なんでも雑談「子供のいない専業主婦って毎日何してるの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 子供のいない専業主婦って毎日何してるの?
 

きき [更新日時] 2023-09-28 05:18:32
 削除依頼 投稿する

新婚さんを除いて、お子さんのいらっしゃらない専業主婦の方って
一日をどう過ごしているのでしょうか?疑問でならないんです。
掃除、洗濯、は午前で終わりますよね。夕食の用意でも1時間あれば十分だと思うのですが・・・

[スレ作成日時]2007-08-06 10:57:00

 

子供のいない専業主婦って毎日何してるの?

801: 匿名 
[2010-11-20 18:52:00]
社会にも、種の存続にも貢献していませんね。
でも、アリンコの世界でも全く働かないのが約3割いるそうです。

たから何ってことでもないけど
802: 匿名さん 
[2010-11-20 18:54:16]
結婚生活を送る必要は無し
803: 匿名さん 
[2010-12-16 12:27:01]
子どもがいないとすることないよね。
おこたでテレビかな?
804: 匿名さん 
[2010-12-16 22:21:26]
切迫早産ぎみで安静生活です。
毎日眠くて眠くて・・・冬眠してます。
805: 匿名さん 
[2011-03-20 15:30:16]
家事なんて数時間で済むでしょ?
本当に何してるの?
806: 匿名さん 
[2011-03-20 16:06:40]
エッチな画像見たり、ネットの書き込みしたり
結構忙しいですよ
807: 匿名さん 
[2011-03-20 16:40:30]
ボランティア
ママ友とヴァイキング料理
子供の習字の送り迎え
姑の介護施設の送迎
808: 匿名 
[2011-03-21 20:30:05]
彼の嫁は子供なし専業主婦。毎日毎日何が楽しいのか謎~ 旦那が浮気してることも気がついてないし~ 彼は超まめで、暇な嫁にメールをたくさんしてるから、愛されてると誤解してるのかな~
809: 匿名さん 
[2011-03-21 20:35:48]
ヴァイキングって、、、
810: 匿名さん 
[2011-03-21 21:36:01]
子供は授かり物。
言い方に問題はあるかも知れないが、簡単に言うと、
子供産めない女は価値半減だな。
種のない男も価値半減だな。

811: 匿名さん 
[2011-03-21 21:36:43]
飯食っているだけ。
812: 匿名さん 
[2011-03-21 22:14:58]
結婚する意味ないじゃん
恋人同士でいれば?
寄生虫みたいだよ。
813: 匿名 
[2011-03-22 05:21:30]
掃除週3、洗濯週3、料理毎日
814: 匿名 
[2011-03-22 05:30:07]
料理は手抜きしないから一時間じゃ終わらない時がある、味噌汁もダシから作る、買い物の時間もあるから、時間断つのあっという間、家の事守ってもらい旦那はホッとしてる、本来男性にやしなってもらう方が幸せ、景気悪くて金銭的に共働きしなくてはならなくなった今の経済がよくない
815: 匿名さん 
[2011-03-22 09:52:52]
子供生まない女はいらない。(私感)
816: 匿名さん 
[2011-03-22 12:19:08]
それは差別的発言ですね
817: 匿名さん 
[2011-03-23 00:05:41]
子供生まない女、種の無い男は
生きている価値半分。
818: 匿名さん 
[2011-03-23 00:06:13]
あなたもそうですか・・・
819: 匿名さん 
[2011-03-23 00:07:08]
816 「差別」と言って禁句にしてしまうのはいかがなものかな
820: 匿名さん 
[2011-03-23 00:07:44]
明日の世代を作れない人間は価値は半分だろ。
821: 匿名さん 
[2011-03-23 00:08:23]
鬱陶しいなあ、どうでもいいじゃないか。
それより毎日何してるの?掲示板徘徊?
822: 匿名さん 
[2011-03-23 00:08:44]
子供育てて初めて「社会人として一人前」になると思うが。
823: 匿名さん 
[2011-03-23 00:09:29]
821 そういうスレじゃないの?
824: 匿名さん 
[2011-03-23 00:10:56]
821は、
毎日来ているの?
暇でバカだね。
825: 匿名さん 
[2011-03-23 00:11:06]
毎日旦那の浮気チャックが日課です
車の走行距離や、ワイシャツのラメ、香水の香、財布の小銭の枚数まで
宝探しのようで、楽しいです
826: 匿名さん 
[2011-03-23 00:11:31]
821←子供のいない専業主婦レベルだな
827: 匿名さん 
[2011-03-23 00:12:27]
浮気チャックって何ですか??
828: 匿名さん 
[2011-03-23 00:13:11]
>852
どうぞ続けてください。楽しくていいですね。
830: 匿名さん 
[2011-03-23 00:15:36]
子供生まない女、種の無い男は
生きている価値半分。
831: 匿名さん 
[2011-03-23 00:16:24]
じゃ、ご期待に応えて修正しますわ。
>825
どうぞ続けてください。楽しくていいですね。

832: 匿名さん 
[2011-03-23 00:16:34]
そんな希少種に拘るアンタは、超希少種だね
833: 匿名さん 
[2011-03-23 00:17:01]
で、毎日何してんだよ言ってみろ
834: 匿名さん 
[2011-03-23 00:17:37]
子供生まない女、種の無い男は
生きている価値半分。

体の具合やタイミングだから、同情はするけど、
価値は半分だよ。
835: 匿名さん 
[2011-03-23 00:18:51]
>833
毎日って、、あなたが毎日なんじゃないの?
監視しているんでしょ?アホみたいに。
836: 匿名さん 
[2011-03-23 00:19:57]
>833
スレに対しての意見はないようだけど。
書き込む人に因縁つけるだけかいな?
837: 匿名さん 
[2011-03-23 00:20:05]
コラッあんた達
子供が出来ない人を苛めるんじゃありませんよ
838: 匿名さん 
[2011-03-23 00:20:56]
日替わりで家政婦雇った方がコスパいいぜ?
839: 匿名さん 
[2011-03-23 00:21:59]
>コラッあんた達
>子供が出来ない人を苛めるんじゃありませんよ

出来ないことに理解はするけど、
事実として人の価値半分だよ。
840: 匿名さん 
[2011-03-23 00:22:56]
確かに、我が子いなければ養う意味は確かにないかもな。
風俗と家政婦で後腐れない方がいいかもしれん。
841: 匿名さん 
[2011-03-23 00:23:43]
>日替わりで家政婦雇った方がコスパいいぜ?
妻を家政婦と見ているのなら、それでいいんじゃないですか。
どうぞ雇ってください。
842: 匿名さん 
[2011-03-23 00:23:46]
ここで子無しの人を蔑んでる人は
母子家庭の人みたい
843: 匿名さん 
[2011-03-23 00:24:47]
>確かに、我が子いなければ養う意味は確かにないかもな。
>風俗と家政婦で後腐れない方がいいかもしれん。
人としての価値は半分だな。
844: 匿名さん 
[2011-03-23 00:25:14]
家政婦は妻と違い、従順に仕事をきちんとこなすだろうな。
845: 匿名さん 
[2011-03-23 00:26:13]
ボッシーと喪男の傷の舐めあいですか。
846: 匿名さん 
[2011-03-23 00:26:39]
>ここで子無しの人を蔑んでる人は
>母子家庭の人みたい
蔑んではいないよ。
人の価値が半分だ、と言っているだけだよ。
847: 匿名さん 
[2011-03-23 00:27:47]
>家政婦は妻と違い、従順に仕事をきちんとこなすだろうな。
そういう考えなら、家政婦でいいんじゃないですか。
848: 匿名さん 
[2011-03-23 00:28:20]
家政婦否定してませんよ。
849: 匿名さん 
[2011-03-23 00:28:53]
家政婦と妻は比べるものではない。
850: 匿名さん 
[2011-03-23 00:29:09]
>>839
モラルの欠如。
こんな親に育てられている子供がかわいそうです。恥を知りなさい。義務教育は終了したのですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる