なんでも雑談「嫁に拒否られて最近ご無沙汰」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫁に拒否られて最近ご無沙汰
 

スレ主 [更新日時] 2022-10-09 19:27:29
 削除依頼 投稿する

あ〜!悲しいかな。
嫁によく拒否られています。
風俗に行く金も無し。
下半身がうずきます。
迷える40代の同胞よ!
傷を慰めあおうではありませんか?

[スレ作成日時]2008-02-07 20:00:00

 

嫁に拒否られて最近ご無沙汰

169: 匿名さん 
[2010-12-16 10:47:32]
えんでぃんぐ。
170: 匿名さん 
[2010-12-16 11:51:58]
みねさん、あ、みなさん、勝手にED大賞を発表します。

なにげに賞:イベント ドン引き
うまいで賞:えんでぃんぐ。
栄えある大賞:いけないわ、ドリル状の・・・。
おめでとうございます。

ところで再度ききますが、自分の娘にムラムラすることってあるのでしょうか、みやねさん?
あ、みくさん?えと、あ、みなさん?
171: 匿名さん 
[2010-12-16 11:56:12]
↑大賞ありがとう!
娘いないからわからんが、息子にはあるよ。
変な気持ちやないけど、大学生になって立派になったなあと。
俺より立派なもの持って羨ましいなあと。
それも俺が赤ちゃん時からせっせと剥いて洗ってやったからとは
彼は知らないが・・・。
172: 匿名さん 
[2010-12-16 13:50:04]
あるだろ、ちんこはな。
173: 匿名さん 
[2010-12-16 17:44:56]
ってゆう↑は?
174: 匿名 
[2010-12-16 18:38:44]
だから、そこそこなら誰でもいい。
175: 匿名さん 
[2010-12-16 20:02:32]
妻でも娘でもっていうこと?
176: 匿名さん 
[2010-12-16 22:45:20]
妻は嫌だけど娘はOK。ファザコンになるよう、せっせとかわいがってます。
177: 匿名さん 
[2010-12-17 14:02:22]
勝手に二次集計結果を報告します。

自分の娘にムラムラするか?
 変な気持ちやないけど立派になったなあ
 そこそこなら誰でもいい。
 妻は嫌だけど娘はOK
 ファザコンになるよう、せっせとかわいがる

はっきりした統計には至りませんでしたが
ムラムラする人もいればしない人もいるってことでしょう。
でも実際ムラムラしちゃったらマズくね?
我が子は男だから"もの"に注目していきたいと思います。

ところで、妻と無し、浮気無し、オ○ニー無し、風俗無しの3点、あ、4点セットの人はいるのでしょうか?
また、平気なのでしょうか、みなよん?あ、みなさん?
178: 匿名さん 
[2010-12-17 14:49:06]
>>我が子は男だから"もの"に注目していきたいと思います。

最近はショタコンも多いよ。
179: 匿名さん 
[2010-12-17 18:05:52]
ショ、ショタコンかぁなるほどー。そっちで行こうかなぁー。
今のところ僕には経験なくてピンとこないんだけど、
そこで重ねて聞きたいのですが自分の息子に萌えますか、みのさん?
あ、みね…じゃなく、みなさん?
180: 匿名さん 
[2010-12-18 12:07:40]
司会者さん、すみません、この議題の集計が終わりましたら
「女は出産すると、スカスカになるか?」聞いてもらえませんか?
181: 匿名さん 
[2010-12-18 17:21:20]
では勝手に第3次集計結果を報告します。

妻と無し、浮気無し、オ○ニー無し、風俗無しの4点セットの人はいるのか?
 オ○ニー単品で(しょっちゅう)
自分の息子に萌えるか?
 現在観察中

どうも答えにくい質問になってしまったようで回答者0でした。
なので上の集計内容は僕自らの回答です。
ここでペンネーム匿名さんよりリクエストが入りましたので次の議題とします。

議題: 女は出産すると、スカスカになるか?

これは男性はもちろん女性からのご意見もお待ちしております。
僕は残念ながら妻の産後からレスなので調査不能っす。
物理的には確かにスカスカしそう。そうなったらア○ルか?!

今回は特別!回答者より栄えある大賞を選びます。
ではみのさんよろしく。
182: 匿名さん 
[2010-12-18 17:21:50]
あ、みなさん。
183: 匿名さん 
[2010-12-18 18:56:39]
そこそこなら誰でもいい。
184: 匿名さん 
[2010-12-18 23:11:51]
拒否られて、何ヶ月かすると嫁が妙に「女」に見えてくるから不思議!

久しぶりに許可がでると、新鮮な気分!これって、ある意味、嫁の作戦か??
185: 匿名さん 
[2010-12-19 12:01:55]
いいですね、僕も嫁さんに操られてみたいものです。
ひょっとしてうちの嫁も作戦中なのか?もう数年経つけど(期待薄)
186: 匿名さん 
[2010-12-19 17:43:34]
それではみのさん、勝手に第4次集計結果を報告します。

女は出産すると、スカスカになるか?
 そこそこなら誰でもいい。

以上です。そして栄えある大賞は・・・
 「そこそこなら誰でもいい。」

かなり迷いましたが、複数の解釈が出来るところがポイントとなりました。
 そこそこにスカスカなら誰でもいい
 スカスカならそこそこ誰でもいい
 そこそこの容姿ならスカスカでもいい  など

ちなみに今までの補足意見としては以下がありました。
 最近はショタコンも多い
 久しぶりに許可がでると新鮮な気分!作戦か?

そこで、素朴な疑問としてみのさんに聞きたいことだあります。あ、みなさんに。
 久しぶりの許可がでた時までの無沙汰期間はどれくらい?

今回は期間が最長の人に大賞が与えられることになっています!
では、みなに、あ、みなさんお願いします。
187: 匿名さん 
[2010-12-19 17:49:27]
2年。記録更新中。
188: 匿名さん 
[2010-12-19 17:56:53]
男は黙ってオナ、ニー。
男は黙ってオナ、ニー。
オナ、ニー安全、留守がいい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる