東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part36」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part36
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-03 17:50:44
 

二子玉川ライズ タワー&レジデンスpart36です。
引き続き情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/193870/
前々スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176671/


所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:77.29平米~218.37平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア

施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2012-05-15 15:41:43

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part36

784: 匿名 
[2012-10-15 03:02:30]
敷地内でのマーキングなど論外 住民のモラルが問われますよ
787: 匿名 
[2012-10-25 22:09:42]
このマンションは大型犬はほとんどの所飼えないと思います。
収納だって少なすぎて大変なのに大型犬の寝る所なんてないですよ。
家族同様に一緒に大型犬と川の字になって寝てるのかな????
とにかく狭いですから。
788: 匿名 
[2012-10-25 22:11:54]
大型犬じゃなくってご主人様見間違えたのでは?
たまにローンが重すぎて腰が曲がったご主人いますから。
789: 購入検討中さん 
[2012-10-26 01:03:59]
5日前に見たとき、残り 2戸だった
さきほど見たら 相変わらず 残り 2戸だが、
中身が変わっていた
1戸売れて 1戸追加してあった
上層階は 相変わらず 電気が点いていない

検討していた部屋がなくなったので グランヒルズ三軒茶屋を検討し始めたのだけれど
ここは まだ検討の余地ありと判断
791: 匿名 
[2012-10-26 19:00:21]
グランドヒル三軒茶屋って隣にホームレス施設が出来るところでしたっけ?
792: 匿名 
[2012-10-26 19:38:07]
まだ在庫が結構あるんじゃないでしょうか。
目立たないように出してるのでしょう。
一説によるとまだ億越えが10数戸残ってるって話ですよ。
793: 匿名 
[2012-10-26 19:40:25]
都心だと億越えで条件いいとこすぐ売れるけど、って言うか億越えないとまともなもの買えないけど、二子じゃまだまだ高級物件は難しいのかもね。
794: 匿名 
[2012-10-26 19:41:18]
ここは武蔵小杉との競争だから。
795: 匿名さん 
[2012-10-26 20:26:50]
>793
というか世田谷で億超えは戸建てだから。
世田谷では基本戸建てを買えない人がマンション買うから。
都心の一軍が世田谷の二軍に勝ってうれしいのか?
所詮マンションは戸建てより格下の集合住宅に過ぎない。
796: 匿名 
[2012-10-26 21:26:04]
ミニ戸でも、世田谷では一軍かあ。
797: 匿名 
[2012-10-26 21:38:54]
文京区、渋谷区、港区などの都心と競いなよ
799: 匿名 
[2012-10-26 22:09:31]
同時期って4年前でしょう?
安いのってどこのこと?
805: 匿名さん 
[2012-10-27 05:31:44]
田都の世田谷では1億円ではミニ戸しか建てられないわな。
818: 匿名 
[2012-10-27 17:49:34]
大量削除ですね
820: 匿名さん 
[2012-10-29 23:36:44]
売り初めの頃、すごい勢いで売れるようなニュース特集が懐かしい
もうかなり前のことになっちゃってるんだ?
821: 匿名さん 
[2012-10-29 23:38:59]
>805
郊外はまだまだバブル。
君子危うきに近寄らずです。
くわばらくわばら。
822: 匿名さん 
[2012-10-30 03:49:28]
都心だと、一億だとミニ戸がかえるかいなか。
二億でも狭い。五億位でようやく住める感じ。

ちなみに、一時期話題になった広尾のテッシュ王子のお家は十億いかないと思うけど、豪邸とは程遠いこじんまりしたお家。

なかなか戸建てはハードル高いよ。自分は三億位のマンションで我慢してます。
823: 匿名さん 
[2012-10-30 08:48:34]
戸建ては一種低層に建てるもの
都心は、広尾の一部とかに一種低層があるものの、大半がそうではなく、戸建てを建てるのには向いていない
マンションを建てられる土地に戸建てを建てれば高くなるが、高いから良いわけではない
銀座駅前の商業地に広い庭の豪邸を建てれば、めちゃくちゃ高くなるが、高いから良いわけではないのと同じ
824: 匿名さん 
[2012-10-30 09:11:50]
ここは直ぐ大量削除されます。
ちょっとした書き込みも気に障る方が多いいのだと思います。
やはりいろいろなお悩みをお持ちの方が多いいのでしょう。
その辺書き込みには気を使ってあげた方が良いですよ。
825: 匿名さん 
[2012-10-30 09:19:55]
確かに外周区あたりのミニ戸が1億円近いってのは常軌を逸していますね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる