なんでも雑談「極楽とんぼ山本 極楽から地獄へ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 極楽とんぼ山本 極楽から地獄へ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-08-24 12:13:50
 削除依頼 投稿する

やってしまいました。

[スレ作成日時]2006-07-19 22:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

極楽とんぼ山本 極楽から地獄へ

22: 匿名さん 
[2006-07-20 10:07:00]
>21
考えてみなよ。欽ちゃんは昔かたぎの義理人情の人、
我関せず、火の粉をかぶらないようにかぶらないように生きてきている現代人とは違うわけよ。
確かに山本は成人であり、そういった責任は自分でとるのが当然だけど、
今回の事件は野球の遠征先であったことでしょう?
欽ちゃんの心情もわからなくもないです。

ただ、球団の解散と山本の就職サポートはする必要なしと私も考えます。
裏がある・なしに関わらず、純粋にそう思います。
23: 匿名さん 
[2006-07-20 10:48:00]
欽ちゃんも気の毒だね
かつての人気絶頂期も、けっきょく吉本芸人に主役の座を奪われたようなもんだしなあ
あげくに好きな野球まで吉本のクズ芸人に邪魔され.......

ドリフと欽ちゃんが視聴率王者を争ってた頃のTVが一番好きだった
俺はもうオヤジだな....
24: 匿名さん 
[2006-07-20 12:18:00]
>>21
正解だと思う。たぶん前々からやめたかったんだと思う。
あの発言は聞いてて頭にきた。

山本も嵌められたんじゃない。美人局みたいに金を要求されて払えなかったから警察へじゃない。
25: 匿名さん 
[2006-07-20 12:53:00]
>21
そういう勘ぐりもできるけど昔欽どこやってたときに一人の女優の問題で同じような厳しい処置を取ってた。
欽ちゃんはそういうことでは何か厳しく対処する人だね。
26: 匿名さん 
[2006-07-20 13:05:00]
あさはかだなぁ、どいつもこいつも
27: 匿名さん 
[2006-07-20 13:39:00]
↑ じゃあ,その深い洞察力を披露してもらおうじゃないか!
28: 匿名さん 
[2006-07-20 14:15:00]
>>21に賛成。
欽ちゃんは球団をどうするか考えているときに
この事件。うまい具合に、事件を理由に解散。
事件に便乗したんです。世間の同情も買えるし。
一石二鳥。
29: 匿名さん 
[2006-07-20 14:25:00]
25さんの言ってるように、昔から金ちゃんは
不祥事には厳しく対応してきてますよね。

そして、不祥事起こした人物も罰をきちんと
果たした後は面倒見る。

確かに勘ぐりたくなるけど、昔からの行動見ると
そうでもないのかな〜っと。
30: 匿名さん 
[2006-07-20 14:36:00]
>>25
それって高部知子の○○写真のときだっけ?
31: 匿名さん 
[2006-07-20 14:41:00]
うん、私も欽ちゃんの球団解散は素直な謝罪の気持ちだと思うな。
別に金儲けようと球団やってた訳でも、それなりの持ち出しも
覚悟してやっていたと思うよ。

特に遠征中の出来事だっただけに、責任を感じてしまったのだろう。
32: 匿名さん 
[2006-07-20 14:54:00]
下に『強姦した極楽トンボ山本、逃げた…社内に籠城も 吉本の対応も「?」』
という記事があります。
いずれにしても、未成年の子に手を出したのは良くない事ですよね。
これまでの行いも含め、自業自得という事でしょうね?

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_07/g2006071902.html
以下、上記サイトから抜粋しました。

17日夜まで続いた事情聴取に対し、山本は少女と性行為を行った事実は認めたが、「合意のうえだった」と強姦容疑は全面否定したとみられる。
山本は18日午後、吉本興業東京本部(東京・神保町)で事情説明。だが、吉本は「反社会的行為」と判断し、山本はあえなくクビになった。

(中略)

なぜ、吉本は山本をかばったのか。同社関係者の1人はこう明かす。
「少女が合意のうえで山本と関係持ち、それ知ったボーイフレンドが激怒しているようだ。彼や家族などに山本との関係を知られたため、少女が無理やりヤラれたと話した可能性もありうる」

和姦であっても、北海道青少年保護育成条例違反(淫行)には触れる。そんな不良芸人を守ったともいえる吉本の姿勢に問題はなかったのか。

33: 匿名さん 
[2006-07-20 15:00:00]
馬 鹿娘が責任を問われないのが不思議.未成年とは言え,それなりの自己責任があるだろう.
社会は何を見ている?!未成年にあま〜〜〜いから,ますますつけあがる.
34: 匿名さん 
[2006-07-20 15:09:00]
強姦じゃなくても淫行で逮捕だよね?
ちゃんと捜査しろよ、道警。
35: 匿名さん 
[2006-07-20 15:29:00]
少女は最初18歳と言ってたらしい。
まさか、身分証明書見せろとまでは言わないだろうしね。
でも、実際は17歳。
仮に18歳だったとしても、その子にお酒やタバコを飲ませちゃいけないんだよね。
山本がやったことは良くない事だけど、拒否しなかった少女にも問題あると思うな。
だって、お酒飲んで、ホテルに連れて行かれたらどうなるか?17歳にもなれば分かるはずだし。
まして18と言ったとしたなら、同意してるようなもんだもの。
まあ、どっちもどっち。同情できないな。
36: 匿名さん 
[2006-07-20 16:17:00]
「芸能人だから、いくら何でもおおごとになるようなことはしないだろう」と思ってた女と
「芸能人と知っててホイホイ来るんだから、ヤラせてくれるんだろう」と思ってた男の違いってやつかね
37: 匿名さん 
[2006-07-20 16:59:00]
私は山本がはめられたのかなぁ・・と逆に思ったり
38: 匿名さん 
[2006-07-20 17:54:00]
私は女ですが、
相手は、けつの軽いばか女だった事は確かだろう。
後で友達にこっそり『芸能人とやっちゃった!』とか
自慢するつもりだったと思うよ。(金銭も期待していたかも)
ところが彼氏にばれて怒られたので、乱暴されたと
言っているんでしょう。
39: 匿名さん 
[2006-07-20 22:37:00]
>>30
彼女も欽ちゃんの顔に泥塗ったからね。
その後、何度も芸能界復帰を試みたけどダメだったね。やはり、圧力がかかったのかな?

山本は、芸能界を諦めて飲食店経営とかしないとダメだろうね。
40: 匿名さん 
[2006-07-20 22:39:00]
>>39

しかし、欽ちゃんもシモネタで泥塗られること多いねw
41: 匿名さん 
[2006-07-20 23:12:00]
北海道人です。函館に余計な不名誉な話もってくんな,あほ!!!って感じ。前々から素行は改まらないよね。もう限界だよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる