なんでも雑談「「宝くじ」について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 「宝くじ」について
 

広告を掲載

住まいに詳しい人 [更新日時] 2020-05-08 11:16:30
 削除依頼 投稿する

当たる確立は何%?

誰が儲かる?

各ジャンボで実際に売られた当りの本数は?

などなど、いろいろと勉強しましょう。

[スレ作成日時]2007-11-26 08:32:00

 
注文住宅のオンライン相談

「宝くじ」について

32: 匿名さん 
[2012-02-15 22:26:45]
多分ですが。高額当選者って、数十万買っているのて゛はないかと思った。
前は3本買ってたけど。何となくもったいなくなって今は買ってません。
ロトとか、買うならそういう方がいいかな。
33: 匿名さん 
[2012-02-15 23:13:13]
LOTOは自分で選んだ数字だから悔いはない。

宝くじは窓口の女性の運も絡むからなっ!

少ない山から選ばせてくれるけど。

俺はやっぱりLOTOが良いね。毎回、夢があるよ。
34: 匿名さん 
[2012-02-15 23:27:11]
銀座で300枚買ってるおばあちゃんいた。マジです。何だかなー。
35: 匿名さん 
[2012-02-15 23:46:33]
5億当たったら、会社やめるよねー。
みんなそうでしょ。
36: 匿名 
[2012-02-16 00:01:22]
辞めるよ。

マジ絶対!(笑)まぁー夢をみんなで買いましょ。
37: 匿名 
[2012-02-16 00:14:52]
>>35
そうですね。
あと今の住まいから
引越したいですね。
38: 匿名 
[2012-03-04 18:29:44]
5億円発表っていつだっけ?
39: 明津 
[2012-03-20 18:05:42]
23日(金)です。もうすぐですね。嗚呼、どーなるんでしょう。当たったら・・・・。
40: 明津 
[2012-05-17 17:20:44]
本日は大安につき、「ドリームジャンボ宝くじ」を買いました。
抽選は6/12(日)・・・・。当たるかな??
41: 明津 
[2012-05-17 17:26:53]
↑ぐぉぉぉっ!!まちがえたーーーー(>_<)
6/12は(火)だった・・・・。(((;>□<)ノ

実は、宝くじを買って気が大きくなり、帰る途中コンビニでついついBIGとBIG1000も買ってしまった!!

あ~~~、無駄遣い???
42: 上尾くん 
[2012-10-06 14:48:55]
明津さんみっけ♪
43: 匿名 
[2012-10-06 15:00:22]
5億当たっても仕事は細々とするだろうな。
もちろん週に3~4日くらいだけど。
44: 明津 
[2012-10-06 18:32:06]
先日、オータムジャンボ宝くじを買いました。

売り場で、「ジャンボのバラを3枚お願いします」と言うと
売り場の方に「一緒に¥100くじもどうですか?」と言われました。
折角ですので「あ、ハイ。じゃ、1枚お願いします」と購入。

抽選日は4日でした。
結果はもちろん(?)ハズレ(+_+)
でも、その¥100くじをよく見てみると、それは「関東・中部・東北自治 宝くじ」で、
長野技能五輪・アビリンピック2012と書いてありました。検索してみると、
前者は、多方面の職種における満23歳以下の技能者の技能レベル全国一を競う大会。
後者は、満15歳以上の障害のある方々による技能競技全国大会

なんだそうです。初めて知りました。
くじは外れましたけど、初めて知る事もあり、よかったです。

そして、オータムジャンボ宝くじの抽選は10/19です!( --)人゛アタリマスヨウニ・・・
45: さぼてん 
[2012-12-03 22:59:52]
今日は、第4ビルの特設売場で年末ジャンボをget(*^^*)
今日は縁起の良い日だったのでしょうか?人でいっぱいでした(*_*)

当たるといいな♪
46: 上尾くん 
[2012-12-08 14:52:30]
ボクも買いに行こうかな♪
47: 匿名 
[2012-12-26 11:34:35]
買ったのか?
48: 匿名 
[2019-12-18 11:03:05]
年末ジャンボどうしようかな
49: 特命係。『お隣さん不法滞在の香港人←騒ぐ訳だわ』←とんでもない屑採用したなぁー日本生命さん? 
[2019-12-19 10:30:11]
売れ残りが・・・ではないでしょうか?
5万円以上当選したことが無いので・・・
何とも言えませんが・・・1度でいいからみずほ銀行に行ってみたいo(^o^)o
50: 匿名 
[2019-12-20 04:22:59]
当たりくじしか買わない事じゃよ! 皆の衆!
51: 匿名 
[2020-05-08 11:16:30]
ロトも買わないってことか

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:「宝くじ」について

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる