なんでも雑談「極楽とんぼ山本 極楽から地獄へ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 極楽とんぼ山本 極楽から地獄へ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-08-24 12:13:50
 削除依頼 投稿する

やってしまいました。

[スレ作成日時]2006-07-19 22:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

極楽とんぼ山本 極楽から地獄へ

118: 匿名さん 
[2010-10-30 16:09:23]
南海キャンディーズのチンポが大きい方です
119: 匿名さん 
[2010-11-01 07:27:36]
復帰(・∀・)
120: 匿名 
[2010-11-01 07:41:18]
どこに?
121: 匿名さん 
[2010-11-06 11:43:58]
肉巻
122: でべろっぱ 
[2012-03-04 17:22:17]
山本っていまなにしてんの?
123: 匿名さん 
[2016-01-03 15:28:09]
方南町のステーキ屋。
124: 匿名 
[2017-03-08 09:16:52]
24時間マラソンをするらしいが、そんなので今までの悪事が帳消しになるわけがない
だいたい体系にダラしない者は、性格もダラしないに決まっている
125: 匿名 
[2017-03-17 10:13:11]
そうでもない。
126: 匿名 
[2018-03-03 20:57:11]
芸能界が甘すぎる。
被害者とその友達そして家族達はやっと静まりだしたのに今更出てくるな。
山本を許しても被害関係者は山本の顔を見れば思い出す。
自分たちの都合だけではなく傷つく人を考えろ。
10年もたって未だ芸能界にすがるな。
と言いたいけれど
お願いです芸能界以外で静かに生活してください。
127: 匿名さん 
[2020-08-18 12:41:31]
極楽とんぼの山本氏は 未成年と飲みに行って TVに出れなく他活動もできなくなったが
ジャニーズの亀梨氏と山下氏は自粛後 すぐに芸能活動できんの?
何かそれってどうなんでしょうか?
他のTVもニュースが甘くないですか?散々山本氏を叩いといて
山本氏も未成年って知らなかったはずだし、女性も歳年齢ごまかしていたわけだけど・・・
128: 匿名さん 
[2020-08-18 12:44:52]
先にジャニーズの言い訳会見についてもちょっと?
コロナの中で、先に飲み会して叩かれた手越氏

手越氏が2回目で事務所、退所したわけじゃん
ジャニーズとしては3回目なわけだし、 2名とも退所しなければ
おかしないですか?
129: 匿名さん 
[2020-08-18 20:25:41]
お菓子あります。笑
130: 匿名さん 
[2020-08-19 07:27:50]
やっぱり 芸能界 年齢をごまかされていた場合で
イケメンはOKで 厳重注意
不細工はNGで TV出演禁止
なんでしょうかね

どうせ報道では そういうこと聞かないで
かばう報道ばかりなんでしょうね。
131: 匿名さん 
[2020-08-19 07:35:39]
正直山本なんて帰って来なくていいわ、キモい変態な顔してウザいわ。芸能界から消えろ
132: 匿名さん 
[2020-08-19 07:58:52]
山本も山Pも 下の字がちょっと違うだけで 同じ
133: 匿名さん 
[2020-08-24 07:58:21]
整理
ジャニーズの山Pも未成年者とホテルで一夜を過ごしたらしいが
・未成年者から肉体関係を持った話が出ていない
・被害届出、出ていないことから、マスコミは
 沈黙しているし、ジャニーズに対してもつっこんで質問をしていない。

一方極楽とんぼ山本氏の場合は
 ・未成年者が肉体関係の話をしているため、
  マスコミ総出で山本氏TVから排除。

-------
教訓
ダウンタウンのまっちゃんの心は やまPはこれからも「もやもやの対象」となりました。
134: 匿名さん 
[2020-08-24 11:27:18]
同じ罪でも相手が納得してたかしてないかの違いもあるだろ

自分からイケメンに抱かれて大満足してるのと勢いで不細工にヤラれて被害を訴えたとの違い
135: 匿名 
[2020-08-24 11:30:56]
女性は自分勝手

イケメンなら良いのか
なにされても良いのか
136: 匿名さん 
[2020-08-24 11:41:02]
>>135 匿名さん

俺は美女にならどんなエッチなことされても許すがブスは許さない
137: 匿名さん 
[2020-08-24 12:13:50]
でもさ、VTやマスゴミが大きな事務所に忖度して
聞き出そうとしないことと、報道もまったくそれに触れない
だだ未成年との飲酒だけしか報道しないのは、どうかと思うけどな。

芸能人モヤモヤリスト
ナンバー001  山P 未成年と8時間ホテル 何してたの?
ナンバー002  

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる