東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう56」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう56
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-18 10:56:48
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233500/

(震災後の参考記事)
震災後でも、湾岸エリアのマンションが大人気
http://www.asahi.com/housing/column/TKY201106020359.html

[スレ作成日時]2012-05-29 23:55:19

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう56

236: 匿名さん 
[2012-06-03 12:39:31]
下落して欲しいからって、「下落してますねーー」とか「15万ですねー」とか嘘の情報言ってもすぐバレるよ。

すぐバレる嘘なんて逆効果。
ヤフー不動産みたら、すぐに価格なんて分かるんだからさー。
下落して欲しいからって、「下落してますね...
238: 匿名さん 
[2012-06-03 13:07:25]
豊洲はバレナイよ(´Д` )
240: 匿名さん 
[2012-06-03 13:10:13]
>豊洲には税金や大資本がガンガン投入されてますしね。
具体的に何が行われてるかあげてみてよ。
絵に描いた餅のような将来構想は意味ないからね。
244: 匿名さん 
[2012-06-03 15:35:44]
豊洲の街並は葛西、浦安、幕張にあと一歩で追いつきそうだだけどね。
246: 匿名 
[2012-06-03 17:17:59]
ゆりかもめは都心への延伸をあきらめて、東雲へ延伸してはどうだろう?

非現実的な夢(有楽町線延伸含む)を追うより、現実路線で。

東雲からゾロゾロ歩く人を取り込めれば損はしないと思うんだが。
247: 匿名さん 
[2012-06-03 17:23:09]
雨の日ぐらいしか使わないかも…
248: 匿名さん 
[2012-06-03 17:40:50]
豊洲も下落続きでようやく150万エリアに戻ってきましたねぇ。
249: 匿名さん 
[2012-06-03 18:03:36]
豊洲は選ばれた民だけが住める人類最後の理想郷。これはバレてる。
250: 匿名さん 
[2012-06-03 18:06:59]
由緒ある神社仏閣が近くにあるところがいいな。
252: 匿名さん 
[2012-06-03 18:24:55]
被害想定は?
253: 匿名さん 
[2012-06-03 19:18:50]
>豊洲は選ばれた民だけが住める人類最後の理想郷。これはバレてる。
なんか某、北の国のようですね。あそこも「地上の楽園」と言われて在日朝鮮人が大挙して移住したんですよね。
その後の彼らの運命はあまりにも悲惨なものでしたが。

255: 匿名 
[2012-06-03 22:02:28]
>246
駅から遠いのを承知で住まいを買った東雲の人達が、
運賃割高のゆりかもめを使ったりはしないでしょう。
256: 匿名さん 
[2012-06-03 22:24:14]
なんか湾岸も震災後
東京のお荷物化と成りつつあるね
元々埋立地の工業地域に住宅街はNGだったね

257: 匿名さん 
[2012-06-03 22:25:13]
ネガの嘘はすぐバレる。豊洲はどんな災害時にも対応できる防波堤。
258: 匿名さん 
[2012-06-03 23:13:38]
防波堤として、身を呈して都心を守ってください。
261: 匿名さん 
[2012-06-03 23:58:06]
そうか だから税金や大資本がガンガン投入されるんだね。
納得
265: 匿名さん 
[2012-06-04 03:03:53]
多摩ニュータウンの高齢化から、このエリアも学ぶべき。
20~30年後には、退職者ばかりの活気のない街になる。
266: 匿名さん 
[2012-06-04 03:07:45]
多摩ニュータウンタイムズも、休刊決定。
268: 匿名さん 
[2012-06-04 08:20:26]
地震のあとに脱出できなかった人は、10年後の住み替えもできない層。
270: 住民さんC 
[2012-06-04 11:01:36]
豊洲三丁目の住人だけど、豊洲駅から東雲方面の歩道て朝、すごいですね。豊洲5丁目あたりのオフィスに向かう人、東雲方面から歩いてくる人。 よくこれだけの人が出入りするもんだと思います。 三丁目や多分、二丁目は静かでいいですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる