なんでも雑談「沢尻エリカ様をどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 沢尻エリカ様をどう思いますか?
 

広告を掲載

クローズド・ノート [更新日時] 2023-11-18 12:40:49
 削除依頼 投稿する

最近公私共に話題の若手女優ですが
大女優になるのか?高飛車女なだけか?

[スレ作成日時]2007-10-01 06:24:00

 
注文住宅のオンライン相談

沢尻エリカ様をどう思いますか?

1397: 匿名さん 
[2019-11-17 18:36:32]
NHK職員皆でビンタしてやればいい
1398: 匿名 
[2019-11-17 18:44:49]

所詮は警察にお世話になる女
1399: 匿名さん 
[2019-11-17 18:55:30]
安倍の陰謀確定です
安倍の陰謀確定です
1400: 匿名さん 
[2019-11-17 19:25:24]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1401: 匿名さん 
[2019-11-18 13:32:35]
タレント引退後、熱海温泉街のストリップ小屋で踊るとのこと

膣くっさあ~
1402: 通りがかりさん 
[2019-11-18 13:54:31]
沢尻 今情報番組でどれだけの人に迷惑かけるか どの情報番組でも言うが
使う方がどうかしてるやろ 何を起こしてもありうる輩やで 使う方がどうかしてるやろ ほとんどがやっぱりな
と 思ってるんちゃう?
それをこれだけバカなプロデューサーがいるとは スポンサーが居るとは
沢尻恨む前に 自分たちのバカさ加減恨むんやな 何かを起こしえる鉄板の輩つかっとんやから アホか
1403: 匿名 
[2019-11-18 14:30:58]
んだんだ。笑
1404: 特命係。『日本生命保険相互会社←お前の所の会社が悪いんだよ!』←採用する方が悪い! 
[2019-11-18 14:52:09]
>>1394匿名さん

さすがにそれは無いと願いたい(>_<)
1405: 匿名 
[2019-11-18 16:38:11]

4年後の衆議院議員候補や
1406: 匿名さん 
[2019-11-18 21:56:58]
>>1404 特命係。『日本生命保険相互会社←お前の所の会社が悪いんだよ!』←採用する方が悪い!さん

マジみたいだよ
沢尻容疑者に「出馬オファーします」N国・立花党首
[2019年11月18日18時48分]


任期満了に伴う奈良・桜井市長選(24日投開票)に出馬したNHKから国民を守る党の党首・立花孝志前参院議員(52)が18日、都内で街頭演説を行った。

立花氏は麻薬取締法違反で逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者には「選挙出馬をオファーします」と明言した。
1407: 名無しさん 
[2019-11-19 04:04:00]
しゃぶしゃぶ大好きクリント坊や
https://www.youtube.com/user/irishainu023
1408: 匿名 
[2019-11-19 07:50:19]
ノーパンしゃぶしゃぶってまだあるのかな?
1409: 匿名 
[2019-11-19 11:40:11]

三原じゅん子 昔は悪かった

今では国会議員 あるぞ沢尻エリカ衆議院議員
1410: 匿名さん 
[2019-11-19 13:03:50]
三原も記者への暴行をおこしたけど、薬は無いからな
1411: 特命係。『日本生命保険相互会社←お前の所の会社が悪いんだよ!』←採用する方が悪い! 
[2019-11-19 13:58:54]
>>1406匿名さん

う~ん(~_~;)
1412: 匿名さん 
[2019-11-19 15:00:03]
ついに元総理が暴露
ついに元総理が暴露
1413: 毘沙門天 
[2019-11-19 15:08:32]
「わたしのところには、警察は来ないだろうと思っていた」
いかにもエリカ様らしい思い上がった物の見方とでもいうべきか。
だからこそ、10年以上薬物と付き合い続けてきたのだろうが、今逮捕されなかったらこれからの10年で廃人まっしぐらになることを考えれば、本人にとっては良かったのかもしれない。薬物に染まっていてもあまり驚きはしない人物だとは思うが、社会に与えた影響は大きいね。ただ、結果として、NHKをぶっ壊すようなことをしてくれたことだけは評価してあげても良いと思う自分がいる。大河撮り直しにかかる費用は我々の受信料だからハーフハーフか。(笑)
1414: 通りがかりさん 
[2019-11-19 17:21:03]
沢尻は素直に 認めているらしいが 今沢尻が考えて いるのは 素直に認めれば すぐ保釈金で 保釈される
裁判だって執行猶予つくんやからと 外に出れば 絶対私が干される分けない ちょっと謹慎すれば またすぐ芸能界に戻れる まぁ こんな寝ぼけた
考えしとんちゃう?
寝ぼけた野郎やで イネ(失せろ)
1415: 特命係。『日本生命保険相互会社さん→東芝の製品止めた方がいいですよね?』←クリスマスケーキ如何ですか? 
[2019-11-20 13:55:59]
エリカ様の次は高城剛?
1416: マンコミュファンさん 
[2019-11-20 15:41:59]
将来子供を産むなどを考えると特に女性は絶対にクスリに手を出してはいけないと思いますね。エリカお先真っ暗だね。綺麗なのにもったいない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる