なんでも雑談「独身男、独り戸建てに住む」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独身男、独り戸建てに住む
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-07 17:03:35
 削除依頼 投稿する

それって天国、地獄どっちかな?
やっぱり独りって寂しいデスネ

[スレ作成日時]2006-07-11 00:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

独身男、独り戸建てに住む

82: 匿名さん 
[2013-07-01 22:33:36]
でも一人は淋しくないんでしょうか?
83: 匿名さん 
[2013-07-01 22:46:29]
たまには金払って割り切った女性を呼ぶから大丈夫
84: 匿名さん 
[2013-07-01 23:55:58]
淋しいという感情がもう一つ理解できないなあ
誰にも話しかけられず一人でいる時間のことか?
至上の幸福の時間だと思うんだが
85: 匿名さん 
[2013-07-02 01:44:55]
今は良いかもしれん
しかし、長い期間誰ともしゃべらないと、言葉が出ない、最悪しゃべれなくなるらしいぞ
孤独な老後を迎えようとも、週に一度程度はコンビニ店員でも誰でも良いから
一言二言でも話すようにしないとまずい
86: 匿名さん 
[2013-07-02 11:34:48]
それは奥さんに先立たれたご主人ではないかねえ。
もともと話し相手のいない独り者より危険だ。
87: 匿名さん 
[2013-07-02 13:06:35]
長年ひきこもっている人の症状や
社会性について本で読んだだけだけどね
結婚しててもそうなんですか
88: 匿名さん 
[2013-07-02 14:23:57]
近所のご主人ですが、奥さんが潔癖症で、定年後家にいると家が汚れるので、ずっと外でボランティア(?)しています。
奥さん、専業主婦で家もご主人のお給料で買ったんだと思うんですが……
そんな辛い目に合うなら、独りで気楽に暮らしていた方がいいんじゃないでしょうか?
89: 匿名さん 
[2013-07-02 20:11:52]
他人にはわからない良さがあって惚れているんだろ
詮索するなよ、惨めだな
90: 匿名さん 
[2013-07-02 20:43:56]
結婚している人間が幸せそうに見えないなら
あえて結婚のいいところを探すことも無い。
結婚が羨ましいと思えないんだったら結婚しなきゃいいんだよ。
年を取ったら困るだろうとアホことを言うやつがいるが
困るのはむしろ(有料老人ホームに入る資金も作れないであろう)家族持ちの方だ。
独身者ならまっとうに仕事をしていて節制のある金の使い方をしていればそのくらいの金は出来る。
家は買ってもいいんだが車の必要な物件は避ける方が懸命。独身者なら便利な場所に住めば車はいらん。
車が無ければ4000万浮く。
必然的に住むのは都会のマンションになるな。
91: 匿名さん 
[2013-07-03 00:07:38]
じゃあ、ワーキングプアな独身は問題外ってことか?
92: 匿名さん 
[2013-07-03 00:14:53]
当たり前
93: 匿名さん 
[2013-07-03 00:18:01]
独身だろうができちゃった婚だろうがプアーで家買うのは無理
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130702-00000116-mycomj-life
94: 匿名さん 
[2013-07-03 00:21:32]
ワープアって手取り200万ってところだよなあ
40年働いて8000万にしかなんねーじゃん
95: 匿名さん 
[2013-07-03 00:23:57]
はぁ、どうせプアなら
一生独身より一度は結婚してみたい
金持ちの女いないかなー
96: 匿名さん 
[2013-07-03 00:32:29]
結婚は、お金じゃないよ
ホームレスの夫婦もいる。大丈夫。
97: 匿名さん 
[2013-07-03 00:35:03]
ということは金ない奴でも結婚できるってことか

自分はそこそこ金もあるのに何故結婚できんのだ…
98: 匿名さん 
[2013-07-03 00:42:38]
なまじ、依存しなくても生きて行けてしまうからでは?
女性の場合だと、収入がなくて、食べていくためなら、そんなに好きでもない男に、殴られても、蹴られても一緒にいるっていう人いますよね。
99: 匿名さん 
[2013-07-03 00:55:10]
8000万円で40年、独身なら生活できるが子持ち家庭では無理だ
逆に年400万で40年間1億6000万なら余裕は全くないが贅沢しなければなんとかかな
逆に独身400万なら200万で生活が可能、40年間で8000万の貯金も可能だ
余裕の老後が君を待っている
100: 匿名さん 
[2013-07-03 01:32:55]
結婚に金は関係ない
金あっても出来ない(しない)人
金なくても出来る人(する)人
どっちが幸せかどうかは他人の知る所じゃないだろう
101: 匿名さん 
[2013-07-03 12:11:53]
同性愛嗜好と間違われませんか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる