なんでも雑談「嫁に拒否られて最近ご無沙汰」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫁に拒否られて最近ご無沙汰
 

スレ主 [更新日時] 2022-10-09 19:27:29
 削除依頼 投稿する

あ〜!悲しいかな。
嫁によく拒否られています。
風俗に行く金も無し。
下半身がうずきます。
迷える40代の同胞よ!
傷を慰めあおうではありませんか?

[スレ作成日時]2008-02-07 20:00:00

 

嫁に拒否られて最近ご無沙汰

2: サラリーマンさん 
[2008-02-07 21:02:00]
よく拒否されるってのは余程毛嫌いされているんだよ、カワイソー。
かなり気持ち悪い男なんじゃないかな。
奥さんはお金の為だけにあなたといる。。
傷を舐め合いたくない。
一人でマスターベーションいそしんで下さい。
3: 匿名さん 
[2008-02-07 21:14:00]
40代になっても、かあちゃんとやりたいもんなの?
飽きないの?
4: 匿名さん 
[2008-02-07 22:09:00]
下手なんじゃないの?思いやりないとか自分だけ満足とか・・・
子ども産み終えたら奥さんの反撃かもよ。
若いころに努力しないでいたからあとでしっぺ返し来たんじゃないの?
5: 年代的に同士 
[2008-02-07 22:39:00]
とりあえず、スレ主には「ガンガレ!」と言いたい。(母ちゃんも40代だろうし)
6: 匿名はん 
[2008-02-07 23:21:00]
旦那ハン、もう少し清潔にしておくれよ。。。
女房は見ているンだからさっ。。。

ってな感じで、ビシッと清潔感があればいいのよ。
いつまでも旦那ハンにだって、かっこよくいてもらいたいのよ。
加齢臭だったり、その歯並びや虫歯、頭の白髪・・・ダメダメよ!!
7: 匿名さん 
[2008-02-08 00:03:00]
やはり生理的にかなり嫌われているからやらせないんだ。
金だけが目的だろう。
8: 匿名さん 
[2008-02-08 07:14:00]
息子も使い物にならず最近ご無沙汰
9: サラリーマンさん 
[2008-02-08 09:51:00]
飽きないか?

私は2年で飽きた!
ま〜今まで付き合った女性も2年が限度かな〜

他で楽しめば良いんじゃないの?
やっぱ女性は口説く過程が楽しいと思うんだけどな〜
10: 匿名さん 
[2008-02-08 12:23:00]
>>09
飽きたのは肉体でしょ?
じゃあ、こころはどうなの、相手のハートも飽きちゃったの?
11: 匿名さん 
[2008-02-08 13:17:00]
拒否するには理由がある。
他に男ができた・疲れている(仕事や子育てで)・めんどくさい(Hが面白くないから)・他
嫁に聞いてみたら?
12: 匿名さん 
[2008-02-08 13:36:00]
私が拒否する理由: 
夜は家の中に家族(小学生以上の子ども)の気配がしていやだし、あの後バスルーム
に行きにくい。
お昼は、遊びに行った子どもがいつ帰ってくるかと気になって集中できない。

それ以外はオッケー、カモーンなのでうまく時間を作るしかないかな。
13: 匿名さん 
[2008-02-08 13:56:00]
じゃ、朝しかないね。
お父さんは会社へは午後出勤にしてもらって
子供が学校へ行ったら、即試合開始だね。

朝っぱらから・・・
14: 年代的に同士 
[2008-02-08 15:18:00]
>>12
>それ以外はオッケー、カモーンなのでうまく時間を作るしかないかな。
笑った...明るい母ちゃんの家庭は楽しそうだな。

住居の制約やいらぬ気苦労も確かにあるだろうな。
なら、付近のラブラブホテル使うとか、どうせなら日帰り温泉にいくとか・・
暖かくなったら、車に毛布積んで・・・とか。

ムード作りというわけじゃないが、行為だけ求めても難しいだろう。
ぷちイベント化して、末永く仲良くして頂きたい。
18: 匿名さん 
[2008-02-24 19:27:00]
心で抱くことが出来る男は、殆どいない。殆どが肉体のみ。
俺は数少ない心で抱ける男。
只、残念なのは余り女に興味が湧かないこと。
それは見た目と中身に余りにもギャップを感じて幻滅してしまうから。
外見が綺麗でも中身は下品な人の方が多い。
それは女性全般に言えることなのでとても残念でもある。
こんな私は自然淘汰されるのだろうか・・・。
19: 匿名さん 
[2008-02-25 23:41:00]
>>18
心でヌイてりゃいいんじゃない?
20: 匿名さん 
[2010-11-14 10:24:01]
掲示板でシコるなよ。
21: 匿名さん 
[2010-11-14 11:05:21]
性欲が強くない女性はいいと思うのですが。
私はセツクスが苦手な女性が好きです。
22: 花沢さん(笑) 
[2010-11-14 16:11:44]
スレ主さん、私がヤらせてあげる。グフフフフフフ・・・・・・・・(笑)
23: でべろっぱ 
[2010-11-14 19:46:04]
こらっ、花沢!
24: 花沢さん(笑) 
[2010-11-14 20:35:43]
てへっ(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる