東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう56」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう56
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-18 10:56:48
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233500/

(震災後の参考記事)
震災後でも、湾岸エリアのマンションが大人気
http://www.asahi.com/housing/column/TKY201106020359.html

[スレ作成日時]2012-05-29 23:55:19

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう56

305: 匿名さん 
[2012-06-05 07:58:26]
4丁目にはブランド無いと思うけど、安いと思うよ。

ブランドとるなら2丁目・3丁目のタワマンでしょう。
306: 匿名さん 
[2012-06-05 08:12:01]
城東埋立地でのドングリの背比べは滑稽でしょ。
308: 匿名 
[2012-06-05 09:32:25]
本当の
金持ちは埋め立て地なんか住まない。

湾岸エリアの海水汚染。元倉庫と産業廃棄物の町。そんなのデべ
に騙された奴しか住まない。
309: 匿名 
[2012-06-05 10:02:01]
そもそも最初に長谷工ができた時点で豊洲は3流エリア。財閥系も普通じや売れないからタワマンでブランド化して誤魔化した。
310: 匿名さん 
[2012-06-05 10:13:25]
ブランドだもんね。
どこも似たようなものでそうやってブランド化されて今に至っててるのよ。
311: 匿名 
[2012-06-05 10:24:47]
タワマンがブランドで豊洲は、江東区足立ナンバー。もと産業廃棄物処理場
312: 匿名 
[2012-06-05 10:56:09]
タワマン、であることがブランド?
シエルタワーもタワマンだけど、このスレの住人はシエルをブランドと思ってる? 
313: 匿名さん 
[2012-06-05 11:28:01]
江東区の埋立地であるかぎり、ブランドなんか縁がない。
314: 匿名さんB 
[2012-06-05 11:28:21]
ブランドではないが少なくとも知名度は恐ろしく上がった土地である事は間違いないよね。
マンション最初に購入した時なんて
「豊洲?どこそれ?」「フジロックやったとこ」「あー...」みたいなやりとりをよくやったわ。
よくぞ発展してくれました。
315: 匿名さん 
[2012-06-05 11:34:29]
確かに震災後、液状化で一気に全国区になりましたね。
316: 匿名さん 
[2012-06-05 11:59:03]
ネガ供給過剰
317: 匿名さん 
[2012-06-05 12:09:27]
面白い!!
318: 匿名さん 
[2012-06-05 12:10:18]
また下落ですね、、、

上がる要因が一つもない。。
319: 匿名さん 
[2012-06-05 12:30:09]
ネガさんが執着している間は安心感あります。
320: 匿名さん 
[2012-06-05 12:31:11]
ホンとだ 下落してる地域ばっかりだね

ホンとだ 下落してる地域ばっかりだね
321: 匿名さん 
[2012-06-05 12:44:20]
その資料にすら入れないのが寂しい by 有明組(^^;
322: 匿名 
[2012-06-05 12:45:47]
豊洲に住んでる人は、いいとこに住んでると思っている。住んでない人は、あんなとこに、なんで住んでるの!?と思っている。
323: 匿名さんB 
[2012-06-05 12:52:03]
>>322
ええやん、幸せで。
324: 匿名さんB 
[2012-06-05 13:14:29]
豊洲の一番の魅力は電車が空いてる事な。
昔に比べれば少しは混んだが、日によっては座れたりもする。
やっぱりこれだけ空いてる通勤ってなかなかないんだよなあ。
325: 匿名さん 
[2012-06-05 18:13:54]
豊洲の開発予定

やっぱり豊洲、すげえな

2014年3月:昭和大学病院
2014年8月:豊洲3丁目ビル(三菱地所)
2014年中:豊洲市場
2015年4月:シビックセンター、豊洲西小学校
豊洲6丁目(豊洲3-2街区 B2・B3 街区)、認定こども園
2015年3月:豊洲駅前2街区(B棟:オフィス、商業施設)(三井不動産)
2016年3月:東京消防庁
2016年半ば: 豊洲駅前2街区(A棟:オフィス、商業施設)(三井不動産)
326: 匿名さん 
[2012-06-05 18:29:14]
値上がりしそう
327: 匿名さん 
[2012-06-05 18:31:01]
豊洲のブランドは3丁目だけ。
329: サラリーマンさん 
[2012-06-05 19:08:48]
ん?
消防署や大学病院ができたらマンションが値上がりすんのか?
どんだけ田舎なんだよ。
330: 匿名さん 
[2012-06-05 19:15:52]
便利になれば価値が上がるのだよ。
331: 匿名さん 
[2012-06-05 19:16:34]
値上がりに嫉妬か。

新しいな。
332: 匿名さん 
[2012-06-05 19:20:46]
まあ大学病院が新しくなるという事は施設も最新のものになるわけで、何か級な病気にも安心かなと。消防署も再整備でビル化するわけだが、シビックセンターとともに行政サービスの中心地となるわけですな。
と、揚げ足取りのネガにも丁寧に答えてあげたりする
333: 匿名さん 
[2012-06-05 19:22:41]
妬みにマジレスか。

新しいな。
335: 匿名さん 
[2012-06-05 20:08:30]
公共事業で20兆円だっけ?
336: 匿名さん 
[2012-06-05 20:14:59]
夕日が綺麗だよな。
夕日が綺麗だよな。
337: 匿名さん 
[2012-06-05 20:22:09]
まあ大学病院が新しくなるのは
再開発エリアではなくて5丁目なんだけどな。
と、マジレスしてあげたりする。
338: 匿名さん 
[2012-06-05 20:28:17]
中古価格の下落が少しでもスローダウンすればいいのですが。
339: 匿名さん 
[2012-06-05 20:37:29]
まぁ、値下がりして欲しい気持ちも分かるけど、ヤフー不動産みたら値下がりしてない事すぐにバレちゃうんじゃない?
すぐにバレる嘘は逆効果だと思うけどなぁ。
340: 匿名さん 
[2012-06-05 20:42:23]
散々値下がり物件さらされてるのに・・・・
341: 匿名さん 
[2012-06-05 21:04:15]
あらあら。実際は値上がりしてるのに???

ヤフーに掲載されてる物件で安い物件ってどれですか?(笑)
342: 匿名さん 
[2012-06-05 21:05:57]
さぁさぁ、今の情報で晒してごらんよ。

どうせ値上がりしてるんだろ?
344: 匿名さん 
[2012-06-05 22:20:57]
他人の財布なんて、どうでもいいじゃん。なんでそんなに豊洲住民の資産状況が気になるの?下落しても高騰しても、あなたには関係ないような気がするんだけど。豊洲が高騰すると困る理由は何?そっちの方に関心ある。
346: 匿名 
[2012-06-05 22:33:47]
有明は除かれているんだ…
347: 匿名さん 
[2012-06-05 22:36:00]
豊洲は5年後なんだよ。
今はまあ震災の影響が残ってて、一休みって感じかな

豊洲の開発予定
2014年3月:昭和大学病院
2014年8月:豊洲3丁目ビル(三菱地所)
2014年中:豊洲市場
2015年4月:シビックセンター、豊洲西小学校
豊洲6丁目(豊洲3-2街区 B2・B3 街区)、認定こども園
2015年3月:豊洲駅前2街区(B棟:オフィス、商業施設)(三井不動産)
2016年3月:東京消防庁
2016年半ば: 豊洲駅前2街区(A棟:オフィス、商業施設)(三井不動産)
348: 匿名さん 
[2012-06-05 22:43:56]
>>2014年8月:豊洲3丁目ビル(三菱地所)

これ結構大事だな。豊洲三丁目最期の開発。豊洲フロントを仕上げた三菱地所だからあまり心配してないが、このビルによって3丁目の印象はだいぶ変わる
349: 匿名さん 
[2012-06-05 22:48:33]
三井、三菱の財閥系の資本もあるし、
何だかんだ言われながら豊洲市場(東京都)もシビックセンター(江東区)も今年度予算がついちゃってますからねえ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる