なんでも雑談「沢尻エリカ様をどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 沢尻エリカ様をどう思いますか?
 

広告を掲載

クローズド・ノート [更新日時] 2023-11-18 12:40:49
 削除依頼 投稿する

最近公私共に話題の若手女優ですが
大女優になるのか?高飛車女なだけか?

[スレ作成日時]2007-10-01 06:24:00

 
注文住宅のオンライン相談

沢尻エリカ様をどう思いますか?

1417: ギャートルズ解禁 
[2019-11-20 16:01:19]
自分が、始め人間ギャートルズだということを、
覆い隠すために、エリカ沢尻は超不機嫌に演じ、
『別に』とインパクトを残した。
つまり・・・胡麻かしきろうとしたが、
今回のことで久々にクローズアップ。
されるされないかわからんけど。

70万を、越えるワンピースのディオールは、
家に帰ってから、血管が浮き出たエリカに、
ズタズタに引き裂かれお陀仏。
たぶん、しらんけど。

つまり・・・エリカはギャートルズ。
1418: 名無しさん 
[2019-11-21 12:43:30]
子作りするなら手伝うよ
1419: 匿名 
[2019-11-21 13:09:35]


沢尻いきまーす MDMA発進
1420: 匿名さん 
[2019-11-21 22:23:02]
>14938 スモモさん

サヨナラ、シコ店長さん早く死にますように(笑)すぐ死ね。
1421: おばさん 
[2019-11-22 11:06:39]
演技はうまくない。前に百恵ちゃんのこと歌がうまいって言ってたアナウンサーがいたけど、うちの息子は彼女のこと ああ、あの面白くなさそうに歌う人ね  と言っていた。
結局、人間、自分の好みの人をうまいと言うのだなとその時思った。

彼女は、子犬のように可愛らしい。だから女の人も彼女を受け入れる。
小さい時から可愛がられて彼女は大人になるチャンスも大人になる気も失った。
がつんという大人が必要だったのに、誰もできなかった。
クンクンすれば誰でも許してくれる。意のままだ。
警察も敵ではない!
反省なんかしてないよ。演技ぐらいはできるでしょ。

誰も子犬をいじめたくない!

でも、あの顔のまま、彼女はガキ!だよ 
さて、世の大人はどうするのかな?

同じえりかだったら、戸田えりかの方がずっと演技うまいよ!
1422: 匿名さん 
[2019-11-22 16:23:35]
>>1421 おばさん

でも痩せすぎだし歯茎でてるからな
1423: 匿名さん 
[2019-11-22 16:31:26]
「桜を見る会」問題で国会が揺れる中、女優の沢尻エリカが合成麻薬MDMAを所持していたとして麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたことを受け、タレントのラサール石井さんの

自民党に不利益なことが事件が起きると、世間の関心を逸らすために有名人を逮捕する“工作”が行われている
……という指摘に賛同する国民が大多数で安倍への不信感が募っている。

 たとえば2016年1月、甘利明元経済再生担当相が千葉県の建設業者から口利きの見返りとして現金を受け取るも、政治資金収支報告書に記載していなかった疑惑が浮上した際、元プロ野球選手の清原和博が覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕された。
また今年2月、自民党の悲願である米軍普天間飛行場の辺野古移設を問う県民投票が開かれ反対が約7割に達したが、3月にピエール瀧が麻薬取締法違反で逮捕された

怖くないですかこの国?
「桜を見る会」問題で国会が揺れる中、女優...
1424: 匿名さん 
[2019-11-22 19:09:13]
Newsweekの表紙になった山本太郎さんは本物だよ。
1425: 匿名さん 
[2019-11-22 20:52:07]
山本太郎議員の実姉も大麻で逮捕されましたよね。
陰謀は恐いです。
早くれいわ新撰組や日本共産党の政権が樹立されればいいんです。
1426: おばさん 
[2019-11-22 21:06:19]
>1422

毎日見てると、歯茎は全然気になりません!演技に引き込まれます。人間見た目だけじ、見た目だけじゃないよ。
是非ご覧ください。5㎏ぐらい役作りで太ったそうです。 
1427: 匿名さん 
[2019-11-22 21:50:11]
田尻 江尻 野尻 沼尻 川尻 沢尻 
土地の形状の尻っぽを指す場所の出身か。尻はイヤダ。
1428: 匿名さん 
[2019-11-23 15:59:54]
今月11月16日、合成麻薬MDMAの所持容疑で逮捕された沢尻エリカ容疑者(33歳)。
逮捕劇から1週間、TVワイドショーで橋下徹弁護士が薬物犯罪について、
「被害者のいない犯罪である」と発言するなど、沢尻容疑者の行為を殺人や傷害、窃盗
と違った自分の身体を痛めつけ、滅ぼす“自爆”のように見なす表現も見受けられる。
1429: 匿名先生 
[2019-11-24 21:32:50]
終わりました、もう芸能界に戻れませんよ、まだ当人は甘い期待を
かけているかもしれませんがね
クスリは怖いです、
1430: 通りがかりさん 
[2019-11-27 05:14:58]
やっぱりなDMDA使ってる奴が異性と
使ってないわけがない だいたいエッチずきな奴 エッチの時使う薬物や
バカな奴や 記憶にあるのは押尾が女とホテルで使って女が死んだ わし元嫁矢田亜希子がテレビのバラエティによくでるが よく使うとおもうで 同じ人種やろ押尾と あんな輩の子供も産んでるやから 顔も見たくないわボケ イネ(失せろ)
1431: 匿名さん 
[2019-11-27 10:08:44]
元彼が逮捕
1432: 匿名さん 
[2019-11-27 14:41:21]
>>1431 匿名さん

安倍の桜を見る会疑惑隠し
1433: マンション検討中さん 
[2019-12-07 14:22:07]
尻軽女
1434: 鯵鱒クジラ 
[2019-12-07 17:11:29]
芸能人は気の毒な職業だ。
昨夜の保釈時に沢尻さんに、何か一言挨拶(謝罪の弁)を期待する報道人が
多かった。 それが、今の報道人の常識なのかもしれない。でもね・・・
あんな場所に長い期間拘束されて、やっと保釈されても心身ともに疲労困憊、
おかしくなっているだろう。いきなりカメラのフラッシュを浴びて質問攻め
に遭わせるのはどうなのだろう?
彼女の行為によって、関係先に多大な迷惑をかけたことを思えば、30歳過ぎた
女性なら謝罪しなさい、というのがマスコミの見解かもしれない。
でも、そこをマスコミの論理で押し通さないことが、本当の良識というものだ。
1435: シコ猿エテ公店長 
[2019-12-07 21:08:55]
自業自得
1436: 匿名さん 
[2019-12-07 23:09:17]
>>1434 鯵鱒クジラさん

本当です
安倍の犠牲者としてかわいそうですよ。
 本当です安倍の犠牲者としてかわいそうで...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる