なんでも雑談「沢尻エリカ様をどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 沢尻エリカ様をどう思いますか?
 

広告を掲載

クローズド・ノート [更新日時] 2023-11-18 12:40:49
 削除依頼 投稿する

最近公私共に話題の若手女優ですが
大女優になるのか?高飛車女なだけか?

[スレ作成日時]2007-10-01 06:24:00

 
注文住宅のオンライン相談

沢尻エリカ様をどう思いますか?

1437: 匿名さん 
[2019-12-08 08:08:28]
政治力(パワー)で、
山本太郎 >>>>> 小泉進次郎・・・という経過をたどっているようです。

良し悪しは別にして、山本太郎的な人が今後もっと強力なパワーになるでしょう。
20世紀後半から今世紀の初めまで続いた”文化”が、急速に変化しているように
思います、 これは情報化社会によってもたらされたものでしょう・・・多分。
1438: 通りがかりさん 
[2019-12-08 22:21:14]
なにが今までの関係絶ちきるや お前が絶ちきれるまけないやろ 女王様と持ち上げられたいし 何より男が好きなんやから エッチがすきDMDA決めて身体が敏感になるエッチが好きなんやから 止めれる訳ないやろボケ

1439: 匿名さん 
[2019-12-09 07:25:21]
沢尻は男に貢がされていたかもしれません、
クスリの効果はずっと継続しますから、彼女がチヤホヤされている限りは
断ち切ることは、とっても困難でしょう。
みな、それで再犯して、どんどん落ちて行くんです。
 クスリで人生を誤った人の復活は1%だそうですよ
1440: 通りがかりさん 
[2019-12-09 12:01:55]
勝手に疑っちゃダメだけどもしかして沢尻エリカって発達障害?
1441: 明日の源次郎 
[2019-12-10 09:16:14]
沢尻さんは病人だ、入院も必要だが、クスリを永久に絶つまで行けるか?
あの母親では不安だ、良い母親が「良き監視」が出来るとは限らない。
最も望ましいのは、彼女が結婚して良き伴侶を得、さらに子供を持つ。
要するに身近に暖かく彼女を見守ってくれる人が複数いる環境を保つこと
だろう。
でも、非常に困難だとも思う。
糞のようなマスコミにだけは、利用されないように。
1442: おばさん 
[2019-12-10 11:50:15]
母親の価値観だな。
母親の判断力は大きい。人として育ててあげないと、ああなるんだな。
可愛い子がすべてああなるとは限らないからな。

誰かがお金出して助けてあげたとて、母親も渡りに船と飛びつくんだろうけど、そうすれば、彼女はまた薬に頼ることになる。目先のことだけ考えちゃだめだよ。

彼女はガキだから、誰かが教えてやっらなくちゃ。
1443: 通りがかりさん 
[2019-12-10 12:20:33]
文書での謝罪に批判ででるが それしかないやろ 会見すればまたボロでるんやから スタッフが考えた文書に沢尻がサイン書いただけのファックス そんなの謝罪か?
エイベックスも落ちぶれたもんや あんな輩を フォローしていくとは どうせ裏切られて 解雇するのは見え見えやろボケ
1444: 匿名 
[2019-12-10 13:31:10]

沢尻エリカ様 心配ありません 貴女には輝く未来ある裏街道が待っていますよ頑張って下さい
1445: おばさん 
[2019-12-11 21:22:11]
私自身が、きちんと親に育てられなかったからああいう人が気になる。環境と人格が。
 親が愛情をもって育てれば、自己肯定感が強くなり、幼稚園頃までは他人に対して生意気な行動をとったりする。でも、小学生にもなれば、他人との関わりを自然に学び、社会の中の自分を考えて行く。
 あの「別に」は一体何歳の時に言ったんだ?生意気な発言を個性と称する人がいるけどそうか?
 彼女の場合周りがチヤホヤしすぎた。可愛いから仕方ない。
それを、母親がきちんとわからせるべきだった。彼女はたぶん軸がないのだろう。大人じゃない。
どうしたらいいのかわからないのだろう。あまりに自信がある人間に対して人は共感できない。彼女の自信のなさは人気のひとつにもなり得る。
 彼女は大人になってから復帰しないとまた、同じことをする。今、反省をしてるとは思えない。
1446: 君が代女房 
[2019-12-12 09:25:38]
教育は学校でやることより、はるかに家庭教育の結果が人生に
影響するのね
両親か片親かなんか、大きなことではない、兄弟姉妹がいても いなくても
やっぱり性格の良し悪しは出てくる。それが家庭教育。

私は母親が仕事に専念し過ぎるのは問題だと思いますが、どうかしら?
子供に接している時間、その時の接し方、会話などが、とても影響
するとおもいます
1447: 匿名さん 
[2019-12-12 21:07:28]
私達は安倍の陰謀だと確信しています。
私達は安倍の陰謀だと確信しています。
1448: 辛ラッパ 
[2019-12-13 09:38:44]
そっとしておくのが最良
なかなか回復はしないよ、それが今の定説だ
復帰の話は一切なしとしなければ。
1449: 匿名さん 
[2019-12-13 18:28:09]
来年2月以降に映画撮影で女優復帰するらしい。
会社が全面バックアップするって。
1450: 匿名さん 
[2019-12-13 18:44:14]
別に。。
1451: 匿名さん 
[2019-12-13 20:03:19]
鳩山元総理の発言は重く受け止めねばなりません。

鳩山由紀夫
@hatoyamayukio
沢尻エリカさんが薬物に手を染めていたことを弁護するつもりは無い。ただ、現行犯でもなく、尿検査も陰性で、家宅捜索で0.09gのMDMA、元彼が所持で逮捕という理由で逮捕される事例は今までにあったのだろうか。タイミングを図って逮捕したとしか思えない。桜を見る会の不祥事は深刻である証拠である。
午前8:54 ・ 2019年12月12日・Twitter for iPhone
4,628件のリツイート
1.2万件のいいねの数
鳩山元総理の発言は重く受け止めねばなりま...
1452: 匿名さん 
[2019-12-26 19:53:58]
戻ってきてほしいですね☆
芸能界を代表する大物女優なんですから♪
1453: 匿名さん 
[2019-12-29 01:25:15]
>>1452 匿名さん
自民党が許さない
1454: 匿名さん 
[2019-12-29 03:40:16]
裏表ないし、素直だし、わかりやすいとこが良い♪
1455: 匿名さん 
[2019-12-29 04:40:45]
かわいい♪
1456: 匿名さん 
[2019-12-29 05:23:12]
ヘルタースケルター主役に抜擢女優♪

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる