東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-08 07:05:19
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

177201: 匿名さん 
[2020-01-27 00:14:28]
山手線なら東京駅は書けるけど、横浜駅は東海道線や横須賀線が通っていない駅は書けないね
177202: 匿名さん 
[2020-01-27 00:15:33]
いつまでたっても理解できないやつがいるようだが、地下鉄しかない駅に住んでいるやつが飛行機に乗るのに品川に行かなきゃならない→品川に直接いけない→品川でさらに京急に乗り換えなきゃいけない→地下鉄で行けない品川は乗換えだけの駅で不便って思ってるんだろうが、それは自分の起点が地下鉄しかないからだろという話。ハブ駅の品川起点なら東京都内各地、近郊から中京、京阪神までどの方面に行くのもストレス無し。
177203: 匿名さん 
[2020-01-27 00:16:45]
住みたい街不動の1位だった吉祥寺がトップから3位に陥落し、品川や池袋といった利便性が高い街がどんどん人気を上げている。大宮が一気に順位を上げているのも面白い傾向。上位15駅のうち6駅が山手線、5駅が多くの路線が乗り入れるハブ駅。JRがある駅は上位15駅のうちなんと13駅。これからの人気の街は、とにかく多くの路線が乗り入れる交通利便性が良い駅があり通勤時間が短く、買い物が便利で住んでて楽しく、一般的なイメージも良い街。こんなところだろうね。
住みたい街不動の1位だった吉祥寺がトップ...
177204: 匿名さん 
[2020-01-27 00:17:49]
ハブ駅だからねー。 他の地域の人がどっかいくときには必ずハブの品川駅で
乗り換えないといけないから面倒に感じるよねー
でも、ハブ駅に住んでいる人はね、そこがハブ駅だから乗り換えないで住むんだお!!
ハブ駅だからねー。 他の地域の人がどっか...
177205: 匿名さん 
[2020-01-27 00:19:05]
品川に地下鉄構想が浮上してきているが地下鉄が出来て喜ぶのは、このスレで品川に行くのが地下鉄無くて不便だー!と騒いでる非品川住民でしょ。品川駅は元からハブ駅且つ港区内なので品川にいればどこに行くのも便利。
177206: 匿名さん 
[2020-01-27 00:20:32]
TGWでこの建物の建設が始まって1-4区域の全貌が見え始めてくると、さらに注目が高まることになるでしょう
TGWでこの建物の建設が始まって1-4区...
177207: 匿名さん 
[2020-01-27 00:21:09]
港南は銀座から遠いんだよね
177208: 匿名さん 
[2020-01-27 00:21:44]
品川の良い点は、山手線ターミナルで唯一、風俗営業の店が無いこと。平成に入ってから再開発で人が増えたが、風俗店を出したくてもいまさら風俗に新規出店の許可は下りないらしく、性風俗はもちろんキャバクラも無い。パチンコ店も港南側のはすべて撤退。高輪駅前の1店も第一京浜拡張で消え去る運命。
177209: 匿名さん 
[2020-01-27 00:26:34]
駅の発展に伴って当然のように品川駅の住んでみたい街ランキングは急上昇。
しかし、本番はまだまだこれから。令和時代は品川の時代になっていくことでしょう。
 
駅の発展に伴って当然のように品川駅の住ん...
177210: 匿名さん 
[2020-01-27 00:29:30]
そういうことです
そういうことです
177211: マンション掲示板さん 
[2020-01-27 01:17:16]
>>177203 匿名さん
2019年のランキングも発表済みですよ。古いランキングで長文の講釈垂れられてもね 笑笑
177212: 匿名さん 
[2020-01-27 01:23:29]
いつまで経っても

何度も

何度も

同じ写真と

同じデータ

しか

貼れない

認知症





177213: 匿名さん 
[2020-01-27 01:23:32]
品川、もう飽きたよ
177214: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-27 04:51:53]
>>177190 匿名さん

ありがとうございます。交通の便、商業、治安の、3拍子を兼ね備えた駅は少なそうですね。
177215: 匿名さん 
[2020-01-27 07:46:29]
品川の駅前パチンコ屋。
結構出るってパチンカー達には評判いいね。
朝からタバコ咥えた勝負師の列が見られるのは、山手線では品川だけ。
羨ましい。
177216: 匿名さん 
[2020-01-27 08:23:12]
もう品川の同じ話題はお腹いっぱいです。何をしたいのでしょうか?
177217: 匿名さん 
[2020-01-27 08:35:11]
結局、品川しか話題がないが結論?
177218: 匿名さん 
[2020-01-27 08:35:58]
>>177190 匿名さん
街のイメージ笑える。
1位が交通の便が良いって、どんだけ街がしょぼいんだよ。
177219: 匿名さん 
[2020-01-27 09:33:25]
天王洲アイルなんだから交通の便は悪いだろうな。
177220: 匿名さん 
[2020-01-27 10:30:36]
>>177219 匿名さん

山手線駅から800mより遠いエリアの話は禁止では?天王洲アイルはTYハーバー付近は品川駅から歩いていけるのでスレの対象に含めますか?
177221: 匿名さん 
[2020-01-27 10:33:05]
>>177218 匿名さん

イメージワードが、サラリーマン、おじさんより良いわ。
177222: 匿名さん 
[2020-01-27 10:34:26]
>>177220 匿名さん
あぁ、そういう事になったのか。
自分で削除依頼しておくよ。

177223: 匿名さん 
[2020-01-27 11:17:49]
>>177220 匿名さん
運河があると、ぐるっと遠回りしないといけなかったりするからね。そんなに遠回りじゃなくて、800m圏内ならいいんじゃない。
177224: 匿名さん 
[2020-01-27 11:27:39]
イメージなら豊洲が一番いいですね
177225: 匿名さん 
[2020-01-27 11:30:40]
>>177224 匿名さん
この発言が豊洲の人ならいいんだけどね。ほんとたちがわるいよね。
177226: 匿名さん 
[2020-01-27 12:49:37]
>>177224 匿名さん

800m圏外
177227: 匿名さん 
[2020-01-27 12:57:28]
天王州スレ、サウスゲートスレありますので、被らない投稿お願いします。
177228: 匿名さん 
[2020-01-27 13:10:33]
マニア垂涎
マニア垂涎
177229: 匿名さん 
[2020-01-27 16:32:01]
>>177228 匿名さん

田町駅800m以内?
177230: 匿名さん 
[2020-01-27 16:33:29]
>>177228 匿名さん

スレ違い
スレ違い
177231: 匿名さん 
[2020-01-27 16:37:31]
暫定開業時にはまた、テレビが大々的に報道するでしょう。ますます品川に対する注目が高まります。
暫定開業時にはまた、テレビが大々的に報道...
177232: 匿名さん 
[2020-01-27 16:38:59]
大人になって実家のうんこ臭が想い出になる港南の子供たちがかわいそう
177233: 匿名さん 
[2020-01-27 16:41:38]
山手線新駅の駅名「高輪ゲートウェイ」についてゲートウェイがいるかいらないかという話を夫婦でしていたら、息子が「高輪の方を無くせば良いのに。」と言った。斬新。
177234: 匿名さん 
[2020-01-27 16:52:48]
羽田線向こうの港南4丁目と5丁目を品川区か飛地の江東区にすればいいのに。
177235: 匿名さん 
[2020-01-27 16:55:15]
>>177234 匿名さん
住所を海岸にすれば、このスレは平和になるであろう。

177236: 匿名さん 
[2020-01-27 17:12:21]
>>177234 匿名さん

山手線駅から800m以内でお願いします。
177237: 匿名さん 
[2020-01-27 17:14:22]
港南には高輪ゲートウェイ駅と品川駅、山手線の駅が2つもあるので、スレの対象に含めては?
177238: 匿名さん 
[2020-01-27 17:15:40]
このあたりは確実にスレの対象でしょう。
このあたりは確実にスレの対象でしょう。
177239: 匿名さん 
[2020-01-27 17:18:49]
まさに駅力スレ
まさに駅力スレ
177240: 匿名さん 
[2020-01-27 17:24:41]
久しぶりに見たけど、無限ループしているね
見た写真ばっかり
177241: 匿名さん 
[2020-01-27 17:26:38]
認知症ですから。
177242: 匿名さん 
[2020-01-27 17:36:25]
何度も

何度も

同じ写真

同じデータ

同じコメント

しか

貼れない

認知症

177243: 匿名さん 
[2020-01-27 18:37:33]
同じマンションの人が気の毒ですね。
177244: 匿名さん 
[2020-01-27 20:41:54]
まさに駅力スレ
まさに駅力スレ
177245: 匿名さん 
[2020-01-27 20:52:50]
>>177243 匿名さん

同じマンション?どこ?
177246: 匿名さん 
[2020-01-27 21:20:19]
>>177244 匿名さん
いや、ほんと、今何もないよね。

177247: 周辺住民さん 
[2020-01-27 21:21:07]
開発の中心は高輪ですな
177248: 匿名さん 
[2020-01-27 21:23:28]

うんこマンション GFT

177249: 匿名さん 
[2020-01-27 21:58:30]
開発の中心は港南ですね。高輪エリアはもうこれ以上のまちづくりは
されないのか、凡例の説明で隠される始末。
品川駅周辺まちづくり計画のパブリックコメントに、まちづくり計画
があまりにも東側に偏りすぎていると投稿しておきました。
 
開発の中心は港南ですね。高輪エリアはもう...
177250: 匿名さん 
[2020-01-27 22:00:47]
間もなく着工の環状4号線の港南延伸で恩恵をこうむるのは港南エリア、立ち退きや騒音などにつながる高輪エリアは高輪地域に何のメリットも無いと憤慨しているらしい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる