丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「南青山マスターズハウス パート4 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南青山
  6. 南青山マスターズハウス パート4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-26 11:09:44
 

パート4です。
引き続き南青山マスターズハウスについての情報交換をしましょう。

パート3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/200357
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176262
パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94827

所在地:東京都港区南青山4丁目345-3他(地番)
交通:
東京メトロ銀座線 「外苑前」駅 徒歩8分
東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩7分
東京メトロ銀座線 「表参道」駅 徒歩11分
東京メトロ千代田線 「表参道」駅 徒歩11分
東京メトロ半蔵門線 「表参道」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:49.82平米~147.36平米
売主:丸紅、住友商事、住友不動産
販売代理:丸紅不動産販売、住友不動産販売、住商建物


施工会社:大成建設株式会社
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社 

[スレ作成日時]2012-05-28 15:43:26

現在の物件
南青山マスターズハウス
南青山マスターズハウス
 
所在地:東京都港区南青山4丁目345-3他(地番)
交通:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩8分
総戸数: 177戸

南青山マスターズハウス パート4

No.101  
by 匿名さん 2012-06-17 19:17:27
93
ボリュームゾーンで2割は難しいでしょうから、高額の2.7億円の部屋で交渉してみれば?
本気で交渉するならね。
No.102  
by 匿名さん 2012-06-17 19:28:17
ここに限っては、価格相応じゃないから買わない、は通用しないだろ。

金があるならここよりマシな物件は山ほどあるわけだし。
同じ通りでいえば神宮前レジやらパークハウス買えばいい。

いまだにグダグダ言ってんのは93みたいに、手の届くとこまで安くしてください、ってのが本音だろな。




No.111  
by 匿名 2012-06-18 21:46:46
これだけ売れ残りマンションのイメージが残ると例え値引きして購入してもリセール時はどうなんでしょ?
No.117  
by 匿名 2012-06-19 00:57:59
実際あと何戸残ってるの?西はまだあるの?
No.120  
by 匿名さん 2012-06-19 01:11:57
渾身の勝負写真を、ぜひ↓に投稿を!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237087/all/
No.121  
by 匿名さん 2012-06-19 01:14:25
鳥瞰図です。

http://binged.it/M51fI9
No.123  
by 匿名さん 2012-06-19 01:43:36
売出し当時が安かったからでしょ。
この不況下で、いくらで売れるか…。
No.124  
by 匿名さん 2012-06-19 01:47:11
青山ザタワーの鳥瞰図。
http://binged.it/M7eCoq


南麻布
http://binged.it/M5eVTq


どちらが好きですか?
No.125  
by 匿名さん 2012-06-19 08:46:39
竣工2ヶ月で1割しか残ってないマンションを 売れ残りと連呼してるのって
何か惨めさを感じない? 3A地区で 2年前完成を 今売り出し中ごろごろ
あるけど そういうのは なんていうの?
No.128  
by 匿名さん 2012-06-19 09:49:54
完売後もスレは続くんでしょうか?
No.131  
by 住まいに詳しい人 2012-06-19 22:30:15
ん?残り30戸だよ。5%ではなく20%残ってますね。
No.132  
by 匿名さん 2012-06-19 22:32:16
>作為的な鳥瞰図のせている人って…

どの辺りが作為的なのでしょうか?
No.133  
by 匿名さん 2012-06-19 22:32:36
うん、このマンションコミュの掲示板は、色々情報が入るし、本当にありがたいんだけど、、、
とにかく、人気の場所に建つ物件のスレはことごとく荒れてる

実際に書き込んでるのは本当に一握りの人間なんだろうけどね

さすがに契約者は気分悪いよね
No.137  
by 匿名さん 2012-06-20 02:08:31
いい場所、良いマンション

これ以上何を望むのか
No.139  
by 匿名さん 2012-06-20 09:36:47
134様  残り戸数ですが、 一階住居に関しては 生垣あり、
わかりません。ただし、2階以上の 住居に関しては、カーテンが
入ってないところは 数戸しか見当たりません。 したがい、
2階以上に関しては 確かに5%でしょう。 
No.142  
by 匿名 2012-06-21 12:37:36
すぐ近くで女優さん見ました。
No.158  
by 住民3ヶ月 2012-06-22 12:55:00
表参道、青山通りからの距離感がちょうど良く思っています。
これ以上近いと 観光客の方々に住居前を歩かれてしまうわけで。
根津美術館 徒歩 5分 ちょうど良い近さでは。
それにしても 徒歩 3分の 高級洋服店 TIE YOUR TIE の前は
いつも おしゃれなオープンカー 止まってますね。この前 ファッション紙に
そのまんまの写真が 掲載されてました。絵になる場所です。
No.160  
by 匿名さん 2012-06-22 18:26:17
根津美術館にいくには、急な坂を上がらないといけない。
この前は汗だくになってとても近い5分には思えない。
No.162  
by 匿名さん 2012-06-22 19:07:55
嘘は いけないな マンションから 美術館
は 現地確認してください。
No.164  
by 匿名さん 2012-06-22 20:20:21
163様! ご自分で 本当に 検討しているなら 現地行かれたら!? 一階と プレミアム億しよん 少し残ってます。
No.166  
by 匿名さん 2012-06-22 23:57:42
プレミアム住居だけ残るって
青山なのに湾岸みたいな物件だな
No.196  
by 匿名さん 2012-06-24 15:23:32
豊洲のマンションスレでも、よく、
大物芸能人をみて、大物スポーツ選手を見た、
という書き込みが散見されますが、あれって、
本当なのですかね?

確認の術がないなか、都合の良い書き込みを
しているようにしか、思えないのですが…。
No.197  
by 匿名さん 2012-06-24 15:31:25
豊洲と比べるのはどうでしょう。通勤だけで、環境、文化 違い過ぎでは? 違ってたらご意見ください。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる