前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
143651:
匿名さん
[2019-08-08 14:15:59]
|
143652:
匿名さん
[2019-08-08 14:18:40]
|
143653:
匿名さん
[2019-08-08 14:21:08]
流石 港区最低地域 江東区が永遠のライバル
入れ替え戦はいつなんだw |
143654:
匿名さん
[2019-08-08 14:23:49]
|
143655:
匿名さん
[2019-08-08 14:25:41]
羽田空港の国際線の強化は品川の発展に不可欠な要素。港南エリアではほとんど目立った反対運動が起きていないのがその証拠。
|
143656:
匿名さん
[2019-08-08 14:34:35]
>>143654 匿名さん
それは交通の話でしょ?バカなの? 住まいとして騒音で暴落すると散々ニュースになってるけど、品川駅エリアだけは例外で騒音は関係ないって言ってるのはあなた以外誰がいるの? 品川駅以外にとってはマイナス要素しかないけど、品川は違うって言ってる人見つけてきてもらえるかな? |
143657:
哀れ、港南4
[2019-08-08 14:37:58]
まだ山手線スレにいたんですね |
143658:
匿名さん
[2019-08-08 14:45:39]
|
143659:
匿名さん
[2019-08-08 15:03:23]
徒歩14分以上も歩かされる地域の住民が何を言ってるのww
|
143660:
匿名さん
[2019-08-08 16:10:17]
一番資産価値が下がりそうなWCTが傍観姿勢だから、国交省も強気だよね。
|
|
143661:
匿名さん
[2019-08-08 16:15:51]
|
143662:
匿名さん
[2019-08-08 16:21:28]
>>143660 匿名さん
1番はVタワーとか大崎のタワマンとか、航路真下じゃない?けど、タワマンはどこも目立った反対運動は無いね。テレビとかでも、出てくるのは大井町あたりの住民や、閑静な低層住宅地の住民が中心。 タワマン建ってる場所なんかは、もともと閑静な場所でもないし、閑静じやないから戸建てと違って防音サッシも入ってるし、タワマン住民はあまり関心ないというのが現実では? |
143663:
匿名さん
[2019-08-08 16:23:27]
|
143664:
匿名さん
[2019-08-08 16:24:48]
|
143665:
匿名さん
[2019-08-08 16:30:09]
|
143666:
匿名さん
[2019-08-08 16:32:52]
|
143667:
匿名さん
[2019-08-08 16:35:00]
|
143668:
匿名さん
[2019-08-08 16:39:56]
ポジティブな話の時は世間やマスコミはこう言ってると騒ぐのにネガティブな話の時は世間やマスコミの言う事は信じるなって笑 バカ過ぎる、まあわざわざ住友の最終期を買っちゃうレベルの頭だよね
|
143669:
匿名さん
[2019-08-08 16:41:07]
暴落必至 子供への影響考えたら避難しかないだろう
何事も日本の国益の為だ 我慢 我慢 |
143670:
匿名さん
[2019-08-08 16:42:02]
>>143664 匿名さん
子供は飛行機騒音から逃げられない |
143671:
匿名さん
[2019-08-08 16:43:08]
落下物も危険。港南緑水公園は全面ドームにしないと怖くて遊ばせられない。
|
143672:
匿名さん
[2019-08-08 16:45:03]
|
143673:
匿名さん
[2019-08-08 16:46:05]
|
143674:
匿名さん
[2019-08-08 16:46:56]
|
143675:
匿名さん
[2019-08-08 16:47:09]
|
143676:
匿名さん
[2019-08-08 16:50:12]
|
143677:
匿名さん
[2019-08-08 16:50:47]
落下物の危険性も
超高性能望遠レンズさえあれば 早期発見間違いない |
143678:
匿名さん
[2019-08-08 16:53:01]
WCTの最寄り駅は天王洲だろw
|
143679:
匿名さん
[2019-08-08 16:57:30]
>>143678 匿名さん
品川発展の恩恵は受けられず騒音被害だけを受けるのか。。 |
143680:
匿名さん
[2019-08-08 16:58:56]
|
143681:
匿名さん
[2019-08-08 16:59:40]
|
143682:
匿名さん
[2019-08-08 17:01:21]
|
143683:
匿名さん
[2019-08-08 17:07:30]
|
143684:
匿名さん
[2019-08-08 17:08:22]
駅から14分以上も歩く住民さん 無駄だよ
|
143685:
匿名さん
[2019-08-08 17:13:03]
てかさ、この高度を少し高めに変えたって話も無茶だよな
パイロットに無理させるだけで危険が増す 実際のところ変更前の高度で飛ぶんじゃない? |
143686:
匿名さん
[2019-08-08 17:39:24]
|
143687:
匿名さん
[2019-08-08 17:43:21]
|
143688:
匿名さん
[2019-08-08 17:47:25]
グライドパスを3.5度に設定するだけだね。
グライドスロープ 別名:グライドパス 【英】Glide Slope, Glide Path グライドスロープとは、航空機の着陸システムで用いられている、航空機に適切な進入角度を指示するための電波を発する誘導装置である。 グライドスロープは滑走路の着陸地点の手前にあり、およそ329MHz~335MHzの周波数帯域の電波を発している。電波は仰角3度を挟んだ上下でそれぞれ90Hz、150Hzに変調されている。航空機が受信した電波を復調し、変調度を比較することによって、上下方向のずれ、およびずれの量を知ることができる。 航空機が適切な降下位置に位置している場合は、90Hzと150Hzの変調度は同じになる。適切な降下位置より航空機が高い位置にあった場合、または低い位置にあった場合は、90Hzと150Hzの変調度に大小の差が生じる。 グライドスロープと同様の誘導装置で、左右の進入方向のずれを示すための装置はローカライザと呼ばれる。 |
143689:
匿名さん
[2019-08-08 17:48:26]
|
143690:
匿名さん
[2019-08-08 17:59:36]
|
143691:
匿名さん
[2019-08-08 18:29:12]
>>143656 匿名さん
大都会東京、20時間近く引っ切り無しに五月蝿い線路脇も気にしない、何風か知らないがその風向き限定の3時間あまり、都会の喧騒で気づかないでしょ。ビルの間に機影も一瞬で見つけるのが難しいはず。 我がリビングは富士山からお台場まで見渡せるので、間違い無く機影が目に入ってくるのでその時自分がどう感じるか分からない。 予想として たまに「 お、飛行機だぁ」と目にとまる程度だと思う。 不動産価格には必要以上に騒ぐ輩(ネタ探し必死のマスコミ)の影響はあると思う。 世間もバカでは無いのですでにその影響価格が現在の折り込み価格であり 運航開始で暴落とかは妬民の妄想。 |
143692:
匿名さん
[2019-08-08 19:05:21]
|
143693:
匿名さん
[2019-08-08 19:06:40]
|
143694:
匿名さん
[2019-08-08 19:09:12]
|
143695:
匿名さん
[2019-08-08 19:09:38]
下水臭に加えて航路下というのはひどい住環境ですね
|
143696:
匿名さん
[2019-08-08 19:11:36]
|
143697:
匿名さん
[2019-08-08 19:22:11]
|
143698:
匿名さん
[2019-08-08 20:32:22]
|
143699:
匿名さん
[2019-08-08 20:54:24]
|
143700:
マンション検討中さん
[2019-08-08 20:58:30]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
じゃああなた以外に同じ事言ってる人見つけてきなよ
新航路は騒音はあるけど結果的には住民にとってプラスになるって言ってる人
あなた以外にいないのでは?