうならざる得なかった。犯人はどこかで生きている。
宮澤さん遺族の方のために逮捕がそう遠くないことを願う。関係ない我々も協力しよう。全力で頑張ろう。
No.125  
by 匿名さん 2022-01-07 09:04:52
殺し方から見て【日本人ではない、日本で生まれていない可能性】ということでしょう。

警察がこの県の現場状況を発表しなかったことが、最大の問題でしょう。
今になって、実はこんな状況だった、と明らかにしても、年月が経ち過ぎた。
No.126  
by 匿名さん 2022-01-07 16:25:23
韓国人か中国人というのが定説です


No.127  
by 匿名 2022-01-08 00:05:22
当時 福建省の蛇頭では、船で日本に行き、仕事をしてすぐに又、船で戻ってくる
仕事が二十万円だそうです。
指紋も、DNAも関係ないですね。
ご主人の仕事の関係で、見せしめのための事件ではないかと、当時警察にFAXしましたが、無視されたようです。
No.128  
by 匿名 2022-01-08 00:37:02
船で中国と簡単に行き来できるならもうダメだ。犯人の完全勝ちかもしれない。年数が経ちすぎた。中国に埋もれたらもう見つからない。
No.129  
by 匿名 2022-01-13 04:48:05
もうすぐ犯人逮捕。焼肉屋H。
病院で足がついたとかなんとか。歯医者のことと思うが。悪いことしたら歯医者を通じてDNA逮捕となっちゃうな、悪いことしちゃあかん。
歯医者は個人のDNA実はもってるん。最近からだな。
住まいは東北方面。
疑われたフランス人ハーフや自殺した近所の高校生気の毒やったな。濡れ衣きせるのだめだよ、絶対だめだ。誤解された方はたまらん。
No.130  
by 名無しさん 2022-01-14 00:43:17
>>112 匿名さん、犯人は60代女性 宮沢宅近くで会社経営 共犯者は男性で50代共同経営者
犯行は女性の単独犯 指紋は擬装 長時間滞在した様にし共犯の血痕で擬装工作 N.nとt.h 

No.131  
by 名無しさん 2022-01-14 00:43:51
>>112 匿名さん

>>112 匿名さん、犯人は60代女性 宮沢宅近くで会社経営 共犯者は男性で50代共同経営者
犯行は女性の単独犯 指紋は擬装 長時間滞在した様にし共犯の血痕で擬装工作 N.nとt.h 

No.132  
by 孫悟空君 2022-01-14 06:43:47
アジア系でしょう
黒人、白人だったらご近所さんや通りがかりの人が記憶するでしょう。
朝鮮半島の出身者が有力で、でも、長い期間に情報がありません。
そこで中国人説が有力になっていますね、おそらく中国人ですよ。
太平洋地域は関係ないですし、ブラジルも関係ないと思います。
No.133  
by 通りすがり2号 2022-01-22 16:25:01
世田谷一家殺人は忘れてはならない事件だから取り上げられて当然。

操作を撹乱させる巧妙な手口と無残な殺害方法。

おそらく他にも殺人は何度かしているであろう犯人の精神。

八王子スーパーナンペイ事件も忘れてはならない事件である。

我々が出来る事は忘れない!って事です。
犯人はつぐないをしなければならない。

最近のゴルフ場のバラバラ殺人では***が絡んでると思う。

とにかく世田谷一家殺人を皆さん忘れないで下さい。
No.134  
by MKウルトラ 2022-02-13 23:04:51
だからなんか現場近くに住んでたフランス系ハーフが一時期疑われてたんでしょ?DNA検査とも矛盾しない。韓国系の犯行説は警視庁が公式に否定してるから
No.135  
by 匿名さん 2022-02-13 23:09:49
事件を詳しく知らない
No.136  
by 評判気になるさん 2022-04-08 12:20:16
下記の書き込みは吹上万依の父親 吹上新茉の家族
工藤会の元暴力団 溝下秀男 関東GIGINAの書き込みです。


《  餃子の王将社長射殺事件  》 [転載禁止]c2ch.net

0001 名無番長 2015/10/24 16:39:07
餃子の王将社長射殺事件の内幕に
ついて分かる範囲で語りましょう。

0070 名無番長 2015/12/13 23:22:04
全部工藤会ですよ。

世田谷一家殺害事件Part124

犯行を詳しく語ってください

四人まとめて殺害できる男を育成したんだ。一般人の親ではないだろう。

父ちゃん***、母ちゃん極道の妻。家には常にピストルと日本刀がある。

おい みきお!

64成城署長2021/12/11(土) 20:35:23.83ID:???
喜んでお待ちしております

成城署に捜査本部をおいたのにありえない捜査が迷宮入りの一因かも
No.137  
by マンコミュファンさん 2022-04-10 16:24:26

下記の書き込みは吹上万依の父親 吹上新茉の家族
工藤会の元暴力団 溝下秀男 関東GIGINAの書き込みです。


《  餃子の王将社長射殺事件  》 [転載禁止]?2ch.net

0001 名無番長 2015/10/24 16:39:07
餃子の王将社長射殺事件の内幕に
ついて分かる範囲で語りましょう。

0070 名無番長 2015/12/13 23:22:04
全部工藤会ですよ。

世田谷一家殺害事件Part124

犯行を詳しく語ってください

四人まとめて殺害できる男を育成したんだ。一般人の親ではないだろう。
父ちゃん***、母ちゃん極道の妻。家には常にピストルと日本刀がある。

おい みきお!

64成城署長2021/12/11(土) 20:35:23.83ID:???
喜んでお待ちしております

成城署に捜査本部をおいたのにありえない捜査が迷宮入りの一因かも

No.138  
by 匿名さん 2022-07-05 01:24:46
当時のコンビニセブンイレブン夜間ドライバー説出てきた。自家用車とめれるからなコンビニ駐車場。小型トラック普通免でできる。宮澤さんとコンビニ出入り口で口喧嘩したか?
宮澤さん若者に厳しかったいうし。態度悪い兄ちゃん怒られたんじゃね?
No.139  
by 全ての人が電磁波攻撃を受けている? 2022-07-24 22:11:11
>>138 匿名さん
ないない。世田谷の事件は被害者妻が経営していたくもんの元教え子のフランス系ハーフ。
No.140  
by 全ての人が電磁波攻撃を受けている? 2022-07-24 22:12:17
>>138 匿名さん

>>138 匿名さん
ないない。世田谷の事件は被害者妻が経営していたくもんの元教え子のフランス系ハーフ。
No.141  
by 全ての人が電磁波攻撃を受けている? 2022-07-24 22:14:28
>>138 さん

>>138 匿名さん
ないない。世田谷の事件は被害者妻が経営していたくもんの元教え子のフランス系ハーフ。
No.142  
by 全ての人が電磁波攻撃を受けている? 2022-07-24 22:40:55
>>138 匿名さん

>>138 匿名さん
ないない。世田谷の事件は被害者妻が経営していたくもんの元教え子のフランス系ハーフ。
No.143  
by まろ 2022-07-29 07:20:05
だから被害家族母が開いてた公文の元生徒の日仏ハーフが犯人でしょ。漫画に描いてあるように、当日の服装は韓国旅行に行った時に買ってきたもの。
No.146  
by 匿名さん 2022-08-23 19:41:20
フランス人ハーフの人はDNAが不一致だったはず。
No.148  
by 評判気になるさん 2022-09-20 01:51:37
>>146 匿名さん
採取したのはお母さんのフランス人のだけだと聞いています。お母さんならそりゃ完全には一致しないよね。当たり前。

No.149  
by 匿名さん‐評判気になる 2022-09-20 02:25:13
普通に現場に残されたDNAから母親が地中海沿岸の地域出身で父親は東アジア系だと判明してるよ。捜査員が近所でフランス系ハーフの少年を見つけて色めきたったって。少年の母親はフランス人、父親は日本人だからDNA鑑定と一致すると。
俺は更にこの事実に少年が特殊な方法でマインドコントロールされていた可能性を付け加えたい。何か(電磁波?)で少年の性格が凶暴になってた。更に、犯行時の行動も操られていたような気がする。
普通の人間はあんなに証拠を残さない。血痕は仕方がないにしても私服一式を脱ぎ捨てた、アイス、メロンを食べた麦茶を飲んだ、劇団四季の公演の予約を取ろうとしたなど、どの国籍の人間であってもしないような行動を取ってる。誰だって凶悪犯罪を犯したら一刻も早く現場から立ち去りたいもの。そんな行動はどこの誰でも取りたがらない。
どこぞやの組織に特殊な兵器でマインドコントロールされていた可能性がある。
No.150  
by 匿名さん 2022-09-20 06:37:07
知らんけど。笑
No.151  
by 匿名さん 2022-09-20 07:55:09
迷宮入りにさせちゃいかん。。。
No.152  
by 通天閣 2022-09-20 13:46:02
んだんだ
No.153  
by 匿名さん 2022-09-21 06:19:38
殺人鬼をのさばらせちやいかんぞな!
No.156  
by 匿名 2022-09-22 16:28:02
狂気の沙汰でんなぁ。
No.157  
by 匿名 2022-09-23 10:42:34
犯人はあなたの隣にいるかも知れないね。
No.158  
by 匿名 2022-09-23 14:19:43
怖いね。。。
No.159  
by 評判気になるさん 2022-10-26 00:22:23
>>5 774さん
良く時代の変わり目に凶悪犯罪が起きる。
宮崎勤とか京アニがそうだと思う。
起きるというか作られる…

No.160  
by 匿名 2022-10-26 06:04:07
もう、忘れたなぁ。。。
No.162  
by 評判気になるさん 2022-10-28 13:08:09
知らんがな。笑
No.163  
by 匿名 2022-10-28 14:38:32
時効ですか?
No.165  
by 老人ホームの真理ちゃん 2022-10-30 07:48:25
デス、デス、殺人デス!
No.166  
by 匿名さん 2022-10-30 08:00:41
>>149
>現場に残されたDNAから母親が地中海沿岸の地域出身で父親は東アジア系だと判明。
>捜査員が近所でフランス系ハーフの少年を見つけて色めきたったって。少年の母親は
>フランス人、父親は日本人だからDNA鑑定
  ↑
 母がフランス人、父は日本人と断定されたのかね?
 父は韓国人、中国人など日本以外の東アジア人の可能性はないのか??
No.167  
by 匿名さん 2022-10-30 08:03:02
知らんけど(笑)
No.168  
by 匿名さん 2022-10-30 08:13:03
四人も殺して血塗れになったのに、その後はゆう然と冷蔵庫に入っていたものを
飲んだり、食ったりしたらしい。 
しかも、自分の着ていたものの一部を脱いで、そのままに残していたり、普通の
神経の持ち主じゃないな。

 事件当時の引き籠りの若者とか、その線で捜すのは難しいのか?
No.169  
by 匿名 2022-10-30 08:14:33
サイコキラーですね。
No.170  
by 匿名さん 2022-11-15 07:32:45
殺しかたから、外国人。 
この線は日本の捜査力がすごく弱い分野なのか??
No.171  
by 通りがかりさん 2022-11-18 05:49:21
韓国に逃げたから捜査できないんでしょ?
No.172  
by 匿名さん 2022-11-18 07:30:14
韓国に逃げたら、もう捜査は不可能ですよ
犯罪事件でもう、「The End」です。
当初の解明に時間がかかり過ぎたんだと思います。 
No.175  
by 匿名さん 2022-11-19 14:45:35
迷宮入りかぁ。。。
No.177  
by 通りがかりさん 2022-11-20 04:16:06
何でつい最近、元焼肉屋バイトの目撃証言したんだろ?もっと早く出来なかった?
No.180  
by 匿名くん 2022-11-20 04:43:34
スレ違いでんがなぁ(笑)
No.181  
by 匿名くん 2022-11-20 04:45:17
だいたい夜中の1時に知らん番号からの電話誰も出ませんやろ。笑
No.182  
by 通りがかりさん 2022-11-21 01:57:36
考え過ぎw
No.183  
by 匿名さん 2022-11-21 10:13:42
妄想狂やん。笑
No.184  
by 匿名さん 2022-11-21 10:14:18
このスレには関係全くないし。
No.188  
by 通りがかりさん 2023-01-12 01:01:14
犯人玄関から入って顔見知り説、橋本さんの動画で。
にいなちゃんとコンタクト取ってた。
No.189  
by 匿名さん 2023-01-12 12:59:39
いつの話????
No.190  
by 万さん 2023-01-12 16:47:15
有名な殺人事件をネタにお金儲けたくらむ奴最低。
No.191  
by 通りがかりさん 2023-01-12 18:25:57
批判するならまず見てからにして欲しい。
No.192  
by 買い替え検討中さん 2023-01-21 20:31:33
[公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
No.193  
by 匿名さん 2023-01-21 20:32:58

警察に逮捕されますよ。
No.194  
by 匿名 2023-01-21 20:37:04
ネットに何の証拠もないのに勝手に実在の人物の名前をあげた奴が先日捕まってたね。
No.195  
by 匿名 2023-01-21 23:49:32
あかんがな。
No.196  
by 匿名 2023-01-22 04:29:10
ヤバいよ、ヤバいよ~。
No.197  
by 匿名 2023-01-22 09:33:50
名前晒してる書き込みええんか?
No.198  
by 匿名さん 2023-03-05 16:01:25
ご主人さんは仕事でパチンコマネーを北朝鮮に送金する業務をしていて事件が起きたのが朝銀近畿信用組合が破綻した翌日

現場の近くには北朝鮮の統一戦線部や朝鮮総連の対日工作に利用された日本基督教団の教会の存在

そこで知り合った北朝鮮系の人間が犯人だとしか考えられんが
No.199  
by 匿名 2023-03-05 16:58:18
あんたの、予想はええねん。大笑

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:世田谷一家殺人事件

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる