横浜市住宅供給公社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「マークワンタワー長津田【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 緑区
  6. 長津田
  7. 2丁目
  8. マークワンタワー長津田【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-04 20:13:16
 

こちらは契約者専用スレッドです。

[スレ作成日時]2012-05-22 15:13:43

現在の物件
マークワンタワー長津田
マークワンタワー長津田  [【最終期横浜市民優先住戸】]
マークワンタワー長津田
 
所在地:神奈川県横浜市緑区長津田2丁目1番(地番)
交通:東急田園都市線 長津田駅 徒歩1分
総戸数: 209戸

マークワンタワー長津田【契約者専用】

915: マンション住民さん 
[2013-07-20 17:27:35]
付け加えますと、その老夫婦は車で中まで入っていて、空いているとこに停めていました。
前を走っていた住民の車について行ったため、シャッターが空いたまま入れたようです。
916: 匿名さん 
[2013-07-20 19:46:19]
そういうことですか。地下駐車場入り口のちょっと先にマルエツの看板があるから、マルエツの駐車場だと思っちゃうのかもね。
917: マンション住民さん 
[2013-07-22 13:18:01]
なんの予告も無しに館内放送?マイクのテスト中だって??皆さんどう思われます???

918: 匿名 
[2013-07-22 19:53:14]
どうも思いません…
919: 入居者さん 
[2013-07-23 00:37:37]
管理人さんにいちいちからむのもどうでしょうか。
私はマルエツとの連絡口のタイル張りの染みが気がかりです。
920: マンション住民さん 
[2013-07-27 10:53:28]
本日(27日土曜日)20時~
若葉台団地の花火大会(2000発)
南側に窓のあるご家庭は楽しめるのでは。
921: 匿名 
[2013-07-29 06:55:26]
若葉台花火、豪華でしたね。リビングの電気を消して観賞しました。27日は1時間の間に確認できた花火大会が、規模の大小合わせて6ヶ所もあり、さらに雷の共演も迫力ありました。入居してよかったと改めて実感(^O^)。夏が楽しみになります。
922: マンション住民さん 
[2013-07-30 11:07:18]
家族全員で7時半から9時の間に21ヶ所の花火大会を確認しました。アンビリーバブルでした。
923: マンション住民さん 
[2013-07-30 12:58:27]
夏の季節は「ファイヤーワークスビュー」ですね(#^.^#)
924: 匿名 
[2013-07-30 14:06:43]
一度終わった話題ですが、騒音がひどくなって来ました。
ステレオ音なのか、ベースの練習音なのか…ドンドンと地響きのような。
左右から聞こえる気がしますが、どこからかは特定できません。
深夜0時頃~4時まで、ずっとです。。。
生活環境が違うかもしれませんが、ご配慮していただければと思います。


925: マンション住民さん 
[2013-07-30 16:06:42]
最悪ですね。管理人室に相談されましたか?
926: 入居済みさん 
[2013-07-30 18:08:43]
今回はオープンですかね
http://www.lawson.co.jp/newstore/kantou.html
927: 入居済みさん 
[2013-07-31 00:55:46]
LAWSONの隣の店舗は空きなんですかね…
928: 入居済みさん 
[2013-07-31 07:19:31]
そんなに長時間続くならエアコンの室外機の音ではないですかね。
929: 匿名 
[2013-07-31 10:26:05]
924さん
可能なら何階あたりとか教えてもらえませんか?
私は20〜25階の住人ですが何一つ音がしません。
930: 住民さんA 
[2013-07-31 11:39:04]
うちは5~10の低層ですが、やはり物音が気になった事はありません。
931: 匿名 
[2013-07-31 12:54:14]
失礼ですが、縦に5フロアも幅があったんじゃ、確かな情報とは言えませんよね…方角もあるし。苦情や相談事はここでは解決されないと思います。注意喚起にはいいかもだけど。うちも足音には気をつけます。
932: 入居済みさん 
[2013-07-31 19:17:22]
当方も何も音はしません、
933: 匿名 
[2013-07-31 19:40:06]
ロータリーとマルエツの間の、違法駐輪もひどくなってきました。
最近は堂々とバイクも停まっています。
みずほ銀行前の自動車の乗り降りも危険で、いつか事故が起こりそうです。
934: マンション住民さん 
[2013-08-01 17:25:04]
今夜は、19時~みなとみらいの花火大会ですね。
今夜は、南側と東側の窓のお部屋で楽しめますね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる