なんでも雑談「極楽とんぼ山本 極楽から地獄へ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 極楽とんぼ山本 極楽から地獄へ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-08-24 12:13:50
 削除依頼 投稿する

やってしまいました。

[スレ作成日時]2006-07-19 22:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

極楽とんぼ山本 極楽から地獄へ

103: 加藤浩次 
[2010-09-15 07:30:34]
104: 匿名さん 
[2010-09-24 16:24:10]
105: 匿名さん 
[2010-10-10 14:16:39]
めちゃいけオーディションに出てこなかった
106: 匿名 
[2010-10-10 19:35:14]
禿げた県知事がいる見に住んでて
サーフィンしてる記事だの見たり、そこでかなりスマートになり八百屋の運送業の仕事してるみたいな情報しか知らない
107: 匿名さん 
[2010-10-11 03:32:50]
105
出たけど1次で落ちたらしいよ。
108: 亀頭かおる 
[2010-10-11 04:32:32]
っていうか、このスレ、NO83から85まで、4年もタイムスリップしてるやん!すごいなNO85!
油谷さん、頑張れ!
109: りあん 
[2010-10-14 06:24:08]
110: 復帰近し 
[2010-10-23 07:27:02]
 06年に吉本興業を解雇された元極楽とんぼの山本圭一さん(42)が、
16日放送の宮崎放送の情報番組「週刊アッパレくん!」(土曜・前11時)でテレビ復帰し、
同局に視聴者からクレームが入っていたことが、22日分かった。

 山本さんは宮崎県内にある飲食店「肉だわら」の「広報担当」として登場。
味の秘密を探ろうと、工場内を訪れたスタッフに、「手作業で全部やっております。
真空パックのものを9月から売り出すことになった」などと紹介した。

 リポーターが「(肉を)巻くの難しそうですよね」と聞くと、山本さんは「やってみますか」などとノリノリ。
だが結局は、「ダメに決まってるじゃないですか! バラエティーじゃないんだから」と切り返し、笑いも誘った。

 同局によると、放送日当日に苦情はなし。
だが、この日、メールで「不愉快だ」などのメールを3件受け取ったという。
取材を行ったのは今月上旬で、収録前に同局は山本さんを元タレントと認識。
同店を経営する企業の社長と相談の上、出演が決定。同店には約2年前から勤務しているという。
111: 匿名さん 
[2010-10-23 08:15:26]
芸能界は甘いな
こんなご時世でも麻薬やっても何やっても戻ってこれるものな
112: 匿名 
[2010-10-23 12:37:49]
さすがはMRT
問題意識とかないのかい?
113: 匿名さん 
[2010-10-23 13:52:19]
被害者とされている娘 高校生中退
夜遊び 駄目
不良仲間と飲酒 駄目
ホテルまで付いて来る 駄目
部屋に入る 駄目
年齢を偽る 駄目
飲酒 駄目
行為 駄目

娘の恋人は翌朝金銭を要求 山本は断る
そこで山本が大金払えば 娘は売春の罪を犯した事になり 警察に被害届は出さなかった筈
 
まともな女の子なら引き返す機会は何回もある 理解不能
被害者の親なら娘を思い切り叱る 理解不能

山本は不起訴
世の男性 明日は我が身ですよ
114: えびの市民 
[2010-10-23 17:18:21]
東国原の後釜に県知事に立候補するかも!
淫行を容認したり芸能人に甘い県民性を利用した形で
115: 化け物青年 
[2010-10-25 23:13:50]
次期県知事の噂ハゲ
116: 匿名さん 
[2010-10-25 23:59:14]
スッキリ!!に声だけで加藤とやり取りしてる人、あれって山〇でしょ~~。

芸能界って甘すぎ。

追放の人はそのまま追放すべき。
117: 匿名さん 
[2010-10-26 00:01:29]
山本じゃなくて山里だろ?
118: 匿名さん 
[2010-10-30 16:09:23]
南海キャンディーズのチンポが大きい方です
119: 匿名さん 
[2010-11-01 07:27:36]
復帰(・∀・)
120: 匿名 
[2010-11-01 07:41:18]
どこに?
121: 匿名さん 
[2010-11-06 11:43:58]
肉巻
122: でべろっぱ 
[2012-03-04 17:22:17]
山本っていまなにしてんの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる