東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう56」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう56
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-18 10:56:48
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233500/

(震災後の参考記事)
震災後でも、湾岸エリアのマンションが大人気
http://www.asahi.com/housing/column/TKY201106020359.html

[スレ作成日時]2012-05-29 23:55:19

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう56

204: 匿名さん 
[2012-06-02 23:18:55]
>歩道や公衆トイレまでいつもピカピカだよ。
都内の多くの地域は、ピカピカですよ。
むしろ道路が汚れっぱなしとか、汚いトイレ放置なエリアってどこ?
206: 匿名さん 
[2012-06-03 00:43:27]
大資本がガンガン参入と言うならわかるけど。
薄っぺらな言葉だなぁ。
207: 匿名さんB 
[2012-06-03 00:44:41]
>>195
勝ちとか(笑)
面白いよ、それは。
こんな掲示板で勝ち負け争ってるんだ?君は。
208: 匿名さん 
[2012-06-03 00:49:15]
相手するなよ。相手したら同じレベルだよ。
209: 匿名さんB 
[2012-06-03 00:53:11]
みんな豊洲に欲しい施設、店舗なによ?現実的にね。
私は銀座まで出なくてもそれなりの服が買えるセレクトショップ。
あと家庭的で種類の多い御惣菜屋。
あとそれなりしっかりとしたフレンチレストラン。
あとスタジオコースト@新木場くらいの大箱クラブを新豊洲あたりに。
あとファッキンを一つくらい潰してモスバーガーとサブウェイ。
211: 匿名さんB 
[2012-06-03 01:22:23]
あと、やきとん屋とかも欲しいわ。
今はいくらなんでも飲み屋が貧弱過ぎる。
212: 匿名さん 
[2012-06-03 02:13:19]
築地場外は現在地に残るよ。
千客万来は観光客用施設と都が発表している。スカイツリーの観光客用施設で売ってる物は価格が高いね〜
215: 匿名さん 
[2012-06-03 02:49:02]
歴史のある名門私立小学校が欲しいです。
あと、日本人率がせいぜい四分の一程度のプレスクール。
216: 匿名さん 
[2012-06-03 02:51:09]
高低差があって味のある公園。
樹種がばらけてることも必要。
217: 匿名さん 
[2012-06-03 03:39:34]
歴史のある名門私立?
それを歴史が皆無の埋立地につくるの?(爆笑)
218: 匿名さん 
[2012-06-03 03:44:16]
歴史もないし歴史が築かれる前に海に沈むんじゃないの?www
220: 匿名さん 
[2012-06-03 08:29:35]
また、湾岸に税金が大量投入されるみたいだな。。。。
いい加減にしろ。





★国土強靱化法案を了承=自民

 自民党は1日の総務会で、東日本大震災による甚大な被害を踏まえ、災害に強い国土
づくりを進める国土強靱(きょうじん)化基本法案を了承した。4日に衆院に提出す
る。民間資金も含めて10年間で約200兆円を投じることを想定。避難道の整備や建
物の耐震化、通信手段の多様化などを進める。次期衆院選公約の目玉と位置付けてい
る。
 同法案には党内に「公共事業のばらまきと批判されかねない」(若手)との懸念があ
るが、谷垣禎一総裁は記者会見で「ハード・ソフトを組み合わせ、国土の安全を大きな
視野で捉えたものだ」と強調した。

■ソース(時事通信)(2012/06/01-18:36)
http://jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012060100838
221: 匿名さん 
[2012-06-03 08:30:19]
築地って埋立地だぞ。。。。
222: 匿名さん 
[2012-06-03 08:37:39]
約200兆円規模の税金大量投入か。。。。

また値上がりするのかね。
223: 匿名さん 
[2012-06-03 10:24:11]
中古の値下がりが止まりません。
もはや坪150万以下じゃないきびしい地域になってきましたね。
225: 匿名さん 
[2012-06-03 12:07:51]
買えない人が必死に「150万」って言い続けてますね(笑)

買えないなら、千葉にでも行けばいいのに。

どんどん値上がりして買えなくなりますよ。
買えない人が必死に「150万」って言い続...
226: 匿名さん 
[2012-06-03 12:08:26]
2丁目・3丁目エリアだと、300万くらいですし、庶民には買えないんじゃないでしょうか?

227: 匿名さん 
[2012-06-03 12:11:45]
4丁目に新築が出るから買いましょ。坪230万台〜
228: 匿名さん 
[2012-06-03 12:15:43]
すぐバレるような嘘をつくからネガは信頼されなくなるんだよ。

2丁目・3丁目のタワマンはぜんぜん値下がりしない。
229: 匿名さん 
[2012-06-03 12:20:04]
226は業者。すぐBARERU。USOつきイクナイ(`_´)ゞ
230: 匿名さん 
[2012-06-03 12:20:50]
4丁目でも230万からなのか。。。
眺望が良い部屋だと300万超えちゃう?
4丁目でも230万からなのか。。。眺望が...
231: 匿名さん 
[2012-06-03 12:26:04]
USOつきイクナイ(-。-;
232: 匿名さん 
[2012-06-03 12:27:01]
すぐバレる嘘をつくからネガは信頼されなくなる。
すぐバレる嘘をつくからネガは信頼されなく...
233: 匿名さん 
[2012-06-03 12:30:08]
豊洲はニッポン最後の楽園都市。これは絶対にバレナイ。
234: 匿名さん 
[2012-06-03 12:30:19]
中古価格の下落がすごいですね。
結局、坪150〜200万のエリアなんですね。
235: 匿名さん 
[2012-06-03 12:37:23]
知人に内陸への脱出検討者は、結構いますけどね。ある程度裕福で、無理すれば脱出できなくはないということで、結構迷われるみたいです。

震災はきっかけで、それが主たる理由というわけではないようですが、それまでかかえていた諸々の違和感が抑えきれないようです。
236: 匿名さん 
[2012-06-03 12:39:31]
下落して欲しいからって、「下落してますねーー」とか「15万ですねー」とか嘘の情報言ってもすぐバレるよ。

すぐバレる嘘なんて逆効果。
ヤフー不動産みたら、すぐに価格なんて分かるんだからさー。
下落して欲しいからって、「下落してますね...
238: 匿名さん 
[2012-06-03 13:07:25]
豊洲はバレナイよ(´Д` )
240: 匿名さん 
[2012-06-03 13:10:13]
>豊洲には税金や大資本がガンガン投入されてますしね。
具体的に何が行われてるかあげてみてよ。
絵に描いた餅のような将来構想は意味ないからね。
244: 匿名さん 
[2012-06-03 15:35:44]
豊洲の街並は葛西、浦安、幕張にあと一歩で追いつきそうだだけどね。
246: 匿名 
[2012-06-03 17:17:59]
ゆりかもめは都心への延伸をあきらめて、東雲へ延伸してはどうだろう?

非現実的な夢(有楽町線延伸含む)を追うより、現実路線で。

東雲からゾロゾロ歩く人を取り込めれば損はしないと思うんだが。
247: 匿名さん 
[2012-06-03 17:23:09]
雨の日ぐらいしか使わないかも…
248: 匿名さん 
[2012-06-03 17:40:50]
豊洲も下落続きでようやく150万エリアに戻ってきましたねぇ。
249: 匿名さん 
[2012-06-03 18:03:36]
豊洲は選ばれた民だけが住める人類最後の理想郷。これはバレてる。
250: 匿名さん 
[2012-06-03 18:06:59]
由緒ある神社仏閣が近くにあるところがいいな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる