東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-15 18:14:42
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

4651: 匿名さん 
[2017-05-16 17:56:26]
話そらさないで、新宿や渋谷に点のようにしか人ごみがいない点をどう説明すんの?
品川さんが貼ってた、上場企業数分布のグラフを立証する結果になっちゃったよね?
4652: 匿名さん 
[2017-05-16 17:59:42]
京成上野駅リニューアルへ、東京五輪/インバウンド増を見据え設備投資加速!
http://hanjohanjo.jp/article/2017/05/16/7523.html

西日暮里駅前地区再開発、JRと舎人ライナーのアクセス向上も
http://hanjohanjo.jp/article/2017/04/30/7467.html

4653: 匿名さん 
[2017-05-16 18:08:29]
最近、湾岸マンション特集とか湾岸マンション仲介みたいなサイト見ると隅田川の東しか取り上げられてないケースは確かに多い。
4654: 匿名さん 
[2017-05-16 18:08:48]
>>4648 匿名さん

>現時点で既に品川が一番格上なら
そんなこと言ってないのに
なんでそんなに被害妄想が激しいの?
4655: ツインパークス 
[2017-05-16 18:10:53]
そういえば、山手線関係ないけど第2六本木ヒルズ計画って無くなったんだっけ?
4656: 匿名さん 
[2017-05-16 18:15:42]
日曜日、内幸町から北上して歩くと、ビル内にあるコンビニは軒並み定休。路面店だと営業してる可能背もあるが、まず初っ端から日比谷シティがシャッターが閉まっている。冬にスケートができるスタバなどレストラン街がある日比谷シティが。日曜日にビル内で営業させても観光客は気づかないし、これはオフィスビルでは仕方ない。
4657: 匿名さん 
[2017-05-16 18:18:18]
4655
「六本木五丁目西地区」でググれ
4658: ツインパークス 
[2017-05-16 18:25:30]
>>4657 匿名さん
ググっても情報が錯綜しててさ。
第2六本木ヒルズ作るって言われてた場所にいま小さいホテル作ってる最中だったから実際のところどうなのかなと思って。
麻布台の65階&63階&53階は来年から着工するらしいが。
4659: 匿名さん 
[2017-05-16 18:36:25]
六本木は地権者もまとめきれていないし、実現したとしても
まだまだ先の話なんじゃないか。
六本木にまとまったオフィスができれば、新宿や池袋はますますビジネス客を奪われることになるね。

4660: 匿名さん 
[2017-05-16 18:39:56]
>>4632
自分は文京区民だよ
品川さん弄ったら、一括りにされてしまうと思ったので、あえて名乗った次第。
名乗っても結果、一括りにされてるけどね

品川はシャトルバス快適そうで羨ましいわ
これからはシャトルバスの時代だよ
羨ましい
4661: 匿名さん 
[2017-05-16 18:41:53]
文京区w
確かにメトロメトロ言うわけだね
まあ文京区から品川は行くのが大変ですよね
否定したくなるのもわかる
4662: 匿名さん 
[2017-05-16 18:48:49]
文京区の人って山手線使うの?
なんでこのスレにいるの?

得意のメトロで山手線にたどり着いても巣鴨とか西日暮里というのが笑っちゃうんですけど

ミョーガダニとかじゃないよね?
4663: 匿名さん 
[2017-05-16 18:51:03]
遠く離れた文京区民設定なのに
なぜかシャトルバスとか異様に詳しい文京区民さんw
4664: 匿名さん 
[2017-05-16 18:55:19]
異様に詳しいって、、、。
自分達がここでシャトルバスを自慢してたんでしょうに、、、。
4665: 匿名さん 
[2017-05-16 18:57:54]
なんで山手線スレなのにシャトルバスとか。。。
4666: 匿名さん 
[2017-05-16 19:01:46]
自慢はしてないだろ。徒歩5分と駅とマンションをダイレクトに結ぶシャトルバス5分なら
ある意味、歩かないで済むシャトルバスのほうがいいとは言ったが。
4667: 匿名さん 
[2017-05-16 19:03:54]
品川民じゃないが、寒い日も暑い日もエアコン効いたシャトルバスで、雨の日も傘ささずに朝に座って駅まで行けるってのは......やっぱ荒れるので以下略。
4668: 匿名さん 
[2017-05-16 19:05:09]
今日はキャンキャン吠える新宿さんが静かだけど
あまりにお寒い混雑レーダーにショックを受けて
夜になって風俗店やキャバクラ、ゲイバーなどに
客や従業員が集まってくるのを息を潜めて待ってる
らしいです。 どうか心配しないでください。
4669: 匿名さん 
[2017-05-16 19:12:12]
>>4666 匿名さん
それはやばい。
じゃあ徒歩五分の物件よりも徒歩15分シャトルバス5分の物件をあえて選ぶということか。
そこまで振り切ってるといいね。
幸せそう。
4670: 匿名さん 
[2017-05-16 19:16:03]
>>4666
部屋から出ないヒキ蝙蝠の君にはどっちでもいいんだよね。わかります。
4671: 文京区民 
[2017-05-16 19:43:38]
>>4661
人違いですよ
私はメトロについて書き込んだことはないですよ

>>4662
文京区に住んでるて言っただけで早くも威圧的ね
自分は山手線は通勤に使わせてもらってます。
品川エリアには敵いませんよ、お手上げです。
勘弁してください。

>>4666
シャトルバスは快適で良さそうですね。
文京区にはないので、1度は駅まで乗ってみたいです。

>>4669
同意です。
4672: ツインパークス 
[2017-05-16 19:44:30]
実際シャトルバスってどのくらいの頻度で来て、駅からどのくらいの距離の場所に停まるの?
マンション出てから五分で駅の中に入れる?
それとも停車場から停車場が五分?
煽りとかじゃくて普通に興味ある。
4673: 匿名さん 
[2017-05-16 19:52:04]
国交省の答申を見る限りではB/C1.2でかなり厳しい
自治体もメトロもそれほどやる気が無いし、仮にいまからやる気を見せたとして軽く15年はかかる
4674: 文京区民 
[2017-05-16 19:59:45]
確かに興味ありますね。
シャトルバスってどこまで連れていってくれるんですか?
4675: 匿名さん 
[2017-05-16 20:03:12]
>>4651 匿名さん
圧倒的に新宿の方が真っ赤に見えますが?
4676: 匿名さん 
[2017-05-16 20:07:49]
そんなバスの事聞いてどうするの?
もうどうしようもなくなったので、なんとかバスを
攻撃材料にしようと必死な新宿さん
4677: ツインパークス 
[2017-05-16 20:14:36]
>>4676 匿名さん
いや、おれは攻撃なんてするつもりないよ。
煽るつもりないって書いてあるの読めなかった?
五分って言ってたからどこからどこまでが五分なのかと思って。
タクシーみたいにマンションのロータリーに待機してくれて、駅の入り口におろしてくれるなら便利かも。
実際どんな感じ?
4678: 匿名さん 
[2017-05-16 20:19:21]

どうも、世界の新宿です。 いや、怖がらなくて大丈夫ですよ。

4679: 匿名さん 
[2017-05-16 20:25:16]
さて、もう一度、駅力を見てみましょう。

品川くんも頑張ってますね。

舎弟の才能ある高田馬場の戦闘力は5万、強いのでスカウトしたのですが、

品川くんの戦闘力が勝ってますね。才能を感じます。

新宿チームの下で働きませんか?

いい仕事をしてくれそうです。
さて、もう一度、駅力を見てみましょう。品...
4684: 匿名さん 
[2017-05-16 20:50:54]
>>4662 匿名さん

茗荷谷便利ですよ。山手線にも池袋と東京で接続するし都バスで大塚と御徒町にも行ける。
4685: ツインパークス 
[2017-05-16 20:56:28]
検索したら出たけどソニービルってどこ?
検索したら出たけどソニービルってどこ?
4686: 匿名さん 
[2017-05-16 20:58:44]
>>4624 匿名さん
私も高輪より港南が優れてるということはないと思うし、シャトルバスの方が便利というのもありえないと思う。

しかし、大崎から見ても新宿に行くことはないというのは斬新ではないです。買い物したい場合は、品川駅、銀座、東京駅あたりだし、飲食も遊びももわざわざ新宿に行くことはない。
4687: 匿名さん 
[2017-05-16 21:01:48]
>そんなバスの事聞いてどうするの?

おーい、答えることができないんか?
早くツインパさんに答えてやれよ
4688: 文京区民 
[2017-05-16 21:06:13]
>4676
別に誰も攻撃してないでしょう。
単純にシャトルバスというものが駅のどのあたりまで連れて行ってくれるものなのか、興味があっただけですよ。
品川の強さは、このスレを見てる人なら十分にわかってると思いますよ。
4689: 匿名さん 
[2017-05-16 21:06:34]
>>4686

高輪と港南のどっちが優れているとか話してないでしょ。歴史ある高輪には高輪の良い点と欠点があり、新しく整備された港南には港南の良い点と欠点がある。これまで品川の東西は真ん中の車両基地で分断されていたけれども、それが再開発でつながり一つの街となる。両サイドともに確実に発展しますよ。
高輪と港南のどっちが優れているとか話して...
4690: 匿名さん 
[2017-05-16 21:08:07]
だから中高生の息子・娘さんがいたら、大崎と品川と田町で何するの?
内幸町から丸ノ内はコンビニも閉まるって言うんだし、
週末は3大副都心くらい付き合ってあげればいい。
新宿御苑でも行けばいい。


というか、結構行くのに、行かない呈にしてるから引っ込みが付かなくなってるだけか。
新宿区の新国立競技場も、五輪開催でも行かないってことにするんでしょ?
それと新幹線やリニアで、子供も友達同士で遊びに行くんでしょ?
くすっ
4691: 匿名さん 
[2017-05-16 21:09:00]
おまいら(笑)
4692: 匿名さん 
[2017-05-16 21:10:00]
原宿から代々木公園や表参道を散歩するとか、一度もしたことがないのがシナガワン
4693: 匿名さん 
[2017-05-16 21:10:07]
>>4688

バスはマンション前から乗って品川駅前広場のアレア品川向かい側に着きますよ。ただ、別にバスがどうしても必要な距離じゃないので歩く人が大勢いますね。
4694: 匿名さん 
[2017-05-16 21:11:06]
Yahoo地図か、普段使わないから機能を知らなかった
いくらクリックしても品川田町では地下街モードに切り替わらない悲惨さが、
この混雑レーダーを貼り付けてれば 拡散されるね!!
4695: 匿名さん 
[2017-05-16 21:11:24]
新幹線で出張ばかり行かされる万年課長だと、土日は疲れて寝てるんだろ。
丸ノ内の日曜日にも行かない。
4696: 文京区民 
[2017-05-16 21:11:25]
>>4687
そんな言い方したらダメですよ
さあ品川さん、気にせず教えてください。
怒ったらだめだよ、イヤミレスする前に深呼吸ね
4697: 匿名さん 
[2017-05-16 21:12:23]
>原宿から代々木公園や表参道を散歩するとか、一度もしたことがないのがシナガワン

原宿から代々木公園や表参道って新宿だっけ?新宿にはいかないとは言ったが
表参道は良くいくといったはずだけど?
4698: 文京区民 
[2017-05-16 21:14:22]
>>4693
ありがとうございます。
シャトルバスも便利そうですね
自分も1度くらいはタワマンにも住んでみたいと考えていたので参考になりました。
4699: 匿名さん 
[2017-05-16 21:14:24]
>>4693

バスの往復料金は無料?
5分おきに来るの?
観光バスみたいに中央に狭い通路で奥まで入っちゃうと出るのに時間かかる?
旅行の時トランクケースとか収納場所は?
4700: 匿名さん 
[2017-05-16 21:14:52]
>>4695

出張さえしないでいい、会社で雑用だけしか与えられない万年ヒラのあんたはいいなwww

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる