東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう56」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう56
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-18 10:56:48
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233500/

(震災後の参考記事)
震災後でも、湾岸エリアのマンションが大人気
http://www.asahi.com/housing/column/TKY201106020359.html

[スレ作成日時]2012-05-29 23:55:19

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう56

344: 匿名さん 
[2012-06-05 22:20:57]
他人の財布なんて、どうでもいいじゃん。なんでそんなに豊洲住民の資産状況が気になるの?下落しても高騰しても、あなたには関係ないような気がするんだけど。豊洲が高騰すると困る理由は何?そっちの方に関心ある。
346: 匿名 
[2012-06-05 22:33:47]
有明は除かれているんだ…
347: 匿名さん 
[2012-06-05 22:36:00]
豊洲は5年後なんだよ。
今はまあ震災の影響が残ってて、一休みって感じかな

豊洲の開発予定
2014年3月:昭和大学病院
2014年8月:豊洲3丁目ビル(三菱地所)
2014年中:豊洲市場
2015年4月:シビックセンター、豊洲西小学校
豊洲6丁目(豊洲3-2街区 B2・B3 街区)、認定こども園
2015年3月:豊洲駅前2街区(B棟:オフィス、商業施設)(三井不動産)
2016年3月:東京消防庁
2016年半ば: 豊洲駅前2街区(A棟:オフィス、商業施設)(三井不動産)
348: 匿名さん 
[2012-06-05 22:43:56]
>>2014年8月:豊洲3丁目ビル(三菱地所)

これ結構大事だな。豊洲三丁目最期の開発。豊洲フロントを仕上げた三菱地所だからあまり心配してないが、このビルによって3丁目の印象はだいぶ変わる
349: 匿名さん 
[2012-06-05 22:48:33]
三井、三菱の財閥系の資本もあるし、
何だかんだ言われながら豊洲市場(東京都)もシビックセンター(江東区)も今年度予算がついちゃってますからねえ
352: 匿名 
[2012-06-06 00:20:32]
有明は高速道路がじゃま
353: 匿名 
[2012-06-06 00:27:28]
高速道路は週末の夜にバイクが騒音出して走るからね。
354: 匿名さん 
[2012-06-06 00:50:59]
豊洲も下落続きで150万エリアに戻ってきましたねぇ。
356: 匿名さん 
[2012-06-06 02:37:15]
1棟150万でもイラネ
358: 匿名さん 
[2012-06-06 08:29:06]
150万しか出せないなら、千葉にでも行くしかないんじゃない?(笑)

豊洲はどんどん良い町になってきてますよ。
150万しか出せないなら、千葉にでも行く...
359: 匿名さん 
[2012-06-06 08:58:17]
綺麗なものは綺麗だと言える根性を身に着けないとね。

根性なしって、言われるよ(笑)
360: 匿名さん 
[2012-06-06 10:00:24]
梅雨の時期は心配ですけどね。
梅雨の時期は心配ですけどね。
361: 匿名さん 
[2012-06-06 10:26:28]
10年以上前の写真かよ(笑) 

362: 匿名さん 
[2012-06-06 10:28:25]
豊洲のように都営住宅や雑居ビルなど余計な物がない有明なら住みたい
363: 匿名さん 
[2012-06-06 10:35:14]
>361

何年前であろうが、雨が降ったらこうなるってこと。
364: 匿名さん 
[2012-06-06 10:37:51]
確かに住むには根性が必要ですね。
365: 購入検討中さん 
[2012-06-06 12:34:48]
10年の月日が経てば進歩改善は間違いなくされております。改善進歩しないのはむやみやたらに絶賛したり批判したりするあなた達ですね。本当のしょうもなく、また可哀想な人達です。あわれですね。
367: 匿名さん 
[2012-06-06 15:00:55]
たぶん、この日だな。
この近くで私のポルシェがナンバー無くして床まで浸水したのは(笑
懐かしい。
灌水するのは、排水能力の低い内地の住宅街でも多いよ。
368: 匿名さん 
[2012-06-06 15:06:40]
君その時もこのスレな書き込んでたね。
369: 匿名さん 
[2012-06-06 15:07:26]
このスレに…でした

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる