なんでも雑談「世田谷一家殺人事件」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 世田谷一家殺人事件
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-26 19:07:32
 削除依頼 投稿する

もう六年にもなるんですね。
毎年事件は様々各所で起きてますが
この殺人事件のことは年末になるとかならずマスコミの話題にのぼります。
確かに残忍な事件ではありましたが、
ずっとこの事件のことが取り上げられるのはなぜなんでしょうか。

[スレ作成日時]2006-12-25 22:51:00

 
注文住宅のオンライン相談

世田谷一家殺人事件

337: 匿名さん 
[2024-01-03 17:26:35]
くだらん糞嘘話だらけ。
遺族に失礼だぞ、謝罪しろ!!
338: マンション掲示板さん 
[2024-01-03 18:09:04]
>>336 新井白赤さん

犯人ので居場所は、この次の橋本京明氏の世田谷シリーズのYouTube遠見ればわかると思います。
339: マンション検討中さん 
[2024-01-03 18:10:56]
>>336 さん

犯人ので居場所は、この次の橋本京明氏の世田谷シリーズのYouTube遠見ればわかると思います。
340: 匿名さん 
[2024-01-03 21:20:23]
くだらんわ。笑
341: 匿名 
[2024-01-04 06:15:31]
YouTuberは単なるお金儲けの道具にしてるだけや。
遺族に失礼ですよ。
342: 匿名 
[2024-01-04 12:29:46]
無責任書き込みはやめろよ。
343: 杏子 
[2024-01-16 03:46:11]
まぼろし~!
344: 888 
[2024-01-23 20:02:41]
巷で評判の悪い自転車保険創設者はなんと言っておられます?こちらは近年自転車事故も半端でない時勢で今までの様に保険が無い代わりに違反切符もない。ほったらかし状態を自転車向け保険を創設する事で違反切符も切れる様に、それで事故の抑制を図る目的と解釈しています
345: 匿名さん 
[2024-01-24 06:03:09]
まぼろし~から背負い投げ~。
346: 匿名さん 
[2024-02-13 04:54:08]
犯人は被害者宅の公文式に過去に通った事が
あった近所の高校生だろ

だから被害者宅の公文式に通った事がある生徒を
洗っていけば、すぐ犯人は分かるはず

347: 888 
[2024-02-22 11:31:26]
多分余程他人が幸せになったり、保険でで助かったりするのシャクに障るのでしょう。だから自分のカワイイ孫子供だけは特別だ。とは言わせない。周囲にざまーみろ、消えてしまえと思わせるのでしょう。そういう人と「愛」とは繋げないという事でしょう
348: 888 
[2024-02-22 11:39:59]
財前教授。あんなにピシッと決めてた人が、最後自分が死に直面した時にやってしまった。友人の前で顔真っ赤にして鼻水涎流して、泣きじゃくってしまった。これで今までのが全てフイ。だから立場上他の事なら何でもいいが「泣く」だけは絶対に許されない。やってはいけない立場の人も居るわけです
349: よしこさん 
[2024-02-22 13:31:24]
知らんがな。笑
350: 888 
[2024-02-24 01:43:33]
普段保険とか医者とか助けたら損みたいな言い方しておいてその身内が没したりしたから泣いてあげろ。馬鹿じゃない葬式で威勢よく軍艦マーチでも流してやれ
351: マンション掲示板さん 
[2024-03-19 01:39:01]
【世田谷区内不審者情報】
2024年3月19日0時35分頃、京王新線新線新宿駅に停車中の各駅停車桜上水行きに上野聖矢(34/国士舘大高卒)が8号車の車端部に寝そべって乗車
発車後、すぐ近くにいた40代位の男性に注意され車内で口論になり上野聖矢は7号車へ移動
終点の桜上水駅に到着し、男性は上野聖矢の後を待ち伏せし追尾していた
352: 評判気になるさん 
[2024-03-19 01:48:11]
>>351
もしかしてこいつ? 頭悪そう
https://m.facebook.com/seiya.ueno.33
353: 匿名さん 
[2024-03-19 08:51:15]
彼あれでも一応コシダカの社員なんだよねぇ
東京カラオケ城西管区配属で練馬区内だと練馬で西武線に乗り換え、保谷南口店か大泉学園店で勤務のはず
あんなのが接客出来る訳無いし、一日中ルーム清掃専属かもしれない
彼あれでも一応コシダカの社員なんだよねぇ...
354: ヒカマニ 
[2024-03-19 13:29:18]
ねふるゆしつきぬしきちめゆみるふてんちにさりりへのぬむもんりりつへちゆるーほへのちぬししふゆーもるへしゆーのぬふゆもーるつしぬへのほへもゆぬしつるーふもへゆしつぬーるのふもゆへるちーとぬぬとふみーるねしせりみもるふねみりきちみもらをへぬ!んひ
355: マンコミュファンさん 
[2024-03-26 15:13:47]
>>353
本日0時頃、桜上水駅前のセブンイレブン前にて目撃
先週警察へ連行され刑務所行きになると思いきや、何事も無かったの様に居たのは驚き
コシダカもこんな人をなぜ解雇にしないか会社の体質を疑います
(系列会社鉄人化ホールディングスにも家庭事情によりフリー出勤を認め社内のデータセンターを担当している者も居るそうです)
356: 匿名さん 
[2024-03-26 19:07:32]
>>354 ヒカマニさん
何言ってんだ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:世田谷一家殺人事件

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる