横浜市住宅供給公社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「マークワンタワー長津田【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 緑区
  6. 長津田
  7. 2丁目
  8. マークワンタワー長津田【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-04 20:13:16
 

こちらは契約者専用スレッドです。

[スレ作成日時]2012-05-22 15:13:43

現在の物件
マークワンタワー長津田
マークワンタワー長津田  [【最終期横浜市民優先住戸】]
マークワンタワー長津田
 
所在地:神奈川県横浜市緑区長津田2丁目1番(地番)
交通:東急田園都市線 長津田駅 徒歩1分
総戸数: 209戸

マークワンタワー長津田【契約者専用】

935: 匿名 
[2013-08-05 01:43:06]
今多分隣か下でテレビ見てる
結構響く
初めて音が気になった
936: マンション住民さん 
[2013-08-05 14:24:04]
明日は午前7時に下のLAWSONがオープンしますね。

さっそく偵察に行かねば!!

楽しみ、楽しみ。

937: 入居者さん 
[2013-08-05 22:35:26]
今日気がついたのですが、
一人の男性→8割
一人の女性→6割
子連れのオバサン→3割
って感じですよ。あいさつ率。
みなさんいかがですかね。
938: マンション住民さん 
[2013-08-06 08:37:17]
エレベーターってエアコン効かないんですかね?
939: 匿名 
[2013-08-06 20:01:40]
ローソン行ってきました。広くて品揃えいいですね。おにぎりのとりごぼう、ボリューム満点~。ちょっとしたカフェ?スペースも嬉しいです。
940: 入居済みさん 
[2013-08-10 08:21:48]
地震速報はアナウンスがあるんですね
941: マンションの住民 
[2013-08-14 21:51:54]
マンションの前の路地入ったすぐのイタリアンオススメです。
後、酒屋を曲がった先にある中華(臥龍)もうまいです。

後、駅前工事が進んでるのか気になります。
942: 近所づきあい 
[2013-08-15 11:29:40]
ほんとロータリー工事どうなってるんでしょうか?
なにかトラブル??
943: マンション住民さん 
[2013-08-15 14:32:07]
ロータリー工事は来年3月末完成予定なので急ぐ必要がないのでは・・・
引き渡しの際には本年9月完成と説明されたような気がしますが・・・
当の横浜市が3月完成と発表したのだから・・・騙されたのかな・・・
944: マンション住民さん 
[2013-08-15 21:08:48]
今日私が駐車場に入る時に私の後続車が約束として左に曲がり、その上で各自の駐車スペースに入る一方通行がこのマンションのルールであるはずなのに、入口からいきなり右折しタワーパーキングに入る人がいました。

タワーパーキングの入庫時間待ちのお嫌なのかもしれないがとても危険な行為です。

シルバーのプ〇ウ〇に乗ったあなた、このマンションのルールは守りましょう!
事故が起きてからでは遅いのですから…

とても残念な行為でしたのでご報告する共に、駐車場から出られる際にこのような方がこのマンションにいらっしゃる事に
くれぐれもお気をつけ下さい。
945: 入居済みさん 
[2013-08-16 04:09:39]
駅の南口のロータリー工事進みそうですね。でもこれ見るとやはり八千代銀行さんは退いてくれないのでしょうか…
http://www.city.yokohama.lg.jp/doro/kensetsu/nagatsutaminami/nagatsuta...
946: 入居済みさん 
[2013-08-16 09:02:50]
エレベーターの使い方教えて。
ペットは非常用エレベーターのみ。
これはいいんだけど、
この非常用エレベーターに乗りたくないときは、
どのボタン押すのでしょうか。

アレルギー持ちがうちに来る事があり、
左2基に乗れば良いとしながら、
呼ぶボタンは共通で群管理。
さてさて…
947: マンション住民さん 
[2013-08-16 17:23:43]
リンク先を見ると、八千代銀行も横浜銀行も立ち退くようにしか見えませんが
948: 入居済みさん 
[2013-08-16 19:22:00]
交番の跡地にパチンコ屋とききました。
949: 匿名 
[2013-08-17 14:55:19]
さすが長津田(笑)
950: マンション住民さん 
[2013-08-17 19:41:34]
今二子玉2箇所と鶴見の花火見えてますね。
二子玉は結構大きく見えますね。
951: マンション住民さん 
[2013-08-18 08:40:02]
昨晩は8カ所の花火大会を確認しました。中でも神宮花火大会と多摩川花火大会の同時フィナーレは圧巻でした。
952: 匿名さん 
[2013-08-18 11:23:08]
圧巻でした?
見えることは見えるけど距離がありすぎて小さく光っているだけだし。
花火はやっぱりそれなりの距離で音も聞きながらが重要ですよね。
953: 入居済みさん 
[2013-08-19 18:54:01]
今日、駅前の工事してましたね。
と言っても土砂の搬出ですが。
954: 入居済みさん 
[2013-08-21 21:31:42]
やっと工事始まりましたね!ローソンの隣は…?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる