東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-01 09:07:41
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

2701: 匿名さん 
[2017-05-08 16:01:31]
>>2685 匿名さん
あなたのいう綺麗とは?
広さの割に人口密度が少ないことですか?
この写真のどこが綺麗なのかわかりません。

まず品川おりてきれいなんて思ったことない。
むかしよりは随分マシになりましたがね。
2702: 匿名さん 
[2017-05-08 16:07:12]
>>2696 匿名さん

港区のHPでは高浜運河沿いの桜や芝浦中央後援沿いの桜、藻岩橋・新芝運河沿いの桜も紹介されているね。
ちなみに天王洲のZealから出発して目黒川沿いの桜を船から見る企画が毎年行なわれて大盛況だ。
http://www.minato-ala.net/topics/2009/sakura2009_5.html
2703: 匿名さん 
[2017-05-08 16:08:15]
こんな感じ?
こんな感じ?
2704: 匿名さん 
[2017-05-08 16:09:00]
天王洲も綺麗だよ。
天王洲も綺麗だよ。
2705: 匿名さん 
[2017-05-08 16:11:00]
天王洲なんて言い出すと新宿が御苑と言い出すよw
2706: 匿名さん 
[2017-05-08 16:15:49]
インターシティも。
インターシティも。
2707: 匿名さん 
[2017-05-08 16:17:15]
品川駅前のさくら通りが一番綺麗だけどね。
品川駅前のさくら通りが一番綺麗だけどね。
2708: 匿名さん 
[2017-05-08 16:19:30]
>>2701 匿名さん
そういうならあなたの住む街はさぞ綺麗なんでしょうね〜。写真見たいな。楽しみにしてます。
そういうならあなたの住む街はさぞ綺麗なん...
2709: 匿名さん 
[2017-05-08 16:20:14]
やっぱり湾岸は良いですね
東京は海に向かって進化してますよ
2710: 匿名さん 
[2017-05-08 16:21:20]
>>2700 通りがかりさん

現実が見えてないのはあなただよ。
現実が見えてないのはあなただよ。
2711: 匿名さん 
[2017-05-08 16:23:14]
あーそれと、品川の話してるだけなのに勝手に突っかかっているのは新宿だから気にしないように。
2712: 匿名さん 
[2017-05-08 16:35:13]
そろそろ始まりそうだな。言うことが無くなって、投稿内容ではなく投稿者自体を理由も述べずに攻撃する。

品川の人はおかしい、と。
2713: 匿名 
[2017-05-08 16:35:15]
コンプ丸出しじゃないですか。
2714: 匿名 
[2017-05-08 16:39:07]
>>2708 匿名さん
普通は、節操もなく他人が撮った写真をペタペタ貼ることはしないもんなんだけどね。
2715: 検討板ユーザーさん 
[2017-05-08 16:42:17]
品川ペタペタおじさん
GW明けも元気ね
2716: 匿名さん 
[2017-05-08 16:42:21]
やはり高輪の写真だけは雰囲気がいいね。
2717: 匿名さん 
[2017-05-08 16:42:46]
山手線駅には高層ビルはどこでも腐るほどある。交通も山手線駅ならどこも便利。しかし都心に無いのは良好な住環境。品川駅周辺は全てをバランス良く整備してきている唯一の場所。だから人気が高まっている。それが気に食わない人はいるのだろう。
山手線駅には高層ビルはどこでも腐るほどあ...
2718: 匿名 
[2017-05-08 16:44:43]
>>2717 匿名さん
普通に恵比寿に完敗してますけど。

2719: 匿名 
[2017-05-08 16:49:05]
ここのとこでは、品川駅の犯罪マップのブーメランが一番面白かった。
2720: 匿名さん 
[2017-05-08 16:52:21]
新宿が煽って品川がムキになる構図つまらん
2721: 匿名 
[2017-05-08 16:55:53]
これ、品川君じゃないよね?
http://matomame.jp/user/bohetiku/b3518378c2add4d4210f
2722: 匿名さん 
[2017-05-08 17:03:16]
>2717
住みたい街、だから
安い賃貸やアパートや都営や戸建て、で住みたい人たちも含まれる。
2723: 匿名さん 
[2017-05-08 17:26:24]
企業数いっぱいあるよ自慢してた新宿さんが、実際はカップラーメン屋さんとかイマイチな会社しか無いことを指摘されて、真っ赤になってブチ切れてたのには笑った。
2724: 匿名さん 
[2017-05-08 17:39:46]
>>2723 匿名さん
そんな訳ないじゃん。住友不動産、大成建設があることぐらいは前から知ってましたし、事前に上場企業は全てチェックしてたからね。残念でした。ぷっ。
あと、私は新宿さんではありませんので。
2725: 匿名さん 
[2017-05-08 17:40:23]
>>2722
平均年収1000万の港区民が安い賃貸やアパートや都営に住むことを想定するかね?

住民のクチコミによる港区で人気の街ベスト5

一位 白金
二位 港南
三位 芝
四位 麻布十番
五位 浜松町
平均年収1000万の港区民が安い賃貸やア...
2726: 匿名さん 
[2017-05-08 17:45:18]
>>2725

CT品川前や、ベイクレ前などの
港南都営住宅に住む港南民たち、を差別してはいけないよ。
2727: 匿名さん 
[2017-05-08 17:45:19]
恵比寿はいい街だよねぇ


でも何でまた恵比寿の話しなんかしちゃってるの?

肝心の新宿が全く出てきてない件はどう説明するの?
さらには新宿が絶対住みたくない街の上位にきてる件はどう言い訳するの?
また逃げるだけなの?
2728: 匿名さん 
[2017-05-08 17:46:05]
>>2725 匿名さん
港区の中では庶民的で手が届くってのもあると思うよ。芝が三位に入ってるくらいだから。
2729: 匿名さん 
[2017-05-08 18:11:53]
>>2714 匿名さん
>普通は、節操もなく他人が撮った写真をペタペタ貼ることはしないもんなんだけどね。

自分で撮った写真なんだな…
2730: 匿名さん 
[2017-05-08 18:19:41]
2714とは別人だが
そりゃ、品川に都合の良いデータや記事類をネット上から
大量に探し出て投稿する時間が有る品川推しさんだから、
都合の良いアングルの写真を撮る時間もあるのだろうと、
俺は以前から思っていたが。
2731: 匿名さん 
[2017-05-08 18:25:02]
山手線駅は目白や駒込に代表される住むのに適した街と新宿や東京のようなビジネス、商業に適した街に分かれるからね。単なる再開発じやなくビジネス機能と居住機能、交通機能それぞれをバランス良く保持しながら発展させるようなまちづくり計画に沿って開発している品川のような街は他に無いのじゃないかな。
2732: 匿名さん 
[2017-05-08 18:30:02]
>>2730
>2714とは別人だが
などといイチイチ言い訳がましいのが新宿さん
まさに自信の無い現れ

ていうか、何のデータも証拠もなしに何をほざいてるんだか
必死で貼った犯罪マップとやらも出典もなーんにもないフェイクデータ。

支離滅裂です

2733: 匿名さん 
[2017-05-08 18:30:10]
>>2730 匿名さん

時間なんて無くてもスマホでも撮れるでしょ。
2734: 匿名さん 
[2017-05-08 18:30:34]
今から街は作りませんw マンションが乱立するだけですw

いい加減、民家だらけの湾岸見て気づいてくださいw
2735: 匿名さん 
[2017-05-08 18:37:43]
なにがブーメランだっての
全部自分に突き刺さってるじゃねえか新宿w
2736: 匿名さん 
[2017-05-08 18:58:16]
>>2734 匿名さん

新駅には分譲マンションは建たないよ。
ネガするにしてももうちょっとマシなのでお願い(笑)
2737: 検討板ユーザーさん 
[2017-05-08 19:15:48]
品川サイキョー無敵!
2738: 匿名さん 
[2017-05-08 19:25:21]
2736  建ちますw 終わってみればマンションだらけの駅になりますw
2739: 匿名さん 
[2017-05-08 19:28:02]
山手線の新駅には警戒が必要です。
山手線の新駅には警戒が必要です。
2740: 匿名さん 
[2017-05-08 19:41:46]
>>2732 匿名さん
気持ち悪い奴だな。犯罪マップぐらい自分で調べろよ。
http://www2.wagmap.jp/jouhomap-sp/
あの全裸男も犯罪になるのかな?
2741: 匿名さん 
[2017-05-08 20:00:50]
>>2707 匿名さん
品川駅前のさくら通りってどこ?
2742: 周辺住民さん 
[2017-05-08 20:11:34]
>>2732
>必死で貼った犯罪マップとやらも出典もなーんにもないフェイクデータ。

おそらく新宿さんは下の図の品川周辺だけを切り取って貼ったんじゃないですかね。

みろー品川だって真っ赤だぞ、とは言ってますけど、赤く塗られているのは「刑法犯が2週間で5件以上発生」の丁目なので、もしかしたら港南一丁目で発生したのは5件だけで、その間に新宿では50件発生しているかもしれません。この図だけでは何とも言えません。
おそらく新宿さんは下の図の品川周辺だけを...
2743: 周辺住民さん 
[2017-05-08 20:13:51]
でも、「去年一年間の犯罪発生件数」を見れば、どこが危ないかはわかりますよ。
でも、「去年一年間の犯罪発生件数」を見れ...
2744: 匿名さん 
[2017-05-08 20:19:55]
>>2729 匿名さん

あなた、品川君?
写真家か何かなの?
あなたの写真、他でも使われますね。
2745: 匿名さん 
[2017-05-08 20:38:52]
2247見るとさ、品川駅を拡大した図を張るのはいいけど、

>港南ブーメラン乙

としか書いてなくて、何の図なのかも書いてないし何がブーメランなのか
さっぱりわからないんだよね。
この人何が言いたいのかわからなかったけど、比較するなら同じ縮尺で
並べれば一目瞭然。


品川は駅での犯罪発生自体が新宿より少ないうえに、発生はほぼ駅構内に
限られる。
あとは高輪のホテル街で若干犯罪発生が多い程度。港南や高輪の住宅街は
年間犯罪発生が25件以下。

新宿は駅が年間犯罪発生件数414以上を示す真っ赤で、駅の周囲も広範囲で
発生が多いことがわかる。
2247見るとさ、品川駅を拡大した図を張...
2746: 匿名さん 
[2017-05-08 20:41:33]
なんだかしばらく見ないあいだに、やたら敵意むき出しで自意識過剰な人が張り付いて吠える嫌なスレになってますね…
面倒なので、もう品川駅が都心の中の都心だね、すごいね、えらいね、がんばったね、品川にはかなわないよー、ということでいいんじゃないでしょうか。
このスレでは。母の生まれ育ったのが品川なので、色々とはずかしいです。
ひとつみなさんに知っていただきたいのは、品川もへんなひとばかりではないということ。
私の母は身の丈をわかった上で下町色の残る品川を愛してるので。
2747: 匿名さん 
[2017-05-08 20:42:47]
>>2744

自分の写真を使ってもらうのは構わない。そもそも、ほかの人の写真も含めて「無断転載禁止」
と書かないでネットにアップしている時点で事実上「使ってください」と言っているような
ものだから。

使ってほしくない場合は「無断転載禁止」と書いたり、写真が使われないように署名や企業名の
透かしを入れていたりする。
2748: 匿名さん 
[2017-05-08 20:49:37]
>>2746

>やたら敵意むき出しで自意識過剰な人が張り付いて吠える嫌なスレになってますね…

この人↓に言ってるんだよね??まさか、静かな口調で桜などのきれいな写真張っているだけの
おとなしい品川さんに言ってないよね?まさかね。

>お前、ショック死したんじゃないのか?
>数日前まで品川最高って言ってたけど、いつから港区最高に変わったんだ?
>高輪+港南の上場企業の数は、西新宿の半分だよ。一部上場企業は、高輪+港南は西新宿+新宿の半分弱だよ。君は前に言ってたけど、品川駅だけで新宿区を超えちゃいそうなんだよね?ん?不都合なことは見えなくなるのかな?
2749: 匿名さん 
[2017-05-08 20:58:48]
>あれ?あんなに桜自慢したけど、桜の名所スポットに入ってないの?
>街ってのはこうじゃないか?
http://sakura-saku.tokyo/sakuragaoka.html

とテキトーに書いたネガに対して、



>港区のHPに紹介されているけど?

とさらっと返されているのには笑った。


・高浜運河
「御楯橋」と「楽水橋」を結ぶ「高浜運河」遊歩道沿いは、お花見には絶好のエリアです。静かに流れる運河に沿うように、ずらりと桜が咲き乱れる様子は壮観のひと言。水面に桜色が映る満開の時期はもちろん、散った花びらが波に揺られて流れていく風情はこの時期ならではの美しさです。
●所在地/港区港南4丁目 
●交通/JR品川駅・京浜急行品川駅港南口より徒歩10分
●「御楯橋」から「楽水橋」間の遊歩道沿いは、見事な桜が
2750: 匿名さん 
[2017-05-08 21:18:28]
>>2746
>なんだかしばらく見ないあいだに、やたら敵意むき出しで自意識過剰な人が
>張り付いて吠える嫌なスレになってますね…

… といかにもスレッド全体が嫌だ的な立場を装って登場してるのに
なんで後半品川だけ一方的な批判になるの?

敵意むき出しで自意識過剰な人って、まさに2748さんが指摘してるみたいに
新宿さんじゃないのか?

品川さんは大人だから、あえて誰も指摘してないけど
( ´゚,_ゝ゚)プッ  とか貼って、2チャンネルじゃあるまいし
あまりにもレベル低いんじゃないの?


あいも変わらずわかりやすいというか、少しは成長しては?

2751: 周辺住民さん 
[2017-05-08 21:19:25]
>>2745

品川駅で犯罪発生件数が多いというのも、調べてみると、別に駅構内で殺人事件が多発してるとかいうわけじゃなくて、関西のおばあちゃんにオレオレ詐欺を仕掛けて受け渡し場所として品川駅を指定してそこで逮捕みたいなのも含まれているようですね。

2752: 匿名さん 
[2017-05-08 21:28:45]
高輪グランドパームス完売したみたいですね。リノベーションマンションとはいえ築40年を
坪330万で売るのは無理じゃないかと思っていたけど、品川人気恐るべしという感じ。
2753: 匿名さん 
[2017-05-08 21:31:57]
>>2741
2707さんではないけど、ここはさくらタワーやグランドプリンス高輪に行く道路だね。
ちょっと前にもコメントしたけど、さすが高輪、このあたりは歴史伝統を感じさせる。港南とは別世界。
2754: 匿名さん 
[2017-05-08 21:33:44]
>>2745 匿名さん
確かにそうですね。
私は港南が真っ赤なの見て自分で犯罪マップ調べて爆笑してました。確か、品川君は赤い池袋や渋谷も住めるとこじゃないって言ってたので、渋谷と同じ色の港南も住めないじゃなんって思いましたよ。
完璧にブーメランじゃない?

2755: 匿名さん 
[2017-05-08 21:35:18]
大都市東京の玄関マット・品川

必需品ではあるが誰もそこで暮らそうとは思わない。
2756: 匿名さん 
[2017-05-08 21:35:52]
>>2753 匿名さん
さくら坂ですよね?
さくら通りって呼ばれるんですか?
2757: 匿名さん 
[2017-05-08 21:38:26]
>>2747 匿名さん
だったら自分で撮影したなんて嘘つかなきゃいいじゃん。犯罪だとかじゃなくモラルの問題だよ。嘘つくぐらいだから、本人も後ろめたいんだろうね。
2758: 匿名さん 
[2017-05-08 21:40:41]
>必需品ではあるが誰もそこで暮らそうとは思わない。


いくら念仏唱えても無駄w
いくら念仏唱えても無駄w
2759: 匿名さん 
[2017-05-08 21:42:06]
>>2756 匿名さん
さくら坂かな?って思ってたんですが、駅前って言うしどこなのかなって。
ありがとうございます。品川は品川プリンスぐらいしか知らないんで。
2760: 匿名さん 
[2017-05-08 21:42:24]
>だったら自分で撮影したなんて嘘つかなきゃいいじゃん。

日本語読めないのか?自分で撮影した写真だと言っているんだが。
日本語読めないのか?自分で撮影した写真だ...
2761: 匿名さん 
[2017-05-08 21:44:31]
>>2751 周辺住民さん
あと全裸男が全力疾走とかですか。
2762: 匿名さん 
[2017-05-08 21:46:50]
すげー殺風景な街の写真。
2763: 匿名さん 
[2017-05-08 21:51:25]
>嘘つくぐらいだから、本人も後ろめたいんだろうね。

嘘なんかついてないよ。どこで「無断転載です!」なんて言った?
「自分の写真が無断転載されてもかまわない」とは言ったが。
嘘なんかついてないよ。どこで「無断転載で...
2764: 匿名さん 
[2017-05-08 21:52:24]
>>2748 匿名さん
不都合なことは、品川君は全部無視するって書いたんですが何が問題?完全な間違えを指摘したんだから、謝るなり反論するなり何か言おうよ。

2765: 周辺住民さん 
[2017-05-08 21:52:41]
ひったくり発生状況です。こいつは酷いな・・・
ひったくり発生状況です。こいつは酷いな・...
2766: 匿名さん 
[2017-05-08 21:53:20]
写真張り付けたいなら個人のブログでやれバ カ。
2767: 匿名さん 
[2017-05-08 21:53:30]
>>2763 匿名さん
じゃあ天王洲アイルの写真は?

2768: 匿名さん 
[2017-05-08 21:57:57]
>>2762

あなたの住む山手線駅の周辺の殺風景じゃない住宅街の写真を比較対象としてはってね。
あなたの住む山手線駅の周辺の殺風景じゃな...
2769: 匿名さん 
[2017-05-08 21:58:41]
>完全な間違えを指摘したんだから、

間違えって何?
2770: 匿名さん 
[2017-05-08 22:02:24]
>>2769 匿名さん
品川駅だけで新宿区の上場企業の数を超えそうだよって言ったよね?
2771: 匿名さん 
[2017-05-08 22:03:59]
交通事故発生状況。子供がいる人は新宿や渋谷、池袋には住めないね。
交通事故発生状況。子供がいる人は新宿や渋...
2772: 匿名さん 
[2017-05-08 22:05:25]
>>2769
完全な間違え

フェイク情報を垂れ流すことしかできない新宿君が書き込んで
逃亡した嘘情報

・品川は京浜工業地帯のコアです。
・品川は風俗のメッカです。

※絶対に証拠は提示できません。

不都合なことを全部無視するのは、まさに新宿君

2773: 匿名さん 
[2017-05-08 22:07:59]
>>2770

それは俺じゃないよ。別の品川ポジさん。このスレに今、品川ポジさんは自分入れて
3-4人いると思う。
2774: 周辺住民さん 
[2017-05-08 22:08:59]
桜もいいですが、これからの季節の品川ではこんなのがたくさん見られますよ。
桜もいいですが、これからの季節の品川では...
2775: 匿名さん 
[2017-05-08 22:11:00]
>>2772 匿名さん
確かに新宿君もそうだね。
勘違いしているようだが、俺は新宿寄りだけど、新宿君じゃないし。○○君も無視してるみたいだから自分も無視していいなんて、あなた小学生じゃないんだから。
2776: 匿名さん 
[2017-05-08 22:16:02]
>>2774

私はこの間、港南の公園でこんなの見つけました。海に近いので自然が残っているのも
品川のいいところだと思います。
私はこの間、港南の公園でこんなの見つけま...
2777: 匿名さん 
[2017-05-08 22:18:51]
>>2773 匿名さん
はいはい。不都合なことは仕方ないですね。
ところで、天王洲アイルは?
2778: 匿名さん 
[2017-05-08 22:24:49]
おかしい、アク禁になったのは北海道&長野画像くんだけか。甘かった。
2779: 匿名さん 
[2017-05-08 22:24:58]
>>2749 匿名さん
港区HPの桜の名所で紹介<<<23区の桜の名所で紹介<<東京の桜の名所で紹介
何が面白かった?港区HPなんて、ウチの子出来が良いのよって言ってるようなもんじゃね。
2780: 匿名さん 
[2017-05-08 22:26:26]
>>2774

港南でよくみられる鳥はこんな感じです。水辺なので水鳥系も多いですね。

ユリカモメ、カルガモ、コガモ、カイツブリ、カワウ、アオサギ、コサギ、コアジサシ、キジバト、シジュウカラ、ツバメ、メジロ、ムクドリ
2781: 匿名さん 
[2017-05-08 22:27:21]
昨日の深夜は駅力の「語り合い」ができた良スレだったのに、残念だなー。
2782: 匿名さん 
[2017-05-08 22:29:26]
品川の良さを感じないが
どこが良いのか分かるようにまとめてみてよ
2783: 匿名さん 
[2017-05-08 22:30:34]
>>2776 匿名さん
いや、それは人間が整備した自然でしょ。
昔から残ったものであると誤解を招く言い方は一層不信を招く。
2784: 匿名さん 
[2017-05-08 22:31:31]
>>2777 匿名さん
では、天王洲アイルはパクリ確定ってことで。

別にパクリが絶対駄目って言ってる訳じゃないよ。モラルの問題。本人も後ろめたいから嘘ついちゃったみたいだし。
2785: 匿名さん 
[2017-05-08 22:32:47]
>>2782 匿名さん
散々出てるが、長距離アクセスが抜群にいい。でっかい新大阪であり、でっかい新横浜である。

2786: 匿名さん 
[2017-05-08 22:32:47]
2787: 匿名さん 
[2017-05-08 22:38:44]
>>2786 匿名さん
むむむ、駄目とは言わないけど、これって金出して掲載してないか?
2788: 匿名さん 
[2017-05-08 22:38:51]
>>2783

アオサギが人間が整備した自然かね?で、新宿にもし小さい池を作ったらアオサギが来るかね?
環境整えればカルガモが渋谷で子育てするかね?笑
2789: 周辺住民さん 
[2017-05-08 22:41:48]
>>2776

アオサギですか。珍しいですね!運河でよく見かけるのはダイサギです。この写真は冬場に撮影したのでオオダイサギだと思うのですが、チュウダイサギが越冬する場合もあるそうなのでうーんよくわかりません。
アオサギですか。珍しいですね!運河でよく...
2790: 匿名さん 
[2017-05-08 22:42:04]
>>2668 マンション掲示板さん

新宿に本社のあるスミフの収益の柱はマンションや新築そっくりさんみたいなB to C事業というより寧ろオフィス賃貸のようなB to Bの事業なのだけど。
2791: 匿名さん 
[2017-05-08 22:42:15]
>>2788 匿名さん

アオサギの貴重さがわかりませんが、湾岸の方にしかいないの?普通に渋谷川にシラサギかな?見かけるよ。
2792: 匿名さん 
[2017-05-08 22:42:46]
>>2787

代々木公園も東京都がOZにお金出して掲載してもらうの?
代々木公園も東京都がOZにお金出して掲載...
2793: 匿名さん 
[2017-05-08 22:46:49]
新宿御苑にはカワセミがいてカメラマンが良く撮影してるよ
2794: 匿名さん 
[2017-05-08 22:47:29]
2015年初夏のオープン以来、オフィスワーカーだけでなく地域住民にも親しまれている「品川シーズンテラス」。ビルの北側に広がる緑あふれる広場には、ソメイヨシノやオオシマザクラが点在し、ビル内には飲食店も多く入っているので、ランチタイムや週末のお散歩にもぴったり。周辺の高浜運河沿い、芝浦水再生センタなどにも桜並木が点在するので、併せて楽しむのもおすすめ。

と書いてあるよね。高浜運河にも言及されている。ちなみに高浜運河沿い桜並木では、小さいけど毎年さくら祭りも行われるよ。

http://kuro1.jp/archives/2885


脱線気味だけど、山手線ターミナル駅で駅の周辺にお花見スポットや水鳥が来るような環境があるのは希少じゃない?って話。
2795: 匿名さん 
[2017-05-08 22:48:49]
>>2656 匿名さん
SOMPOホールディングスが抜けている。
2796: 匿名さん 
[2017-05-08 22:49:25]
スレタイと無関係な写真張り付けてるヤツいい加減にしろ。品川の恥さらしだ。写真貼るなら港南住民って堂々と名乗れ。高輪住民の自分はあなたと同じ人種だと思われたくない。
2797: 匿名さん 
[2017-05-08 22:52:13]
>>2792 匿名さん
いくつか不自然な場所が掲載されてない?この中では不自然ランキング5位ぐらいなんだけど。
2798: 周辺住民さん 
[2017-05-08 22:53:24]
いやいや渋谷川のサギの写真や新宿御苑のカワセミの写真があればぜひ貼っていただければと思います。新宿に住んでるのはホームレスだけじゃないんだということがわかって評価がアップするんじゃないでしょうか。ただし他人のブログから盗んでくるのは駄目ですよ。
2799: 匿名さん 
[2017-05-08 22:54:25]
品川さん達は品川に詳しくないのかな?
2800: 品川スキーさん 
[2017-05-08 22:58:12]
>>2798 周辺住民さん

張り付いてるんだから調べたら?
でも品川のいいところも調べるといいよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる