なんでも雑談「独身男、独り戸建てに住む」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独身男、独り戸建てに住む
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-07 17:03:35
 削除依頼 投稿する

それって天国、地獄どっちかな?
やっぱり独りって寂しいデスネ

[スレ作成日時]2006-07-11 00:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

独身男、独り戸建てに住む

22: 匿名さん 
[2006-07-15 16:02:00]
子ども、病気で産めない人もいるからそういう意見はちょっとなー
伴侶は一度は持ってみるのもいいと思うけど、一生そい遂げるべきかどうかは疑問
23: 匿名さん 
[2006-07-15 17:41:00]
家庭内離婚よりかは独り身の方が幸せだったりするしね。
24: 匿名さん 
[2006-07-15 21:36:00]
だってさー、本当なんだもん。ずっと一人のなら旅行も行けないし行ったとしてもつまらないし子供がいなかったら寂しいよ。子供と触れ合う機会の多い女性ほど実感しているのでは?
子供産めない人は養子でももらえば良い。
25: 匿名さん 
[2006-07-15 21:41:00]
一人旅の楽しさを知らないのか、お気の毒。
寂しさを紛らわすために子どもを産んだのか、子どもさんがお気の毒。
26: 匿名さん 
[2006-07-15 21:49:00]
まあまあまあ、どっちも良し悪しですよ。
27: 匿名さん 
[2006-07-15 21:58:00]
そうそうそう、どっちかが特別に優れてる境遇なんて絶対ありえない。
一長一短。。何でもそうだと思う。
お互い自分の境遇で楽しみを見つければ良し!
28: 26 
[2006-07-15 22:03:00]
問題は「良し」と「悪し」の比率で、「良し」の方を大きくするべく
頑張りませう!
29: 匿名さん 
[2006-07-15 22:22:00]
子供、それは男のあこがれ
伴侶、それは男の旅
独身、それは男のロマン
世の中は2極化している。ちょうど、おっぱい派とおしり派があるように。
私はおしり派だが、みなさんはどっちだろう。
30: 26 
[2006-07-15 22:23:00]
それは両方手に入れようと思えば可能だぞ!!
31: 26 
[2006-07-15 22:39:00]
ん?そう言うことではないのか?失礼!!
32: 匿名さん 
[2006-07-15 22:41:00]
ある程度の歳になると不可能になって来るんですよ。
33: 匿名さん 
[2006-07-15 23:33:00]
視野がせまいですね。世の中には他に楽しいことがたくさんありますよ。びっくりするくらい感動することも。はやいとこ見切りをつけて他のことをやるのも1つの手。
ただテレビだけは見てても何も生まれません。
34: 匿名さん 
[2006-07-16 01:00:00]
>>24
>>子供産めない人は養子でももらえば良い。

その台詞、実際に子供が産めない女性の前で言ってごらん。
その後でその旦那にブン殴られてみなきゃ、あんたの眼も覚めねーだろ。
35: 匿名さん 
[2006-07-16 01:14:00]
養子が駄目ならリス猿では?
36: 匿名さん 
[2006-07-16 02:53:00]
>子供産めない人は養子でももらえば良い。
養子なんていやだー。
自分の子だからかわいいし頑張って育てようと思うんジャン。
何が悲しくて大金はたいて他人の子を育てなきゃいけないのさ?
それなら夫婦2人のほうがずっとまし!(もしくは+リス猿w)
それに子供なんてかわいいのは小学生くらいまでで、それからは親の言うことなんて
聞かないし金はかかるしそんなにいいもんでもないよ。

37: 匿名さん 
[2006-07-16 05:34:00]
リス猿>養子…決定?
38: 匿名さん 
[2006-07-16 08:27:00]
リス猿まで話が経由したところで本題ですが…

戸建て男一人って自治会等近所付き合いが大変そうですね。
回覧回したり一斉掃除、公園掃除があったり。
うちの自治会を考えたら主人一人に任せるのはあまりにもかわいそう…
マンションよりかなり気を使うかもですね。
39: 匿名さん 
[2006-07-16 10:28:00]
広い家にぽつんと男一人ではあまりに辛いね。
40: 匿名さん 
[2006-07-16 10:37:00]
そう言や、ゴミ屋敷とか汚物煮炊き親父は独身男が多いな。女もいるが、女の場合は
片付けられない症候群が圧倒的だな。
41: 匿名さん 
[2006-07-16 11:24:00]
100〜80坪くらいの敷地が建て並ぶ住宅地です。
お向かいが男の人(30代)の一人暮らしです。40坪くらいの家で、広すぎると
思うのですが・・
庭も広いため、手入れがかなり必要ですが、全くしない様子で、草ぼうぼうです。
お嫁さんは、いつ来るのでしょうか・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる