なんでも雑談「嫁に拒否られて最近ご無沙汰」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫁に拒否られて最近ご無沙汰
 

スレ主 [更新日時] 2022-10-09 19:27:29
 削除依頼 投稿する

あ〜!悲しいかな。
嫁によく拒否られています。
風俗に行く金も無し。
下半身がうずきます。
迷える40代の同胞よ!
傷を慰めあおうではありませんか?

[スレ作成日時]2008-02-07 20:00:00

 

嫁に拒否られて最近ご無沙汰

250: 匿名さん 
[2010-12-23 18:00:46]
あさぎさん、あ、みなさん、勝手に集計結果を報告します。

●その1「久しぶりの許可がでた時までの無沙汰期間はどれくらい?」

みのねーと、あ、ノミネートされたのは次の2人。
 >>187 2年(現在更新中)
 >>202>>227>>228 レス歴1年だけど1年の重みが違うぞ!!!そのあたり加点してくれないか?

今回特別に二方とも大賞とします!レスにも色々ありまして、男としては半泣きモノなんですよ。
202さんは>>239以降のレスから察するにホント同情されられます。
ちなみに僕はその様な時期すら通り過ぎてしまい、今となっては以前ほど辛くはありません。(って書いたら辛くなってきた…)
てか、2年以上の人いないのかな?僕ダントツじゃないすか!(4年+2年)うー悲しい!

●その2「オ○ニーがバレたことがあるか?又はバレない工夫は何?」

みのねーとは次の2人。

 続>>202>>227>>228>>235… ちょうどドクドク最中に見られ、ますますお誘いできなくなりました 
 >>238>>241… 主人がグラビアアイドルの動画を見ていたことを知り毎日とても辛いです

ある意味修羅場的な状況を告白して頂き有難う御座います。
こちらもエイ!二方とも大賞です!202さんはダブル受賞おめでとうございます!

お二方とも前向きに考えて行っている様なので幸いです。のみもうれしい!
>>202~245さんのその後の結婚記念日はどうだったんでしょうかね?いや、きっとすてきな記念日になったことでしょう。
251: 匿名さん 
[2010-12-23 18:06:00]
1cmさんの結婚記念日報告が楽しみ♪
252: 匿名さん 
[2010-12-24 19:01:30]
1センチさん、決めたかな?!成功(性○?)を、お祈りしています。
253: 匿名さん 
[2010-12-24 19:29:19]
じつは、のみも気になってます。
254: 匿名さん 
[2010-12-24 20:30:28]
>また、次回はどこかのマンションの検討板でお会いできましたらよろしくお願いいたします。。。

って、ひょっとして結果が聞けずにおしまいですか?
1センチさ~ん!!
255: 匿名さん 
[2010-12-24 20:38:12]
「1センチさんを探しています」
256: 匿名さん 
[2010-12-24 21:11:58]
1センチさん、マンションの頭金、あとあっちの方も頑張ってください!!!

久々、ほんとっぽかったな。
257: 匿名さん 
[2010-12-24 21:36:30]
1センチでいけたのかな?
258: 匿名さん 
[2010-12-25 05:29:39]
みなさん、あ、みのさんの応援と期待を背負っている1センチさん。あ、みなさんの。
おそらく記念日に続いてクリスマスなので掲示板どころではないのかもしれませんね。
レスがないってことはきっと2センチぐらい行っているのだろうと思いたいです。
(でも気になる)
259: 匿名 
[2010-12-25 06:11:31]
なさけない
260: 匿名さん 
[2010-12-25 11:02:12]
のみーのみのみす!、あ、メリークリスマス。
のみです。このスレではプラス思考でいけばよいのですよ↑
261: 匿名さん 
[2010-12-25 22:17:46]
あ~、クリスマスのどさくさで一発お願いしたい~、頼むよ!かぁちゃん!

↑のみさん、さすがです。同意!
262: 匿名さん 
[2010-12-25 22:38:02]
みなさま、今年もステキなクリスマスを過ごされましたか?

特に1センチさんの元に、クリスマスプレゼントは届いたのかしら?とっても心配です。
263: 週休3日さん 
[2010-12-26 00:14:32]
夫とセツクスをしない女は、外でヤッでますよね。
私の彼女も、夫とのセツクスは考えられないと言っています。
264: 匿名さん 
[2010-12-26 00:22:29]
それ、私も同意です。
外でやってますよ。必ず。美形の奥さん、セクシーな奥さんなら
男が放っておかないでしょう。
昼間だって簡単に浮気しちゃうのが女。
家庭教師。旦那の後輩。セールスマン。
特にミクシ―とか身元の確かっぽいネットでナンパされると
女はけっこうついていく。
好奇心と性欲にはあらがえないらしいから。
私も昔、かなりいい思いさせてもらいました。人妻が一番
くどきやすい。初心なんだもん。
265: 匿名さん 
[2010-12-26 00:26:59]
よそに好きな男がいるから、その男に操を立てる。
ことに、その男とのセッ クスがよければ尚のこと。
女は遊びでセッ クスするつもりが、気持ちを入れてしまう
ケースが多い。というか旦那に恋心を持てないから外に求める。
どんな浮気でも恋愛っぽい雰囲気があれば長続きする。
あいてが遊びとわかれば自尊心を守ろうとして別れたがる
しかし、一度できたらなかなか別れられないのが男と女。
266: 匿名さん 
[2010-12-26 15:17:00]
↑なんか説得力ありすぎて怖い・・・
さては、うちのやつ外でセッ クスやってやがるのか?

風呂に入る時にカギをかけるのは、そういうことだったのか?
前はパンツが多かったが、最近はきちんとスカートだし、それにパンストじゃなくガーターだし・・・
やっぱ、あやしいのか?
267: 匿名さん 
[2010-12-26 15:24:09]
私はカミさんに本気で「もう煩わしいから、どこかよそで女作ってそっちで寝てきてよ。怒らないからさ。亭主元気で留守がいい。生活費はちゃんといれなさいよね」って言われた。

堂々と浮気してどうぞと言われると、少し悲しくなるかな・・・。
268: 匿名さん 
[2010-12-26 15:27:39]
ほんと、なんか最近妙にエロいんだよ。
今日も友だちと合うとかで、出かけてまだ帰ってこない。
本気で心配になってきたよ。
269: 匿名さん 
[2010-12-27 23:15:48]
旦那の誘い方が幼稚で寒気がする~~~!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる